観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/10/30

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/10/30 


>>風邪は治ったのかい?どんどん楽しみにしてるよ

おかげさまで処方してもらった抗生剤と咳止めのおかげでだいぶ楽になりましたー。


>>753は音也のいう「遊び心」に目覚めたようで、どうやら地獄に落ちずに済みそうです

この時期あんなことになったのに逆に活き活きしてくるのも珍しいよね。
こんな地獄行き回避の方法があったとは。


>>ヨゴちゃん幽霊になって復活とかあったらいいな~

くーるーきっとくるー。


>>やはり百合描写に関してはシャフトの右に出るものはおらぬか…

喰霊もなかなかどうして(びくんびくん


>>バトルスピリッツ天元突破バシン と浮かんだのは多分自分だけだろう…

テレバシン少女蘭とかでもいいのよ。


>>2期はやけに面白く感じる>>主人公たちが私情で動きだしたのと、
目的達成条件がハッキリしてるから見る側が共感できるからかと。
一期もスローネ出た辺りからイイ!


ヤサギリ「ボクはグラハムがよく解らないよ・・・・」


>>フラジール、僕も期待してますよー。とにかく切なげな雰囲気と音楽、主題歌が神!
あと、レンたんの横チチ(;´Д`)、セトきゅんのry 俺、募集企画が採用されてたらWii購入するんだ…


廃墟の空気感とかテーマに惹かれる、主題歌付きPVは凄い破壊力でした。
採用されなくてもそれを思い出に購入するといいよ!


>>今までアニメでオタクの主人公やサブキャラなどがいたがCHAOS;HEADの主人公はマジでヤバい
ときメモonlyloveの担任やらきすたの黒井先生以上のネトゲ廃人で、こなたや珠ちゃん以上のヲタ
それを証明するのがこれ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4977313


駄目だこいつ、早くネガティブハートにアンロックしてもらわないと・・・!!


>>SDガンダムフォースのDVDBOXをブックオフで発見し、思わずGET。
劇中では明らかにされなかった設定とかその後とかが載っていました。
次元パトロールの装備がZガンダムサイに修理した29機のビグザムってどんな殲滅部隊?
ちなみに結局正体不明だったダークアクシズ要塞の正体は人間とロボットの関係が最悪だった
次元世界で進化したソウルドライブがあらゆるものを吸収同化して無限成長した姿だと判明。
ジェネラル自体吸収された次元跳躍装置の成れの果てだったらしい。


中古なら手に入れられるだろうか・・・・・。
人とロボの関係がそこまで悪化するとソウルドライブってあんな風にもなってしまうんだね
そこへ下手に頑張れって言うとどんどん真っ黒になりそう・・・・。


>>ミスターブシドー、一体全体ナニモノナンダロウカ?巷ではコーラー説があるとかないとか

コラ沢はたぶんミスターキシドーとしてげふんげふん。


>>母親が違う異母兄弟の設定はよく聞くけど父親が違う異父兄弟って珍しいですね(渡と太牙)

たしかに、特撮であったかなーとググってもキバばかり引っ掛かる(笑


>>BLEACHアニメ版のネリエルの露出の少なさ(漫画版だとホントに布を来ていると言うよりも
被さってる感じぐらいには露出していた)に少し絶望して、ま、まぁ六時アニメなんてこんなモンだよな・・・、
と思っていたら次の瞬間、声がちっちゃいときと変わっていなくて吹き出したw
夜一さんなんて声優まで変わったのに・・・。
金朋って時点で大人の女性の声ができるかって事に疑問符を出さなきゃ鳴らなかったのかもしれないけど
さすがにこれはないですよorz


これぞ本当の金朋地獄ってやつさ・・・へへっ(ぼぁー


>>友人の大学の学園祭には去年は影山、きだたに、遠藤、桃井、米倉というアニソン界の重鎮が来て、
今年はKOTOKOが来るんだそうです。どっちがチケットの人気多いんだろうなぁ。


どっちが多いとかはどうでもいい、全力で楽しむんだ!


>>>攻略サイトを見てしまう
ああ、すごくよく分かります。自分で試行錯誤して、いろいろ試したりしてこそゲームは楽しいのに!
わかってるのに!だから最近は攻略サイト封印を心がけてます


自分もそれは解ってるんだけど同じの長くやってるとクリアしてなくても飽きてしまうジレンマが。
咳が治まる頃にはすっかりインアン熱が冷め(ry


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



