観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/10/18

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/10/18 


治ったと思った風邪をこじらせ気管支炎になりました・・・・・。
来週もあんまり更新出来なさそうですorz




>>そういやテレパシー蘭にはまってるかい??

今度はタイムスリップしてると聞いて脱糞しました。
さっき見たらいつもの話に戻っててしょんぼり。


>>今期最高はキャシャーン  マジで

俺は低俗霊を推すぜ マジでパイパン


>>シュタイン教授は、まだらめ総ウケに見えるよ。げんしけん3期みたいな

耳責め!耳責め!


>>喰霊、原作だと主人公の使う刀の銘が「舞蹴(マイケル)」で
その刀匠がアフロヘアのマッチョ外人な上、街中でもふんどし一丁だという
ある意味別の意味でぶっとんでいるネタの多い漫画なわけですが、そんなに派手に全滅したの?
ちなみに原作だと額に「HASTA LA VISTA BABY」や
「BE COOL」と書いてある小粋な悪霊が大挙しています(エー)。


そんなの微塵も感じさせない全滅ぶりでしたよ2話も・・・・。


>>よさばたんよさばたん。ゴーオンの感想は書かないのかい?
最近アニキがイイ感じにネタキャラなのに


余裕が出てきたらまた書きますよ。


>>正義の味方会社にはおじいちゃん17歳もいると言う。
その人の設定の関係で子供~青年くらいが多い。しかしアニメでは敵っぽい


井上さん家の喜久子ちゃん(17歳)の親戚か何かかい?
そんでもって17歳教入信希望の子が多いと・・・・。
原作の味方がアニメでは敵って実にゴンゾらしいクラッシュぶりですなあ。。


>>S岡県民居すぎで噴いた。CATV入ってればテレ東映るんですけどね。
キッズステーション(34ch)もあるし。それでも地上波だけだと、
ほんときついです。仕方ないからweb配信で色々見るよ!


今期アニメは無料配信多いみたいだねー。
配信期間に気をつけながら見ていってね!


>>>ガンダムしか見ない 最近、ラノベや少年漫画(は、最近でも無いけど…)
のアニメ化が多く、主人公が10代、学生だと感情移入できなくて
貴重な時間を割いてまでなぁ・・と見る気がしないんだよね。
年取ったってことかなぁ(´・ω・`)


せっちゃんだってこの前まで少年だったのに・・・・。
とりあえず学生主人公除くとこれだけあるよ。
ミチコとハッチ、魍魎の匣、ラオウ外伝、ゴルゴ、のだめ、
タイタニア、キャシャーン、サンレッド、テイルズ、黒執事。


>>ルルーシュは指揮能力高そうですからね。
スパロボZの艦長の能力とか見るに隣接機体どころか
指揮範囲の機体全てに能力40%増とかありそうで怖いです。


そうかアヴァロンに乗っけとけばいいのかー。


>>ゴーオンの12体合体なんて序の口だったりする…。
55体合体でググってみればわかる。


昔自分もこのサイト見てすげぇぇぇぇってなった。
でも大人の財力に物を言わせた非公式合体を比べるのはちょっと違うかな。


>>ダブルオー・・・地球連邦軍=ティターンズ
反連邦組織カタロン=小エゥーゴ っぽいんだ・・・


それでいくと格キャラの嫌な末路しか浮かばねぇ・・・・。


>>http://www.macademi.tv/pv/index.html
よさばもハニハニしてくるよね


振り付けあったのか!?
ダンスといえばぷりっぷりん体操をDVDで中の人達にやって欲しい。


>>ヤングガン・カルナバルがアニメ化するのはいつごろかな?

ヤングガンガンの漫画かと思ったら・・・違った!
設定読んでオラちょっとクラクラしてきたぞ。


>>イケメンパラダイスて、戦隊ヒーロー・仮面ライダー・ウルトラマン
ついでにアンチスパイラルと凄い豪華キャストなドラマだよなw
753はこっちでも笑わせてくれたぜw


753みたいなのがいるなと思ったら本人だったとはw
メビウスは今期ギラギラってドラマに出てるね。


>>いやいや、リアル妹でこんなつっかっかってくるなら仲良いって。
リアル蔑み妹はそもそも関わろうとしてこないんだぜ・・・ガン無視だぜ・・・・・


現実は厳しいな・・・。
だがそんな妹は乳首ギゅーッっだ!


>>イオンが大谷育江じゃないことに絶望したのは自分だけじゃないはず

ゲームやってないから問題ないぜ。


>>マテリアル・パズル第0章 ゼロクロイツ・・・
作画が変わってしまったからちょいと違和感あるネー まあこれから違和感が無くなるかと


絵が上手いとあの独特の味が無くなるかと思ったら土塚も相応に上手くなってて
ゼロクロイツと彩光少年画像付きでレビューしてるサイト見てて気づかなかった。
土塚版は4話で終わってたのね。


>>黒執事の『マダム・レッド』・・・ 朴さんっぽくない声でびっくらこいたww
改めて声優は凄いとオモタ^^;;


わりとスタンダードなババア声だと思うけど。
それを言うならプリ5の淫獣の方が無茶声でびっくらこけますぜ。


>>シンケンジャー・・・まさかブレードブレイバーが現実になろうとは
>>シンケンジャー・・・ブレードブレイバーとのMADがニコニコに乱立しそうだ

言われてみればたしかにブレードブレイバーだーー!?
ニコニコMAD楽しみ。


>>夜鯖さんの記事は現代が忘れかけているアニメの何かを取り戻す感じがするよ。

見たまましか書いてないからウンチク語れる人達の方が取り戻してるんじゃないかな!


>>夜さばって記事を読んでて、実際に会ったことないけど、イケメンなイメージがあるよ

アニメ見てパンツやおっぱいで喜ぶなんて嫌なイケメンだなあ(笑


>>しゅごキャラの総集編連発は原作ストック考えると仕方ないかなぁと。
1年目で単行本7巻中6巻分使い切っちゃったからなー・・・。
しばらくはオリキャラ&ストーリーで水増しするセラムンR前半展開になるものかと。


そういや先週ブリーチがもろに大人の事情を持ち出してオリジナル編を〆てた(汗


>>マリナ拘束は多分、未だに紛争中→超保守派がいる→未だ連邦に非参加
→代表者が悪い!→拘束!!だろう?


あの国にとって別の人が代表になった方が潤うと思うからそれでいいんだと思う。
んで適当なとこでせっちゃんが救出と。
それとも出て行った眼鏡さんが颯爽と・・・無いな。


>>原作ラインバレルは主人公死亡とマキナ搭乗までの間に3年間のズレがあり、
浩一はその間喧嘩請け負い屋みたいな事やってました。やっぱり最低だね!


アニメの仕返しパシリといい随分小さいことしてんのか正義の味方・・・・。
平井繋がりのゴウバインを見習えと(ry


>>プリキュアでググったら、何故か風俗店ガガガ

グーグル先生と風俗業界ではよくあること。


>>「神のみぞ知るセカイ」2巻買うてきた。
今凄く売れてる(局地的に)らしいけど、これを半年後に読み返した今、妙に感慨深いものが。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1111682.html


作者のこと応援したくなってきた、アニメ化までいくとイイナ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



