観葉植物
夜鯖の無職な日々 炎神戦隊ゴーオンジャー 第40話「将軍フッカツ」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎神戦隊ゴーオンジャー 第40話「将軍フッカツ」 



映画のダイジェストだけど獅子之進と月之輪が出て嬉しい。
しかも烈鷹が刀を鍛えるシーン新録だし気合入りすぎだよ!!
でもハッキリと死んだと言われるとつらいぜ・・・・。






雷々剱達と手を組み炎神大将軍で街を破壊するヒューマンワールドの裂鷹。
その真意は会社は倒産、就職難でホームレスとなりこの世界に絶望した男の嘆き。
おいおい公害以上に現代社会の曲がり角に切り込みすぎだろゴーオンジャー・・・・。
とりあえずタックンはクリーニング屋に住み込みで働くと良いと思うよ。
というのは置いといて、走輔の俺達だけが特別じゃない、お前だってヒーローになれるは久々に響いた。
そのためには炎神大将軍を倒してでも両者の正義の心を蘇らせる。
矛盾を孕みつつも大切な友のために戦う決意をする、これもまた一つの友情。




画像の説明

「そこなら俺は本当の俺になってもっとすげえ事とかやれたりすんのかな」
「同じです、人がいて辛かったり苦しかったりする事もありますがこの世界と何も変わりません」
「そうだよな、わかってんだよそんなこたぁ、戦えってことだよな、ここで、この世界で」

つまり東京タワーから異世界に召喚されて浮き足立っても、
そこら辺のモンスターに一撃で倒されますよ村人Aなんだからってことで(ry
エロゲ世界にいけてもモテないのと同じ道理でもある。
結局この世界で足掻いて足掻いて足掻くしかないのさ・・・ッ!!
子供に痛いところ突かれたなぁと思ったけど吹っ切れたなタックン。






貴様にわかるか、この俺を通して滲み出る裂鷹の魂がッ!
ということで炎神大将軍復活キターーーーー!!!!
大将軍のキャストにスピードル達のソウルがセットされるって感慨深いものがあるなぁ。
しかもそれを走輔達が乗る、時間と場所を越えて一つになる想いって熱いな。






次元を超えた戦いは終わり、炎神大将軍と子供達はサムライワールドへ。
タックンは歌謡界のスターダムを登り(げふんげふん
劇場版ネタとしては破格の扱いでしたねただのタイアップ終わらないストーリーと、
裂鷹と青年役で半田健人が出たのも大きかった。
今回ゴーオンジャーのエピソードの中でも忘れられない1話になりました。
劇場版見てない子は12月5日発売のDVDかビデオ屋さんにGO!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



