観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/11/25

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/11/25 


>>映画でシロップがミラクルライト2で応援していたけれど
去年の映画で同じ声のオカマがミラクルライトの力でぶっとばされていた気が。


路美姐さんマジ苦笑い。


>>ラインバレルのサトルが男なのか女なのかイ
わからないため夜も寝れません、夜鯖さん教えてください


ファクターになった時に女から男に再構成されたとか妄想して楽しむんだ!


>>今週のかんなぎ今時ビデオとかβとかそんなの使ってる人いませんよねー

まだビデオ録画してる人はいるし映像業界だとまだまだ現役らしい>β


>>いろんなライダーに変身する?って少年マンガだと前座の仕事ですぅ。

秋から始まる新ライダーの前座らしい(あくまで噂


>>ウラ父&学校の先生がウラに呼ばれてウラの部屋に入る→
ブラックデュラン&その役者のポスターが天井から壁まで埋め尽くす→
榊ウラ、ウラ父&学校の先生にブラックデュランの事を打ち明ける(しかも暗い表情で)
→榊ウラ、ヤンデレ(というより病んでる)決定!
そしてウラ父&先生絶句! まさかの展開ですた(((゜Д゜;;)))ガクブル


父と教師にブラックデュラン信者ですと打ち明けるウラが解らないよ!
ヤンデレというよりヤンデル・・・・・誰かウラにお薬をーーーーーーー。


>>公式によると、名護さんは海月のファンガイアを圧倒して、
そこにビショップが加わってもなお互角の戦いだったそうですぜ


きっとスタッフが先週と今週の掲載文を間違えたんだな、うん。


>>ダイテツの超妄想っぷりがすげぇw
ジンに負けず劣らずのとぅぴゅあぴゅあぼーいですね、元ヴァンなだけあるわw


やはり童貞の妄想力は偉大だ!!!


>>ヘルシングOVA五巻買ったよ、なんか五巻ってゴカンって書くと(ry
挿入歌は正直微妙、と思っていたが、悪魔ストッキングシュビドゥビドゥ♪は
2回目見たら気に入ってしまったw若本のしゃべりが豪快すぎると思ったけど
コメンタリー聞いたら原作でも吹き出す突き抜けて喋っていたからってことで納得。
こんなキチガイキャラに普通のしゃべり勝たさせちゃもったいないですわw
でもvsアーカードの所では少しおとなしくなってくれるかな。
所でハインケルはフタナリでいいのかね、夜鯖。


戦ってる時こそヴリィィィィィなのが神父そんじゃないか!
たぶん5巻辺りからほとんど原作読んでないけど。
>フタナリ
Exactly(その通りでございます)


>>753死ななくてよかった なんか強くなってるし

実は今週爆現しました。


>>サガークが一杯出てきたので、「久々のキバ飛翔態の出番かー」と思ってたけど…
やっぱ出番無しorz(予告でわかってたけどね…)
ゴーオンが劇場版とうまくクロスオーバーさせてたので、
キバも同じようにと期待したいけど、そんな余裕は無さそうだよね。


勿体無いよねザンバットで済ませるのは惜しい展開だった・・・・。


>>しゅごキャラのルルって完全に?タマを出すシステムとしてのキャラだよね。
ストーリー的に必要性を感じないし


もっと名古屋弁を前面に押し出したキャラ立てが必要だ!


>>来年の戦隊ロボの画像見たが隠大将軍とオーブロッカーを混ぜたような感じだった。

和モチーフになるとやっぱり将軍になるんだなぁと。
ブロックトイのようなプロポーションは玩具にしたときズッシリ重そうな印象。


>>原作と違うメディアなんだから、受ける感じは違って当然じゃないかなー。
ぽてまよは原作よりアニメの方が良い表現だったと思うw


今まさにケメコで感じてる・・・・・。
原作読むとアニメはなんかこれじゃない気分に。


>>最近のイクサマジで面白いわ。ここまで見続けて来てホンマによかった。

見続けた褒美をあげよう大事にしなさい つ「ボタン」


>>あのままケガレシア様たちが閉じ込められたまんまなら
しばらくヒューマンワールドは安泰ですな


このまま年越しして次の戦隊の悪役に助けられる二人とか想像した(笑


>>コーラサワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! どれだけ待ち望んでいたことか・・・
>>00>何も変わって居ないコーラに軽く感動しました・・・真っ直ぐな奴過ぎるぜ

このまま終盤まで出し惜しみすると思ったのにぃ。
しかし不死身のコーラサワーって、おいおい(笑


>>リュウケンドー(剣二)が朝ドラに出てます。土曜の朝にたまたま発見いたしましたよ。

だんだんに出てるのか今度見てみようかな。
てか剣二の人のwiki見たら「ウルトラマンティガ外伝 古代に蘇る巨人」に出演していて
ダイゴの息子役でティガに変身してると知って驚いた。


>>ラインバレルで毎回能登が脱いでるキガス
平野にもフラグ立ったね! 早瀬タヒね!


いやいや生きて視聴者に能登の裸や平野の裸を提供してもらわないと
ってもう1話で死んでた!


>>桃井はるこに習ってOPテーマ集を作ろうと思い、
現在放送中のアニメから拾えるだけ拾ってみたところ合計して2時間45分もありました。
これはアバンタイトルの長い番組がかなり多かったためなのですが、
それを差し引いてもOPだけで2時間近くはあると思われます。
多すぎ…。個人的には、日曜早朝のあさたろうのOPがノリも良く最高です。


ねぎじるがぴゅっぴゅっで卑猥なねぎぼうずのことかーーーーーー。
さすがに何十本も放送してるだけあってOPだけでもそんなに長くなるのかぁ。


>>生で松本梨香・五條真由美・きだたにひろし・KENNの歌声を聴けた…感動した
俺、アニメソングが好きでよかったよ…


学園祭にくるって書いてた人かなその感動を大切に!


>>夜鮫とかどうなったん?

LEFT 4 DEADとかやってるみたい。


>>キバ、いろんな人が良い人になりすぎw いやでも良い人になるのは良いことだ

ジンジンまで死亡フラグ回避するとは思わなかった(笑
現代編は裏返った嶋さんだけ死ぬような気がするよ。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5337836
ああああああ!!!!俺は・・・僕は・・・私は・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


>>夜鯖のアリプロのベスト10を教えてくれ!!
俺はピアニィピンク、ラビリンス、コッペリアの柩、
コトダマ、聖少女領域、勇侠青春歌、暗黒天国だよ!


10個も好きなのがないというか特に印象に残ってるのがこの四つかなぁ。
ピアニィ・ピンク、Wish、月蝕グランギニョル、コッペリアの柩
月蝕グランギニョルはアリプロというか宝野アリカの印象を180度変える曲だった。
以後ピアニィ・ピンクのような曲が聴けなくて残念だけど。


>>キングさん、真夜のことなんかどうでもいい素振り見せといて
内心すげージェラってるじゃないですか!


おかしいな、変態ジェラシーストーカーのキングさんに俺感情移入してる!?
おとやん、後ろで百合が泣いてるぜ・・・・。


>>プニャタかな?原作2巻末に載ってる>>原作者と一緒に出てきた

原作者が寝ている間に原稿を仕上げてくれる妖精さんの類ですね適当です。
巻末の掛け合い相手みたいなキャラなのかな。


>>そういえば、「ケロロ軍曹」の小雪の中の人は演じるキャラが百合絡みになる事が多いですね。
ちなみに中の人は「ロックマンZX」に出演していましたが
その作品のドラマCDにおいても百合っぽい展開があるんですよね。
これがそのドラマパートですが個人的にはまさかロックマンシリーズで
百合っぽい展開を見るとは思いもしませんでした
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3877613


塩大福さんは百合でデビューし百合でヒットを飛ばした大福だからね!
しかしZXてドラマCD出すような需要があったということに驚き。
てかこの世界にもメイド喫茶あるんかい(笑
あれかレプリメイドとかか?!


>>あやのの扱いに関してですが現在の所、1人だけソロのキャラソン無し、
PS2版のらきメモルートではニコニコ動画では亡くなった人みたいとよく言われるうえに
CG無しという扱い、OVAにいたってはセリフが約12秒とかなりひどい扱いだったりします。
OVAに関しては声優さんを呼ぶのもタダじゃないんだからもうちょっとセリフをもうけてもと思いました。
ちなみにアニメ版ドラマCDでは扱いは良好な方でした。


だって壁だもの みつを
まぁみさおがイレギュラー的に人気でたから余計影が薄くなったのはたしかだけど。
そんなこと言ったら後藤さん(弱)はいま鳴いているんだぞ!
声優のためにキャラの出番増やすなんて稀だからね(例:舞乙の田中理恵


>>女装ティエリアは可愛かったなー、もうずっとあのままでいればいいよ!
後大鉄はずっとナギ様のエロイ肢体を妄想し続ければいいよ!つーか絵に描けば


スリットに銃エロース。
大鉄が描くと近代芸術の何かになりそう。


>>今週のキバはおとーやんと次郎の友情に泣いた

石鹸が目にしみらぁー。


>>ナギさまのちっぱいに興奮してしまうよ

むしろ妄想の中のナギ様は胸がありすぎるもっとまな板で!


>>今週の冥姉さんがエロかった。さすがエロゲー界にその名を轟かす御仁。
黄泉とのバトルで乳首丸出しでハァハァ


今期エロゲ業界の人頑張りすぎ(いいぞもっと!


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5271099
このシンクロ率はマジ異常。特にリツコさんがすげぇ!!何も言えねぇ~。


1話丸ごとシンクロさせやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
たしかにあのリツコさんには何も言えねぇです(笑
しかし他の配役が神掛かってるね違和感無い。


>>753(名護さん)-315(最高)=438(夜鯖)
つまり夜鯖の中の人は最高じゃない名護さんだったんだよ!!


貴様に何がわかる 俺は常に正しい! 俺が間違う事はない!!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



