観葉植物
夜鯖の無職な日々 スーパーヒーロータイム レスキュー33話、炎神39話、キバ40話

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム レスキュー33話、炎神39話、キバ40話 

レスキューヒーロー 第33話「ビークル交換? 息をあわせて爆鎮だ!」

画像の説明

レスキューフォースのインタビュー記事とか、
お天気お姉さんネタが続いててちょっと嬉しい。
今回、非常時に備えヒカルと響助がビークルを交換することに。
交換して初めて解るお互いの苦労。
ビークル発進時にヒカルがあんな細かなチェック作業してるとは、しかも一分以内。
バンクに慣れてる分逆にこっちが驚いた(実はヒカル凄かったのか
でも女子二人は専用ビークルすらないんだからあまり文句は・・・。




画像の説明

超災害?これはテロだよ!
低予算兵器と見せかけて凶悪な大量破壊兵器シャボン玉。
子供的な発想が逆にえげつないよちわ、えげつない。
案の定風向きでマール達に飛んでいくんだけど(風向きには注意してね!
それでもちゃんとR-1とR-2を分断させ一気に畳み掛けるぜ。
ズッケインがスポンジ揉み揉みで笑ったけど(笑






マックス無くてもいけるもんだねぁ。
ドーザーの破壊力はドリル並かそれ以上に強力すぎるぜ。
吹き飛ばされたシャボン玉が全部マール達に当たって次の街まで吹っ飛んだら面白かったのに(笑
次回はレスキューマックスの戦闘兵器開発案を突っぱねる話かー。
あれだけ成果上げてると軍事転用の話とかも凄いんだろうね。





炎神戦隊ゴーオンジャー 第39話「郷愁ノコドモ」」



子供を誘拐してお祭り大好きな駄目大人に再教育ってこっちも災害関係ない(笑
大人になるまで待つなんて途方もなく気の長がい作戦は計画的に。
だけど実際に祭りに命賭けてるような人達がいるから困るw(仕事辞めてまで参加したり
なにげにヤタイバンキにケガレシア様のお面とか付いてるんだけど
その中にもう見ること無いと思っていたアカレッドのお面が(笑
結構大事にされてる?






サムライワールドから来た子供に裂鷹の刀!!!
おまけに炎神大将軍まで降ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
まさかの後日談ですよ、劇場版なんて大抵パラレルみたいな扱いなのに感動。
追ってきた雷雷剱と獄獄丸が自分で色違いなんて言って吹いた公式リデコかよッ。
多分DX炎神大将軍の販促なんだろうけど正直凄い嬉しいです。

>>劇場ゲストロボが本編に登場の原点はバクレンオーですな。
当時は、劇場ゲストロボキタコレと興奮したもんだ。

>>>劇場版なんて大抵パラレル おいおいアバレからの戦隊物は本編とリンクしてるだろぉ

ロボが出るくらいでパラレルくらいに思ってました。
アバレは「あ、あれはこの夏日本を冷夏に陥れたバクレンオー!」 って台詞もありましたねすいません。






たたたっくん! ガイアークが!?
たぶんこっちの裂鷹はケータイをベルトに挿して変身するはず(笑
劇場版で言っていた私達に似た誰かがいるかもってネタが現実になるとは。
これはぜひとも獅子之進と月之輪の登場も期待したいですね。
まずは正義の心が燻ってるタックンに渇を入れて友情を確かめなければ!





仮面ライダーキバ 第40話「アンコール・名護イクサ爆現」



「紅渡、この私が救ってみせる必ず」
「魑魅魍魎跋扈するこの地獄変、名護啓介はここにいる」
「イクサ爆現!!!!」

夕焼けをバックにカッコ良く決める753。
桃太郎侍の如く自己紹介しながら現れ爆現と言いライジングに一気に変身する753
クラゲには優勢に戦いを進めるもビショップにボコボコにされる753
そこへ現れた大河に吊るされ情けない姿で終わった753
面白いくらいにいつもの753です本当にありがとうございました。
せっかくの復活戦なんだから見せ場くらいあげてぇぇぇぇぇ。
変な使命に目覚めちゃってこの先大丈夫なのか不安ですよ、えぇ。






この世アレルギーの設定まだ生きてたんだと驚いた。
また引き篭もるなんてライダー界の碇シンジ目指してんのか渡。
でも絶対ホームアローンの仕掛け楽しみながら仕込んでるよね(笑
それだけの元気がありゃ大丈夫だ!!!!
アニメだけどレジェンズの主人公は一ヶ月かそれ以上鬱になってたなぁ。




画像の説明

BOφWYに影響されててストーカー気質のキング吹いた。
どんだけチラチラストーキングして威圧してくるんだ(笑
ある種変人同士の二人が戦うとどうなるのかある意味見もの。

--------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



