観葉植物
夜鯖の無職な日々 鉄のラインバレル 第6話「明るい夜」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄のラインバレル 第6話「明るい夜」 




冒頭の深刻すぎる展開は着替え覗いてぶっ飛ばされたのかよ!
ラインバレルから得た超回復も城崎の怒涛のフルボッコには間に合わずか。
なんか血がドバドバでてるぞ・・・・・・。
てか甲高い声でおっぱい言うな(笑







やばい今週は色々とおかし過ぎる(また調整槽運ばれてるし
なんだこの譲治のハジケっぷりと森次さんの気合の入ったツッコミ特訓。
隠し芸大会にみんな気合入れすぎだろ(急にギャグアニメに

ツッコミと言えば双子の姉を演じる植田香奈。
大阪弁だから彼女が起用されるのか、
彼女が演じるからあんなキャラになるのかたまに分からなくなる。




画像の説明

女子高生だと、無茶しやがって・・・・・。
正直なんの羞恥プレイだろうと思ったけど10代なんだよね。
アニメ版は20代中盤から後半に見えるからホント困るぜぇ。
あと回によって原作絵に見えたり平井絵だったりバラバラなのも。






くぎゅ弟に胸がある・・・・だと・・・。
これはもう剥いて調べるしかないだろう!!!!
ネクタイピン付けて貰ったシズナはなかなかどうして可愛いじゃないか。
早瀬のくせにフラグを立てやがるとは成長してやがるっっっ。






駄目だこんなんが社長のジュダはもう駄目、もとい最初から駄目だ・・・・。
神秘の妖精クータンとか言って盗撮ビデオを渡すとかアクロバティックだよ譲治。
おまけに肝心の部分を自分の顔で隠す用意周到ぶり。
絶対自分で楽しむ用に元動画取ってあるだろぉぉぉぉぉぉぉ。
その後バレて結衣にぶっ飛ばされ早瀬と一緒に運ばれてる姿は腹抱えて笑ったけど(笑
能登の最低ですは譲治にこそ相応しいw






譲治お宝映像から抜粋。
顔で隠れてても後ろでちゃんと動いてるのでDVDではぜひ譲治解除を(笑






しかしこの二人の格好も大概だな・・・・。
いや、この痴女っぷりは大好物ですがね!!






実にナイスな隠し芸大会だッ!
痴女二人が一番隠し芸してるとは(当ててもいいのよ
早瀬め良いポジション取ってるなぁ、両手におっぱいとはこのことか。
シズナの出オチっぷりはある芸術的でさえある。
みんなが隠し芸披露してる横で淡々と駅名言ってるサトルが自由過ぎる。






前番組にチェーンソーで殺されたババアがいるから洒落になんねぇぞ能登!?
素人の見よう見まねほど恐ろしいものは無い・・・・。
暗転して場面変わったけどこれ絶対ガチで切断されたよね、予告で首ガクガク言ってるし。
切断されても大丈夫って体を張ったギャグが展開されたんだろう(汗
てかまだなんでやねんの練習してんすか森次さん?!

今回カオス過ぎるよほんと。
まあそれだけに切断ショーあとの矢島を想うシーンが浮いてましたけどね。
息抜きとしてこういう回はまた有って欲しいなー。
一方で加藤機関もこんなことしてたら吹く(笑


-----------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/238-618496ac

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners 浩一周辺のドタバタ劇はさらにパワーアップ!!今回は正義の仕事に一息入れる明るい夜(1日)という事でお馬鹿なギャグコメ展開を 見せてくれます。浩一は今回の話で何回死にかけた
[2008/11/11 10:06] ナナミの雑記部屋
『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) JUDAの一員となった浩一は、学校とJUDAとを行き来する生活をスタートさせる。社員寮やショッピングモールが完備されたJUDAは、浩一にとって驚きの連続だ。そんな中、特務室では、浩一たちの歓迎会が催
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



