観葉植物
夜鯖の無職な日々 ケメコデラックス! 第8話「ブラック☆ガール」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケメコデラックス! 第8話「ブラック☆ガール」 



こなたがつかさやっとる。
このネタのためならなんか無駄に豪華なキャスティング(笑






この声優に最初にエロイこと言わすのは俺だ合戦に白石涼子参戦。
ここまで女を前面に出したキャラやってるの初めて見るかも(基本白石涼子キャラだけど
実に色っぽい喘ぎ声でした、ごちそうさまです。
しかしどんだけ食べるんだこの子は(いっぱい食べるのは良い事だ!

どうでもいいけど原作読んだらアニメの黒子が別人にしか見えん。
ゴスロリ回の恥じらいっぷりはどこからきたんだ・・・・。
あとやっぱアニメは全体的にキャラデザがこってりすぎるんだ。






ママン仕事しろ!!
だが未亡人の恥丘が見えるのはケメコデラックスだけッ! なのでマーベラスによし!!!!






「連合公安局88課、黒崎良子。コード、ブラック☆ガール」

後のブラックロックしゅー(ry
人気の無い場所を選んだのは敵をおびき出すため。
三平太くんパシリご苦労!!!!(コーラで酔う設定とかないかな
宇宙警察の制服は戦うのに不向きな感じだけど帽子がキュート(特に猫!
てか宇宙警察ってシリアス面の話のでかさと、
ラーメン食べてるだけのギャグ面の話の小ささとのギャップが凄い(汗






早食い勝負の結果を見に戻ってみると、そこには大勝利を収めたラーメンキングが。
他の追随を許さないその粋な喰いっぷりにあけぼのの大将も漢泣き、ここに一つのドラマが生まれた。
つてケメコ着てあの量を食えるエムエムすげぇぇぇぇぇぇぇぇ。
それで最初の火傷だけで済むとはエムエムの胃はケメコ並か(あのサイズに収まる的な意味で
どうでもいいけど最初から最後まで花山田が不憫な1話だった・・・・・・。


--------------------------------------------------------------------



素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/uonal/
[ 2008/11/25 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/259-40725314

(C)いわさきまさかず/アスキー・メディアワークス/「ケメコデラックス!」製作委員会 オリジナル凄ぇ!スタッフの力量感じたよ。ひゃぁんんっ、 タマちゃんと中村ちゃんでイくぅ!マッ、マーベラァスッ!! リョーコ回なのにキャプ画像が1枚も無く、感想も完全スルーな
[2008/11/27 01:23] ナナミの雑記部屋
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



