観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/11/18

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/11/18 


>>ざんげちゃんが着てたのは原作の服でメイリの通常メイド服ではないらしい
>>ざんげちゃんメイド服の元がメイリの通常営業服でなく原作漫画の服 メイリにあの型はないそうです

知りたい人はきてねってことですね。


>>よさばくんは、ざんげちゃんと空さん、みかんちゃんだったら、
どの声がすき?予想だとぽてまよな気がする


空とぽてまよかな最近の声はセクスィー過ぎる。


>>ざんげちゃんの色気もいいけど、
やはり花澤香菜の「ほに~!」の破壊力は最強だと思うんだ>>ぽてまよ2期を心待ち


そう、それだよブレイド!


>>今週のダブルオー・・・セルゲイ大佐は本当に良い人過ぎる!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 つか、良い人多過ぎだよ、ダブルオー!(マネキン大佐とかソレスタメンバーとか)


世のお父さんは大佐を見習うべき。


>>来週のおとーやんVSキングが今から楽しみで仕方ないんだぜ

イクサの性能でどうやって勝つのか気になってしょうがない。


>>DSのプリキュアオールスターに出演している過去の悪役連中の殆どが会話だけでした。
ブンビーさん人気者なんですねよくよく考えると、
プリキュアの面々って実はかなりの格闘家連中なんじゃないかと思ってしまったり。特にミルキー


ブンビーさんはプリ5を見てるお子さんを持つお父さんのアイドルだからね!
プリキュアは無印から肉弾戦上等の武闘派だよ。


>>屍姫、ソウルイーター、禁書目録、について報告して欲しいよ。興味ないのかな?

ソウルイーターの子安は面白い。


>>個人的に女の子だらけのところにポッと男が現れるのは気分のいいものではないと思いません?

ノーモア男キャラ。


>>スーパー魔法少女大戦 あると思います!

バンダイが出した魔女っ子大作戦なら。


>>ほのぼのアニメが見たい。

のらみみがあるじゃない。


>>ぽてまよは程よくほのぼので程よくブラックで実に自分好みのアニメだったな~

ぽてまよは毒にも薬にもなる良いアニメ。


>>ゴーオンはまさか大将軍も含めて15体合体をする気か‥‥!!

もしくは大将軍G12


>>映画で公式に三大プリキュア大集合!
戦闘の連携が凄すぎて相手が気の毒にしか思えない・・・・・。
ちなみにヤラレ役の巨大怪物の声をあてたのはヨゴ様役の梁田さん。
この人DSの「全員集合~」でもオリキャラの敵を演じているんですよね。
「報告書ではプリキュアは6人と聞いていたが何人か多いようだな」なんて
豪胆なんだか現実を認識できないのか分からない台詞が印象的です(爆)。
9人、11人いる時は大抵この人の担当、映画でもDSでも袋にされる役って・・・・・。


じゃあ来春のオールスターも梁田さんかな(笑


>>カブトボーグですがBSジャパンとアニマックスで見ていましたがこちらもカオスでしたね。
個人的には筋肉回と夏休みの宿題回が気に入っています。
それにしてもアニマックスで8月終わりに放送されたスペシャルでは
アニマックスのスタッフは気合が入っていましたね。話と話の間に新規パートもありましたし。
ちなみに新規カットは見つかりませんでしたがCMはこちら→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4367259


知っていたのか雷電!?
大人のためのカブトボーグだなんてアニマックスわかり過ぎ(笑


>>「ケロロ軍曹」に関してですがさすがに現在約7ヶ月放送した分で
中の人が出演したのは約1ヶ月で約半年出番無しはあんまりな感じもしますね。
ちなみに小雪の中の人の出演作品が集中して多かった2007年10月から
2008年3月(約5~6作品)の間の小雪の出番は10回でした。
(ちなみに同時期の桃華の出番は10回(内1回はセリフ無しの出番)でした。)
モアに関してはやはりケロロ小隊と絡む事が多いのか出番は安定していますね。
ちなみにデジモンのCGアニメでは歴代シリーズに出演していた人達が集まっているので
その影響で「X8」のエックス以外のメイン2人とラスボスが共演していたりします。
まあロードナイトモンはセリフのみの出番(しかも一言だけ)でしたが。
ちなみにこの作品でもロックマンシリーズに出演している人は多かったりします。
そういえばらき☆すたOVAが発売されていますが新入生組が1本目の話しか出番が無かったり
あやののセリフが合計約12秒程とメンバーの出番の差がかなりあるんですよね。
思えばあやののメディア的な扱いの悪さは随分深刻になっていますね。


ゴルゴムの仕業だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>753が今までの活躍で死亡フラグを回避してたと思ったら
今回で一気に死亡フラグ立てちゃったYO!生き残ってくれー・・・


たしか過去にも同じような流れで死んだ愛すべきキャラが・・・。


>>ワンセグの字幕によると、
40話の753の台詞は「この地獄へ」→「この地獄変」らしいです。
それにしてもたっくん登場楽しみ♪


なん・・・だと・・・!?


>>俺の勝手な妄想。
イクサは最終的に量産されて、753、恵、健吾のトリプルイクサとかなるんじゃなかろうか?


そこで嶋さんを倒して新生青空の会を結成するんですね。


>>753がキレイになるのはけっこうなんだけど、
急すぎて違和感があるのは俺だけ?ちょっとまえまで成長したフリをして
イクサを手にしてた753なのに…なんか成長イベントあったっけ


恋したり挫折したり一度落ちるところまで落ちた。
地獄兄弟がグレたのに対して753は立ち直った。


>>レスキューフォース33話 >交換して初めてわかるお互いの苦労・・・
ついでにMAX合体して足で振り回される苦労も味わってR1。
>次の街まで吹っ飛んだら面白かったのに・・・ですよね、ですよね!
バブルクライシスつって、ズッケインにスポンジwもう最高!次はどんなのがくっついてるのかな~?


そうだまだ足になって振り回されて無い(笑
ズッケインには天ぷら油いっぱいの鍋を装備してもらいたい。


>>劇場ゲストロボが本編に登場の原点はバクレンオーですな。
当時は、劇場ゲストロボキタコレと興奮したもんだ。

>>>劇場版なんて大抵パラレル おいおいアバレからの戦隊物は本編とリンクしてるだろぉ

ロボが出るくらいでパラレルくらいに思ってました。
アバレは「あ、あれはこの夏日本を冷夏に陥れたバクレンオー!」 って台詞もありましたねすいません。


>>かんなぎの秋葉くんのネタフリに吹いたw
だからってβとかオチつけんでもwIt's a Sony.(中の人がマルチリンガルだけ会って発音いいなぁ)


あんなネタやるくらいだからBD出ないと嘘だぜ。


>>よさばぁ、ボボボーボ・ボーボボの2期シリーズが見たいんだが、一緒に頼み込んでくれないかい。

土下座ならいくらでもするぞ。


>>00のソーマたん、もうピンク色の機体で出撃することも無いのかしらね…(´・ω・`)

そうなったらやだな(´・ω・`)


>>名護さんの753Tシャツと今回のフルボッコは
イクサの新フォームへの布石と読んだのだが・・・ケータイに753と打ち込むと信じている


残り10話でか!?
753打ち込んだら逆に変身解除になりそうだ(笑



>>ロザバン原作派としては、ちょっと結末が心配ですよ。
モカはあそこまで積極的に血を吸わない(というかある事件を境にかなり自粛)し、
月ジャンの頃はパンチラすら一切無かったし……それでも観てしまう自分がちょっと嫌い(´・ω・)


あれだけ違うんだから両方楽しめばいいじゃない。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



