観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/10/28

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/10/28 



あんまりどころか一週間更新しなかったね(テヘ


>>気管支炎なんかに負けないで!!ほら、夜鯖ちゃんがお水とお薬運んできてくれたよ!!
>>気管支炎ってカラダ大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
>>体は大事にしなよ~鯖さん。のんびり更新待ってるわww
>>いつも応援してるよ! 無理せず頑張って下ちい
>>いつも応援してるよ! 無理せず頑張って下ちい
>>最近の夜鯖のアニメのレビュー量・・・無理はすんなよ・・・
>>よさばた~ん 生きてるか~!?
>>waしょい。風邪は治ったかい?
>>大丈夫かい?死んだりしてないかい…?体だけは大切にするんじゃよ

どうしようもないんで病院行ってきました。
肺のレントゲン撮ったけど問題無かったんで一安心。
一週間分の薬出されたんで飲んで安静にしてます。


>>神のみぞ・・・1巻を買うのに発売から一ヶ月ぐらい待ったんだぜ・・・;; by九州人

九州じゃそんなに売れたのかい!?


>>喰霊1話で全滅したのは原作こんな組織もある程度の
設定があったアニメオリジナルキャラの部隊 2話の部隊も原作だと全滅再構成 という話


3話以降の公式サイトは鬼だと思いました。


>>ヒャッコにソウルイーターの蜘蛛蛇魔女姉妹が学生で出ていて吹いた。
別の意味で狂気を感じるぜ。


ババアだと言いたいのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


>>寝る時に首にマフラーを巻くと抗体などが増えて病気とかにいいらしいですよ

ありがとうございます、試してみますね。


>>とらドラ!を楽しみたいと思うのなら原作も読まないと分からないことが多々あると思う、
たとえば北村が何を考えてああいう態度をとっているか原作を読んだならば自然にも思えるが、
アニメ版は1巻分を1,2話に詰め込んだせいで大切なところが抜けてたりして
不自然なところが目立つ・・・・・
ところでインコちゃんが・・・とても、キモいです・・・でも嫌いになれない不思議


後藤さんにお薬を!
インコちゃんのために見てます。


>>ナギ様とわっちとクーちゃんだったら好みの神様は誰?

わっち!わっち!


>>ウサコッツ可愛いなぁ~^^ と思った矢先に中の人がハム太郎という罠
ちなみに駄メイドメイリンのドラマCD盤の声優は折笠富美子さんだったり
種死のメイリンとかけたのだろうなぁ・・・


とっとこだけにね!
しかしそれはどうだろう・・・。


>>今更ですがゴーオンでたまにガンバルオーだけで出撃とかロボットアニメみたいで好きです。

1号ロボが出られないときに2号ロボが出撃みたいなシチュは男の子の大好物!


>>今期のアニメですが、のだめ、ロマンチカetcシリーズ続編物でも
割と安心して観られる作品があって嬉しいと思います。のだめ巴里編の1話、2話、
シャナちゃんがTシャツの図版、フィギュアが登場していて,
私も思わず吹いてしまいました。スタッフはグッドジョブですなあと、
ロマンチカは第1期と同様、美咲君のリアクションがとにかく相変わらずでした。。


ロマンチカはもう見てないけど相変わらずアッーで安心した!
のだめのシャナは大いに笑ったけど毎度出てくる髭男爵が気になってます・・・。


>>メビウスの次は走輔がブロンズ像に!
でもレーシングチームの監督が助けに来てくれるはずっ!


あれチョコ男が食われるCM思い出した。


>>「ロザバンCAPU2」「伯爵と妖精」今期アニメはいづれもヒロイン役のCV、水樹奈々さん。
今期のアニメはいづれも水樹奈々さんの活躍がすごいですね。「しゅごキャラ!」2期も楽しみですね。


うたうの持ち歌が増えますように(-人-)


>>青髪の鈴穂はすもものいろはを思い出させるドスのきいた姐さんヴォイスだっぜっっ

悲しいかな空気だぜ・・・・。


>>いくらロックオンの引き継ぎだからって普通にガンダムに乗せるのはどうよww

兄貴の女にも乗ります。


>>キシャモスがあんなにいかついのに「だよ」とか言っててクソ笑ったwwww
しかしそうすけがーーーーーーーーー


予想GAY過ぎる口調にだっぽんしました。


>>イオンが大谷育江だったらナースウィッチ小麦ちゃんしか想像できないな

まじかる冥土こよりといいなさい!


>>かんなぎが結構面白い、
てかパンツは見せないのにブラはありなんですか…貧乳だからか!


びっくりするほどぺったんこー


>>一期はそんなに面白いと思わなかった00が、
2期はやけに面白く感じるのはなぜ?MSはダサくなったのにw


二期になってミスターブシドーとかなんか吹っ切れた感があるよ。


>>今年はバンブレ、ARIA、ルルーシュ、ひだまり、
まかでみが夜鯖の中でベストだろ?ズバリ正解!???


他にもあるけどそんな感じ。


>>ヴァンパイア騎士のほっちゃんヒロインが何気にエロイですよ

自分で噛んでってする所がサイコーです!


>>キョウレツオーって大獣神に似てませんか、
うっ…パンドーラの事も思い出しちまったぜ…


パーツ構成や動物のモチーフもさることながら左足ケラインなんかそのまんまだしね。


>>絶チルのCVって結構いい意味で裏切られるキャスティング、多いですね。
私も、皆本は関智一かと思ったら、中村悠一だったし。
そして蕾見さんはゆかなだった(水谷優子かなと思いましたが)。
彼女のイメージが未だC.C.から抜け切ってませんw


そういやキャスティングいつの間にか変わって種。


>>本当に魅力的なキャラってのは「この女とセックスしてえー!」
と思わせるようなキャラだと思うのですがどうでしょう?


お禿様もマンコ舐めたくなるようなデザインじゃないとって言ってたらしいしね。


>>ガンガンONLINEの『生徒会のヲタのしみ。』の2話目を見てくれよ夜鯖さん・・・
漫画ネタがありすぎて困っているんだ!^^;;


健が進入される同人誌まだ~?


>>バトルスピリッツ少年突破バシンは見てる?かなりカオスだよ。
あとヒロインがかわいい。娘みたい


ここずっと日曜朝に起きてリアルタイムで見ること無いから最近は見てない。
今度見てみるよ。


>>SDガンダムフォースのBOXって出たんだね。金が捻出できんorz

セレクション録画して我慢するよ・・・・。


>>753Tシャツすげー欲しい

いますぐ東映ヒーローネットにアクセェースッ!


>>キング「パターンはいった(ガルル蹴りながら)」

有野キング自重。


>>ヨゴ様が……ヨゴ様がああああああノДT
>>ヨゴシュタイン様逝っちゃった・・・・・。女装してからわずか数話なのに・・・・。
やや暴走気味の最期でしたけれどあれはきっと責任感じていたんだよ。
G6以外はウイングスを始めとしてゴーオンジャーのパワーUP話は皆害地目担当だったし、
古代炎神に至っては完全に自分の失策、他の二人は責めはしなかったけれど、
その申し訳なさとホロンデルタールの力の副作用で暴走したと思いたい。
でもまだ梁田さんオールUP出ていない、もしかして・・・・・。


三角付けてまた出てくるよ!
一方ハイパーバトルDVDではヒラメキが・・・・。


>>夜鯖さんはもちろん買うよね
http://www.toeihero.net/shopping/


届くの番組終わってからだからそれまで753言ってるかと思うと(ry
しかも季節が季節だしサイズも合わないという。


>>753公式認定ワラタ

イクサリオンもそうだけどキバラジで杉田智和によってすでに!


>>CHAOS;HEADの脚本家っていうか構成って井上敏樹なんだよな

例外もあるけど原作物では空気だから気にならないね。
カオスヘッドは見てないけど。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



