観葉植物
夜鯖の無職な日々 かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 



つぐみだけ寄越して放置するジン、マジ外道!
しかも女の子に一万だけで買い物させようとは笑止千万。
まぁ、一万円で目をキラキラさせるナギ様は可愛かったけどね!
意外な所で世間知らずな一面を見せる神だぜまったく(ういやつういやつ
どうでもいいけどこのジャージが似合いそうな女性視聴者(原作者?)は人のこと言えない(笑
原作者のこういうセルフツッコミは女性ならではだなぁと想う。







スーパーランジェリータイムだ、喜べ!!!
ナギ様のブラと胸の間には哀愁が詰まってるんだよね。
いいなあこの女と女の意地の張り合いみたいなカップ数対決(笑
中一Eカップ少女に対抗してDを買うなんて無茶したというか。
ナギ様にはAAAくらいがちょうどいいよ、もといスポーツブラでっっっ。
とりあえず金の工面のためバイトを考えるナギ様であった。




画像の説明

早速Dカップブラを装着してみるナギ様。
擬似巨乳プレイという言葉が浮かんだ(これはこれでなかなか






うわーなんだこの生々しいメイドさんのチラシは(汗
紫乃も凝視する時くらい目開けてください何押さえ込んでるんですか。
部長はあれだね男女問わず綺麗なもの可愛いもの見て眼福と感じる女子。
みんなが行ったメイド喫茶の元ネタはメイリッシュかな名前だけ聞いたことある。
自分が行ったことあるメイド喫茶は雑居ビルの中にあってわりと普通(メイド服)な所だったなぁ。






バイトしてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
よくサイズの合う衣装あったなぁと(貴様詰めているな!
てか、つぐみまでバイトしてるとはこれが同じ強敵を前にして生まれた絆、
戦友ってやつかうんうん(友達の代理だけど

DOS時代のエロゲ風絵は某16色とは思えない彩色されてるやつ再現して欲しかったけど
こっちのほうがそれっぽく見えるか。しかしなんでまたそんな絵を。






ガン見である、主に下半身を。
おまけにかわいらしくていやらしいとと大声で自爆。
恋しちゃってますオーラ全開だなぁ、このトゥピュピュアボーイめ~。
もう初々し過ぎて見てるこっちが困るくらいだぜHaHaHa。
でも原作を思うとなんだかいたたまれなくなってくるよ・・・。






事実上の敗北を叩き付けられる形となったつぐみ。
ねねちゃんのお母さんみたいにならないことを祈る(汗





ざんげちゃんもう出落ち要員だな。
そしてほうちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
最後の最後で世紀末冥土喫茶の様相を呈してきた(笑




ED


神様タイム繋がりでついにハナハルきた!
つぐみのむっちりふとももイイヨー。
このままカメラを右にずらすとつぐみパンツががががが


------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



