観葉植物
夜鯖の無職な日々 スーパーヒーロータイム レスキュー32話、炎神39話、キバ39話

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム レスキュー32話、炎神39話、キバ39話 

レスキューヒーロー 第32話「どうしてきたの? 武道家じいちゃん」



おじいちゃんがジュリを連れ戻しにやってきぞ(所謂花嫁修業ってやつ
って柴田さん何してるんですか(笑
大御所がこんな形でゲストにくるとは面白すぎる。
R-5にまでなっちゃうし何気に最高齢ヒーロー?
しっかしリュウケンドーといい松竹ヒーローには博多枠でもあるのか、
毎度博多から強キャラがやってくるなぁ(笑
それと火事場のスーパーパワーはおじいちゃん譲りだったのね。
子供の頃のジュリの回想シーンは見ててホロリとするほど良いシーンだった。






画像の説明

辛子明太子でやられる隊長(笑
なんとか承認出来たけど今週の隊長は金的されたり明太子食わされたり散々w




炎神戦隊ゴーオンジャー 第38話「「乙女ノホンキ」 」

画像の説明

なんて卑猥な乳首ひねりシャワーなんだ!
酸性雨のはずが男だけ固まらせるってケガレシア様どんな調合してんですか。
これで体の一部がカチンコチンだったらいやらし(ry
固まるといえば前のレスキューフォースでやってたけど
そのレスキューフォースも9話くらいで逆にゆるゆるで動けなくなるネタやってたっけ。
走輔も固まってばかりだしブームか、ブームにのか!?






ってことで今週はG2ガールズでお届け。
今度こそ酸性雨をかけられちゃったミウのやだやだーが可愛すぎる。
そんでもってベアールにもミサイルあったんだね、
バスオンの見せ場をも食ってしまいそうな実にはしたない破壊力(笑
その後の銀次郎号襲撃はデカレン以来の秘密基地のピンチにワクワクしつつ
下手したら一撃で破壊されそうな所に妙な緊張感がw
ゴローダーが無かったら本当に危ない所だった。
それにしてもこのベアールソウルをセットしたゴローダー、
きゃぴきゃぴ(死語)である!






酷い、酷すぎるぅぅぅぅ。
公衆の面前に女装させて放置って、
これなんて罰ゲームですかサキさんミウさん(しかしレンだけすっげえ笑顔
でもこれだけ堂々と並んでるとある意味壮観かも?
過去作の女装はわりとケバかったけどみんなナチュラルでわりと合ってる。
グンペーみたいな人はわりといるから困るわぁ(笑
今週の男性陣マジ踏んだり蹴ったり。






何事も無かったように駆けつけたのが薄気味悪いと思ったら
スーツの下は女装したまんまだったとは。
あんまり怒ってないしまんざらでもないなこいつら(笑
でも本当ハントのニーソは無駄に破壊力あるぜ(へそチラまでしてるし
変な意味でスタッフ間の反響大きそうだ。

今週はある意味で一服の清涼剤代わりにになった気がします。
主に女性陣の活躍より男性陣の女装がッ!
しゅごキャラといい最近の朝番組はおかしいw




仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」



世にも珍しい会席料理をつつきながらの正体バレシーン。
羽織袴に杯で乾杯ってなにしてんだよ753(笑
しかしながら渡がハーフだと知っても受け入れる辺り男だぜ753。
完全に憑き物が落ちたというか、ジンジンに移っちゃってる。
手が滑ったとキバのピンチを救うシーンは痺れたね。




画像の説明

「キバを排除する」

捕獲作戦とか抹殺指令とか懐かしいフレーズを思い出した。
大河を育てたのは人間って設定どこにいったのかと思えば実は嶋さん?
嶋さんも共存しようと試みて大河に手痛いしっぺ返しを食らったみたいだし
育て方を間違えたんだな・・・・、人間が家畜ってどんな教育を(汗
しかも今度はキバを倒そうとファンガイア(大河)に話を持ちかけるし。
倒してとか仲間にするとかそれぞれの思惑がごちゃごちゃしてるなぁ。
渡振り回されっぱなしだよ渡。






飛翔態とは別にファンガイア体とか期待したけど予算の都合でそんなことは無かったぜ。
目の部分がステンドグラスになる表現は良いと思う。
関係ないけど下から見ると悪者顔だよなあと改めて実感した怖い。
てかこのときキバットはどうなってんだろ。


-----------------------------------------------------------------



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



