観葉植物
夜鯖の無職な日々 鉄のラインバレル 第9話「ブラック・チェンバー」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄のラインバレル 第9話「ブラック・チェンバー」 



風呂回という予想通り社長がハッスル回だったぁーーー。
しかも期待させといてレントゲン写真なんてまたも少年の純情を弄んだな!?
だが自業自得で搬送の刑。反省するといいよ!!
この状況を楽しんでる美海はある意味大物かも。
しっかし森次さんは痛覚無いから熱い寒いも分からないのか火傷するぞ(汗
というかその伊達眼鏡外しませんか(曇らない・・・だと?!







DVDでは湯気が(いやマジで
今週は間違いなくシズナが一番えろーす。
他がおっぱい集中型なのに対し控えめながら主張しているこの体付きは絶妙。
しかしだ社長。
女湯?いいやイズナにルパンダイブだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
次いでイズナもやたら可愛く描かれていて困ったぜ(くぎゅうううううううう




画像の説明

「忍ちゃんにも応援を依頼しました」

忍ちゃん乙女座ーーーー!?
ミスターブシドーといい乙女座はこんなんばっかか(笑




画像の説明

初の基地奇襲作戦、不安な顔を見せるサトルを気遣う早瀬。
この時の早瀬がやたら男前で俺もサトルもキュンキュンですよもう。
まあ直後に森次さんにチャーリーネタ振られて落っこちたんだけど。
ツッコミの練習といいたまに凄くお茶目ですねこの人(笑




画像の説明

まあサトルが持ち場を離れ行動し(森次の病気の事に気づけなかったことを悔いて)
マキナが動けなくなったことで「砲台代わりくらいにはなるだろう」と、
その想いを切り捨てるような言葉を言うのだけれど。
作戦が遂行できない事で多くの人が危険に晒されるのは許されない。
早瀬以上に正義の味方として常に真っ直ぐ先を見つめているが故にくる厳しさかなと。
それに自分の命が軽いからこそ他人の命を重んじての言動だと思う。
あれ以上は無茶してサトル自身が危なかった。

という俺の希望的観測。
最近この人とミスターブシドーが被ってしょうがない。




画像の説明

古谷、軍団入りしてたのか(笑
道明寺は思ったとおりファクターっぽいね。
でもこのおっさん、社長が国連かなんかの会議に出席した時に
最新アルマのプレゼンしてた人だったような?




予告


クリスマスに託けてサンタコス・・・見るしかねぇ!?
シズナの可愛さが尋常じゃないやばいぜ、これはやばいぜ(めくりたひ
ラインバレルはギャグ配分が見ていて気持ち良いなー。
開始当初の厨ニハード路線がどこ吹く風だけど面白いからいいや。
逆に原作も読みたくなってきたし。

-------------------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/268-ad51852b

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners 最初のお風呂シーンが今回最大の見せ場とはこれ如何にw 騒がしいシズナ達をよそに、お風呂でリラックスする九条さんが可愛い。 九条さんの火照った顔を見てるとこっちまで火照ってき
[2008/12/02 02:10] ナナミの雑記部屋
鉄のラインバレル Vol.2 [DVD] 加藤機関が世界中に設置している、スフィアという謎の球体。その目的を探るため、浩一たちJUDA特務室メンバーは、南米にある加藤機関のアルマ生産基地へ向かう。「森次さんの身体の異常に気づけなかった――」自責の念にかられている山下...
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



