観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/11/02

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/11/02 


>>うおww「とらドラ!」がまた1話からに(えー

すぐ直したというのに知っているのか雷電!?
話数違ったりするのはクッキー使ってるからよくあります。


>>ナルトの神作画回すごい久しぶりだった でも、いつも微妙に山場から外してるのは何故?

なんてこった貴重な神回見逃しちまったぜorz
山場から外れるのは神回スタッフを集められるスケジュール的問題な気がする。


>>仮面ライダーBLACK、RXの南光太郎役の倉田てつをさんが仮面ライダーBLACK、
RXの復活を熱望という情報をゲット!藤岡弘さんが仮面ライダー復活にやる気満々の情報のあとに
この情報!これはV3の風見志郎役の宮内洋さんや他の人達の復活もありえるかもしれないです!


深夜に1クールでもいいから体が動く内にやりたいってインタビューで言ってましたね。
どんな形であれ色んな役者さんがライダーとして復活してですねぇ。


>>「さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記」っていうのもアニメ化したら面白いと思うよ!

漫画かと思ったらブログブックとは、まずは深夜でドラマ化いってみよー。


>>夜鯖さん、どうでもいいことだがアキバBlogへのリンクが古いままだぉ

ライブドアに出戻ってたんですねリンクしときました。


>>代々木アニメーション学院のCMって最近見なくなったよね?

代アニメも大変なんだよきっと。


>>元気ですかー大抵見てますよ
>>風邪は治ったみたいだね。やっぱり2008年の締めくくりは夜鯖から始まるよねぇ

ほとんど治りました、今年も元気に年を越せそうです。


>>よさばとふんばり温泉チームを組んでゲームショウに参加したいな

ふんばり温泉でググルといきなり解散。


>>ラインバレルの能登さんの「最低です」に何か感じてしまったのは俺だけだろうか…

次は譲治に感じるんだ。


>>(スケブ+ぱにぽに+まなび)÷2+ゆのっち=ヒャッコ   テストに出るぞー

あすみんがCMしてるアニメ検定ですね わかります。


>>ガンダムフォースDVD-BOX>>自分は地元で割引券をがっつり使って購入しましたよ。
『次元パトロール編』ではシュウト、リリ姫、セーラちゃんの三角関係がどうなるかとか、
セーラちゃんが敵に捕らわれて敵になったりとか考えられてたそうです。その展開にwktkだぜ。
ちなみにザコ達が言ってたT様とは、バナナの彼のことではなく富野様のことだったようです。
などなど、ブックレットを見るだけでも楽しいですよ。


お金も無ければ割引券もないよ!
それにしても富野のTなのは驚いた。


>>SDガンダムフォースはDVD-BOXの売上次第で二期があるらしいよ。
というわけで新品でよろ!


わかってて言ってるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


>>てつをの歌は何というか・・・個性的ですよね(苦笑 「心 許し た友~♪」

ビキィ


>>夜鯖さん…矢島が…

矢島を踏み台にしただと!?


>>新型PS3買ったよー。遊ぶソフトは無いけど(´・ω・`)
グランツーリスモはレースゲームに興味無いから直ぐにry 今のところ、
ブルーレイ再生専用機になってます。


毎朝トロステを見るといいよ。


>>大河はツンの対象とデレの対象が異なる、珍しい種類のツンデレですな
…っていうかツンデレじゃなくてただの裏表の激しい女か?


デレ無いんだから迷惑な話だよなあ(笑
その裏表のデレを見せるようになったから北村は大河に興味無くなったようだけど。


>>そうか、美佐江さんは宗介とかなめの娘だったのか‥‥‥
有事の際の対処法とか銃器の扱いくらいは一通り仕込まれてそうだ(笑


スペシャリストを超えるスペシャリストの誕生か!?


>>4代目プリキュアは原点回帰だけど一方はクスハカラー、一方はマジンガーカラー…らしいぜ?

4作目は原点回帰するのかー。
マジンガーカラーなんてオラわくわくしてきたぞ。
逆援助サイトは安全?危険?逆援助サイトを調査します。逆援助。逆援助
[ 2008/11/04 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



