観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/11/16

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/11/16 


>>ラインバレルのブレイク具合が酷いw木崎の父親の事なんてつい先月号の雑誌でやったばっかですよ。
原作じゃ木崎の正体が少し分かっただけでも結構な衝突があったてのに。
その他世界観のことも結構ひっぱてたんだけどなー。
あれか、ぼくらの、と同じく平行世界でGONZOだとこうなっちゃうのか。
ちなみに原作では何故彼らが異世界から来たのかという理由が結構SFしてます、
少し読んでみるのもいいですよ。


ぼくらのの経験から考えると黒幕は平行世界のインド人。


>>ラインバレル、本当なら社長が元加藤機関だなんてことは
もっと衝撃的な物で引っ張っても良いと思うんだ・・・。
そして加藤と早瀬の直接対面なんてつい先月雑誌に掲載された話だったりする。
単行本派は涙目だろうなー。原作では設定を読み解く楽しさを出すためか、
ある程度小出しにしてた感もあったけど、さすがに今回のアニメはそれらの秘密を
殆ど放出しちゃった気もしないでもない。その他物語に関わってくる設定が
同時に明らかになっていくタイプの話だったからアニメだとどのように展開していくのか逆に楽しみ、
とでも言わないとこの先、見ていけない気がしてきたorz


さらっと明かしたよね、しかもカレー味のカステラの方がインパクトあった(笑
最近原作で明かされたネタが入るって事は原作側と打ち合わせできてるってことだろうから
そんな心配しなくても大丈夫なんじゃないかな。


>>ラインバレル見たんですけど、設定がスパロボZにピッタシと思ったのは自分だけ?

参戦させる際にかなり都合がよろしいかと(笑


>>10月にカートゥーンネットワークで「kawaii!JeNny」が放送されたので見たのですが
噂通りにカオスな作品でした。
妄想の中とはいえ登場キャラが1人除いて全員死んだり、
ダイエットをしたら二階建てバスを持ち上げる程に筋肉がついたり等


だろう?
さらにカオスが楽しみたいならカブトボーグがお勧め。
あっちも筋肉ネタがあるよ!


>>ところで最近「ケロロ軍曹」を見ていて思ったのですが5年目だと小雪がやたらと不遇なんですよね。
一度登場した後2ヶ月近く出番が無い事が多く11月8日の放送分で登場するまで
11週連続出番無しだった事があります。(ちなみに今までは最高8週連続でした。)
おそらく中の人が他の作品で忙しいんだろうとは思いますが。
(ちなみに4年目までは登場時期も考えると桃華も大体同じような状況でしたが
5年目では割と優遇うけてます。)


武者ケロ始まって余計にねー。
その二人は本当に浮き沈み激しい。
それに比べてモア殿の出ずっぱりときたらよしッ


>>Wikipediaで調べたのですが確かにデジモンとロックマン
両方に出演している声優さんは多いですね。
「ロックマンX8」のメイン3人もそれぞれエックス(アドベンチャーのテントモン)、
ゼロ(フロンティアのロードナイトモン)、アクセル(CGアニメのドルモン)と出演しています。
ちなみに「X8」のラスボスの中の人は・・・・・・。
余談ですが「ストライクウィッチーズ」においてもロックマンシリーズに出演していた人は多いです。


ニコニコで確認したけど野田順子かブイモンやってたねぇ。
ストパンはエグゼ率たけー。


>>おかわりの冬樹って何のために
細田が萌えオタっぽいし、
自己投影ハーレムorオリキャラ&展開マンセーでもやりたかったんじゃないですかね?
ま、ボロクソに叩かれたせいで引っ込まざるを得なかったけど、
何しても叩かれるのは目に見えてるでしょうに…


まあそうでもないとあんなことしないかぁ・・・。


>>レスキューフォースといえば、来年もトミカヒーローやるみたいだよ

今度はハイパーポリスネタかな。
これなら共演出来るし映画で協力して爆鎮する姿が見れそう。


>>夜鯖さんもきっと、私と同じくぽてまよ2期を心待ちにしてるはずだ、よね?

早く新キャラが活躍する二期見たいよ!


>>夜鯖タン、以前話題になってた田中久仁彦画集「龍骨」は購入した?
あれはいいものだよ~。ファムイリで知って、
ゼノギで完全な信者になった自分には田中さんの過去の作品(挿絵等)
高品質の印刷で見れて大満足( ^ω^) ただ、ゼノ関連が少ないのは残念…


特典が付く予約に間に合わなかったんだ・・・・。


>>ざんげちゃんが着てたのは原作の服でメイリの通常メイド服ではないらしい

つまりどういうことだってばよ!?


>>敵がやられる時にリフレーッシュ! <ちょwなつかしいww

必殺技はプリティキュアエスカレーションでひとつ。


>>ラインバレルの敵さんの親玉がギアスのゼロに見えてくる

加藤マスクの開発を急ごう!


>>MMのケメコ召還シーンは、「ビッグオー、ショータイム!」的なアレに見えました

ビゴーかぁ、腕時計みたいなので呼び寄せてたっけ。


>>まさか753復活は死亡フラグだったのか

夕焼けバックで見せ場まで作ったのに吊るされる753
やっぱり753は753だぜ。


>>ザンバットソード使うようになってから
エンペラーがカッコ良く見えてきた…夜鯖!これは一体!?


金ピカライダーは剣持ってなんぼの法則発動!


>>来年のポケモン映画の情報とかも教えてね!!

いや、ダイパとかポケモンサンデー見ようよ?


>>http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-187.html
これで勉強すれば、声オタレベルアップ間違いなし


名前書いてないのもあるから誰が誰やら・・・・。
てか中の人見ても別にレベルアップしないんじゃ(かわいいけどさ


>>近所のTSUTAYAからVHSの新旧ガメラ関係やモスラ3部作が消滅していました。
代わりのDVDは置いてくれないようなので悲しい限り


たしかに悲しいことだけどいっそDVD買っちゃいなよYOU!


>>まさかたっくんがゴーオン本編に出るとは

ありゃいつケータイをベルトに挿して変身してもおかしくないね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



