観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/11/29

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/11/29 

>>ちなみに、ウラが剣道やらない理由が男=ブラックデュラン(そしてその役者)が好きで、
先生とウラ父にその事を打ち明けたッス(ウラ曰く「剣道やってる娘が好かれる訳無い」だとか)
っと解説以上ッスー


乙女だ・・・!
妄想激しい子は嫌いじゃないよ!


>>OO、レジェネが言ってたイオリアの計画「第3段階、人類の外宇宙進出、
彼らとの対話」の「彼ら」って、一瞬「∀で太陽系外へ脱出したニュータイプ?」と思ったけど、
作品が違うからなあ…もしくは宇宙クジラですかw
このイオリアの目的、「人類を次なる段階へ」っていうのはSF好きにはたまらんですよ。
「幼年期の終り」のカレルレンとか、「2001年宇宙の旅」のモノリスとか彷彿させられます。


外宇宙のターンタイプと宇宙クジラを相手に絶望的な戦いがふんがっふふ。
ガンダムっていつの間にか外宇宙に進出してる人達いるけど00をそれをちゃんと描くのかなぁ。


>>夜鯖ちゃんってハンター×ハンターみたいな連載形式になってるね。
その上、将来あのね商法とか、ナイスボート商法とかされると
ファンとしては辛いものがあるから不安なんだ・・・OTL


つまり俺の首がもげるとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


>>そういえば、GBA&DSのロックマンシリーズで
「ゼロ4」と「ZXA」にはEDに歌が収録されているんですよね。
こちらがその曲ですがどちらも良い曲だと思います。(ちなみにゲーム中のEDでは途中までしか流れません。)
ゼロ4ED→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3582536
ZXAED→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1089876


うひょー田中理恵がED歌ってるのかー。
てかゼロ4ってGBAだったのね手に入らなくなる前に買おうと思います。


>>ケロロランドという本のCMをみて思ったんだが、
「わっちらんど」とか出たらいいのになと常々思ってるワケよ。一緒に土下座してくれるよね?


週刊狼と香辛料にしようぜ!
毎号香辛料とかトレニー銀貨のレプリカが付いて来る。


>>新ライダーの変身した各ライダーはなぜか手袋とブーツが黄色。

あと首から下が全裸。


>>不死身のコラ沢>甘いぜ夜鯖さん!リアルだとWWⅡのドイツ軍のルーデルって人が
30回撃墜(但し戦車500両近く撃破)
フィンランドのカタネイヤンは撃墜数こそ少ないが機体が数限りないトラブルに見舞われたり
一回ひっくり返ったり2回殆どバラバラになっても生きてたりと不死身っぷりを発揮してたり、
コラ沢もLOVEフラグ立てなければ生き残りそうなんだけど。


カタヤイネンがカタネイヤンになってますよ。
リーデルは普通に戦績凄いけどカタヤイネンの事を考えると
つまり、ついてない(とてもついている)コーラサワーってことに(笑


>>よさばはいつになったら夜鯖王にくらすちぇんじするの?

俺のポジションは万年イノシシファンガイアの位置だよ!


>>炎神大将軍>一回限りとナレーションが入ると余計燃える・・・
最近のゴーオンは本当に上り調子過ぎだぜ


高い位置を飛行してたのがまたさらに上昇したって感じで面白い。


>>最近『瀬戸の花嫁』の休載が多いッス~(´・ω・`)

せっかくfigma燦ちゃん出るのになんてこったい。


>>「トンスラ」をアニメ化するとおもしろいはずだよ。みてみて

そんな動くしりあがり寿絵なんてさるやまハゲの助アワー以来のカオスぅぅぅ。


>>まかでみは後半のトリンシアがかわいすぎですよ先生。
あの声って炎神のボンパーの中の人だよね。


ロケットとの恋はまかでみとは思えない良い話過ぎて逆に困った(笑
トリンシアの中の人は木村亜希子さんですよ。


>>オススメのアイテムの上2つが下のと系統が全然違って面白いねw
騎士ガンダムはまだ分かるけど、なぜライデン?バーチャロン好きだったの


初代はツインスティック買ってプレイしたよ!


>>ラインバレルが予定通り原作クラッシュしとる・・・
TV新キャラとか新規の話までは全然OKなんだが、なぜ宗美さんが加藤機関所属なんだ!?
しかも性格めっさ悪いじゃないか・・・原作読んでる者としてこれだけは許せんよ。


性格はそのままでいいのにねあれはマジ外道だと思いました。


>>今の大河はアタマは北村を望んでるけどカラダが竜児を求めてる状態なんだぜ?

子宮が求めているだと!?


>>型月ばっかりプッシュされてますがダディ目当てで
428買う人はやっぱり少ないんでしょうかねぇ……


そりゃあまあダディだけで売れるとは・・・・。
自分の中の購入動機の一つではありますけどね。


>>北村、うっかりナメコはみ出さなくてよかったよw!

ぺったんぺったん


>>うおw バンブレがPSPでゲーム化とか^^;;
つか、ジャケットにコジロー先生が居ないとか。・゚・(ノД`)・゚・。
(ただし、ユージとダンは居るという理不尽)


めいちゃんすらいるのにね(笑
これはもう左上に四角く枠とって顔写真貼らないと。
てかアドベンチャーなのにPSP・・・・だとっ!
この手の類もPSPに移行しつつあるのかなぁ。


>>ディケイドが子供誌に載っていたが…これはさすがに…ねぇよww

下半身はやはり不恰好だけどもう慣れたぜ!


>>高層ビルを壊す行為に加担するたっくんなんてたっくんじゃないやい!!
>>前回の炎神大将軍編終了後のたっくんのその後。
「あっ、お巡りさんあの男です」
「あいつが何か叫びながら剣を石像にぶん投げたらいきなり暴れだしたんだ」
「化け物と話もしていたぞ」「ちょっと署にご同行願おうか」
ニュースで「住所不定無職のI・Tさんが大規模騒乱罪の疑いで逮捕されました。


罪を背負った結果がこれだよ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



