観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/10/13

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/10/13 



>>ラインバレル見てて思ったよ、ヤジマって言われるとこそばゆいわ、
女子に言われるともうビクンビクン
途中で送信しちゃった(汗)われるともうビクンビクン、俺もヤジマだからさ・・・


俺が言えるのは唯一つだけクマ、イキロ。


>>かんなぎの原作者は女性なんだぜ。
久しぶりに原作よりエロくて楽しい作品だ。一緒にwktkしようぜ!!


ナギ様を使って男から精液と金を搾り取るんですね吸われました。


>>山ちゃんマーフィでした
>>バック・トゥ(ryのマーティの声はDVDでは山ちゃんでした。
>>12月に出るBTTFは、通常版+三ツ矢版(特典)ディスクになっています
ちなみにドクは青野武。最近シリーズ続けて見たんですが名作はやっぱりいつ見てもいいもんですね


男前なマーティー吹いた、山ちゃんかー。
今度のは両方入ってお得だね。


>>響鬼で燃えたのは高岩さんやない、伊藤さんや!
>>響鬼のアクターはゼロノスの伊藤慎さんだぜ! ケツ火傷したのも伊藤さんだぜ!

そうだった、しかも伊藤さんもういないんだ・・・・・。
今回出てくれたみたいだけど。


>>タナカはオヒョイさんをイメージして作ったそうな(原作者談)
つまりあのお方が適役って訳だww


なんたる、なんた~るち~や~。
もっと喋って欲しいけどここに制作費が集中してそう(笑


>>ナギとゆりえ様の神様対決だと!? なんと言う微笑ましい光景

ピーピーうるさいナギに困惑するゆりえしゃまが浮かぶ(笑


>>妖精村殺人事件・・・懐かしいww(え?そっち!?w
>>なるほどあのニュアンスはグルグルに通じていたのかいいセンスだなー

スネ毛の親父がくるぞ気をつけろ!


>>なぎは信仰を仰いで、力を取り戻す目的があるので、
アイドル化を目指したりもします。
ちなみにOPのモチーフは中山美穂です。


新手のアイドル宗教か!?
ブームが去った時のことを考えると・・・うぅ!
てかミポリンが元ネタだったのね。比較動画見て理解した。


>>ヤングガンガン連載中の『黒神』もアニメ化かぁ~・・・
本当にヤンガンの時代が始まったなww つかサンライズかよ^^;;


黒執事、黒塚、黒神・・・時代は黒!
サンライズは最近なんでもやるね。


>>かんなぎ面白そうなんだけど、宮崎在住じゃどうやってもみれNEEEEEE!!
かろうじて00が見れるだけとか、ケーブルテレビでやってくれんかな


BSでかんなぎ中止とか鬼かと思った。
ケーブルでアニマックス見られるなら今週から始まるよ。


>>戦隊メカは動物型と車型の毎年交替。シンケンジャーのメカは大悪獣ギロン型に違いない

良いとこ取りでゾイドスラッシュゼロをパク(ry


>>物に魂が宿る云々は日本じゃ昔から言われてたよね、
百鬼夜行図とかがわかりやすい例だし妖怪なんかにもそんなのがいるし。
あれも一種の擬人化なのかな?


むしろ擬神化?
うちのフィギュアにはいつ魂が宿るだろう。


>>サンレッド・・・ヴァンプ将軍の声が意外にも合ってたな~ww
流石山田ルイ60世(マテ) つか、戦闘員一号のひぐち君の方が出番無くて参ったぜ^^;;
あと15万再生超えオメww


さすが貴族、ここまではまるとは思わなかった。
ひぐち君はきっとされでいい(笑


>>とらドラは原作ファンから「絵がめちゃくちゃだ!」と
放送前に言われてた割には原作ファンからも好評のようで。
で、お母様が息子さんの息子さんを(ryする展開はまだですか?


でもやっぱり展開は速すぎるみたいだね。
お母様は2話での扱いを見る限り空気の予感。


>>夜鯖のケフィア発射回数は一日に何回が限度ですか?

一発目に時間掛けるから三発目で出るものも出なくなるよ!


>>『虎だ、お前は虎になるのだ!』トラどら!は、
新聞欄見て麻雀アニメだと思い込んでた。ヒャッコは原作も面白いよ!
どうアレンジするか腕の見せ所だ。


それはドラドラだーーー。
ヒャッコはキャラ出揃ってからが本番らしいね。


>>>ガレキが本物の女の子に・・・いまこそ『DOLL MASTER』のアニメ化を!

wiki見たけど早すぎたんだ・・・・・。


>>喰霊の超絶展開吹いたw
どこかで誰かがキスダム2期と言っていた意味が分かった気がするよ

>>喰霊を見てBlueGenderの絶望感を感じました
>>喰霊―零―すげー。いや久々に期待できるアニメが来ましたよ

稀代の全滅アニメとしてキスダム同様に名を残しそう。


>>OOに太陽炉取られたエクシアは、改修されて後半にネーナが
エクシアフロンティアとかいって擬似太陽炉搭載のピンクのエクシアに乗って出てきそうだぜw


ソーマとのピンク対決自重。


>>アニメオリジナルパートを含め、原作のイメージを損なわなわず
見事にアニメ化していて感動。スタッフに恵まれていますね、
かんなぎは(放送はアプコン画質なのでブルーレイ出して欲しいなぁ)


スタッフの足への情熱伝わりました。


>>>しかもMAKOってゆりえしゃま声優復帰してたのか!?
そういえば、今日の5の2にも出てるのかMAKO


ゆりえしゃまが淫乱になって帰ってきた!


>>拍手に続きを見る…だと…!?

バカる掛かったな!フゥハハハハゥはー


>>かんなぎ、ナギの顕現シーンはほぼ原作通りなので吹かなかったけど、
OPですでに吹いてたw
いや、たしかに偶像(あいどる目指す話ではあるなぁw


自分でおって反応しちゃってる所が良いッ。


>>ええー!?ゴーオン12体合体するのかよ!!
どこまで戦隊史上初をやれば気が済むんだ!?(いいぞもっとやれ)


たしかもっと合体してる奴いたんじゃなかったかな。
とりあえず15体合体までやって欲しい。


>>美肌一族みましたか? 70年代風全開で吹きました。
あと狩野英孝のイケメン役がジャストマッチ!


夜中起きてたら肌がボトボトだぁぁぁというオチガがガガが。


>>雪女は秋田で座敷わらしが山形だと思ってたよ。おっぱい雪女レギュラー化せんかな

ぬーべーのゆきめも良かったけどおっぱい雪女はやばい搾り取られる。


>>http://www.daska.jp/news/081007_macross.html
なに?おっぱい饅が食えるだと?ぜんとら丼はないのかー!


くっ商売上手めッ!
ぜんとら丼は自分も食べてみたいなー。


>>よるさば、すきだよ

調教開始らめぇぇぇぇぇぇぇぇ。


>>というか、もともとアビスの主題歌はアビスのために作られたおかげでか、
ゲーム発売前からある重要な謎がモロバレだった


それなんて罠ソング。


>>今日の5の2はキャラデザが玄人向け過ぎて困ります。
デフォルトで作画崩れているとか・・・・・

>>今日の5の2キャラデザの時点で絶望してたんですが意外といいですね。
みなみけ1期みたいにのほほんと見れそうです


両方の意見が出てくるキャラデザなのはたしかだねー。
自分ものほほんアニメとして見てるから気にならないけど。


>>くそぅ・・・;; 駄メイドのメイリンが「かがみ」じゃなくて
声質変えた「こなた」に聞こえるダよ―;;


セルフこなかが!?


>>みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト
http://jp.youtube.com/watch?v=xHDQT9wnlCg&feature=related
この子に燃えるでしょ


これは酷いキャラなり。


>>増山えいこさんの代わりが午前だとすると、
バカボンのママもキューティーハニーも午前なのか・・・
ハニーは、ほっちゃんのままにしてあげてください(・∀・)ミョコリ!


ガイナのほっちゃんだったのかー。
だが御前にする。


>>さらば電王のパンフレット、キャラ紹介の時点ですでにネタバレの塊でした。
間違っても本編前に読んではダメです。


パンフはいつも観た後に買うから大丈夫だぜ。


>>バック・トゥ・ザ・フューチャー・・・一郎太が悲しそうにしてます

たぶん見たこと無い・・・・。


>>http://jp.youtube.com/watch?v=YcZXtX2eCrs&feature=related
夜さばもこれで燃えろ!!


ジャスティス学園やったことないからやりたくなったもぇ。


>>スパロボZ 特殊台詞がすごく多くて感動!
ガンダム敵キャラがアクエリオンのことを言ったりして
すごくよかったけど、いったいいつになったらスーパーヒーロー作戦は・・・


うまラジにメールするんだ!


>>ルルーシュ・・・スパロボでは生存してほしい・・・

ユニットとして盾意外に戦力としてあんまり使えなさそうなルルーシュだ。


>>S岡県在住の俺参上。黒執事、別に嫌いじゃないですがそれ「だけ」なのがきつい。
まあ厳密には(深夜じゃないけど)00とか絶チルとかありますけどねぇ……


拍手で新番組の反応が薄いのはこういう理由なのかまさか・・・・。


>>歌自体には好き嫌いはないものの、
基本暴れて解決するキッズウォーを思い出してモヤモヤする私>secret base ~君がくれたもの~


むしろそれでどうにかなってた初期の方が面白かったような。
後期はどんどん少女漫画よろしく性的になってったような。


>>最近のキバは昼ドラみたいでちょっと引いてたのだが、
考え方を変えてみればこれでただの販促要員だった渡が目立ってきたから、
これはこれでありな気がしてきた。


かなりスロースタートな主人公だけど燃えてきた!


>>夜鯖はケメコ観てるかい?あのやたらテンション高いのは
ハレグゥを髣髴とさせて期待しちゃうのよ


そういや監督一緒だね。
原作と比べるとちょっとせわしなさ過ぎる感じだけど。


>>今期の新番組一番のダンスEDは「イナズマイレブン」だと思います。
ヒロイン三人がかわいすぎる。


バトスピも悪くないぜ!


>>今期の新番アニメ、「とらドラ!」のヒロインの大河役の釘宮さんはシャナ、
ルイズに負けないツンデレぶりがナイスでしたよ。




>>最近サイトのkousinペース早くて楽しみにしてます。
がんばってくださいね!!やる気でろぅ

>>やる気でろ00っていったら、がんばってくれるのかな
>>このサイトを見てるとおれはまだその域に達していないって感じるよ。よさばがんばって

更新内容に反応があるとモチベが上がったりします。


>>電王映画観ました。やっぱ電王おもしろいと改めて思いましたね。
とりあえずウイングフォーム見れて満足!!


明日見に行くよ!


>>戸松遥さんはダブルオーでミレイナ(~です子)もやっていますねぇ~
『かんなぎ』といいCDといい大忙しッスね~


彼女こそ真のアイドル声優なのかもしれない。


>>ヒャッコは動いてるスズが見れれば幸せ・・・幸せなんだ・・・・・・

あの子かなり空気(ry


>>後半に物凄いドロドロ展開が待ってそう<だいたいあってます

言っといてなんだけどあのキャラでか!?
みんな萌えキャラやお馬鹿を演じてましたとかだとキツイなぁ。


>>平井絵はどうしてもかなみ補正で般若に見え(ry

夢を見ていました自重。


>>キバってこれ以上パワーアップしないのか?
シコシコ・ソードを手にすると、アムード響鬼のようにパワーアップするのかと思ったよ…。


飛翔体で我慢してくだちい。


>>まかでみわっしょいは、底抜けに明るいH2Oみたいな気がするのは、
あみっけキャラだから?レモネードもかわいいな。ヨサバは嫌悪であるか?


そのせいであみすけの男役は変な不安に駆り立てられる・・・・。
あの声は小動物キャラなタナロットにマッチしてて好きだよ。
初見のインパクトが凄かっただけ。


>>かんなぎのナギ様はガサラキのミハルに見えなくないか??????

髪型だけなら美鈴かな。
倒れたときは地獄少女っぽかった。


>>最近ゴールドの兄貴がすごい勢いで変な方向に向かってるように思うんだ、
たぶん行き先は地獄…


コントで地獄に流されるーーーー。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25876
小学生の頃、合唱聞いて、マジでボロ泣きしました…。


どこぞの掲示板みたいにhその他抜かなくていいのよ。
てか削除されてるねOPEDも消される時代か。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2452876
小学生の頃、合唱聞いて、マジでボロ泣きしました…。
・・・(歌うほうも考えたほうも)こんなことってアリか!?


全米が欝った。
どこぞの掲示板みたいにhその他抜かなくていいのよ。


>>今日の5の2、雰囲気が原作に忠実(今やってる臨時連載版を除く)でいい感じですね。
ただ、今回のふぇらシーンはOVAの方がこだわりを感じたけど。
リョータが必死でズボン上げてんのはチョッと・・・
(原作・OVAはリョータが片方の手でナツミちゃんの頭を押さえこんで、よりフェラっぽい構図に)


フェラより女の子に剥かれるという別の趣向へシフトしたと思えば!
というかあすみんの声だけでおっきした。


>>ジンはつぐみちゃんのたまごやきとかおひたしとか
たまごやきとかおひたしとかを噛みしめればいいんだ、うん。


そして俺達は涙の味を知る(ギギギギギ


>>今期も新アニメが色々と始まったけど、
ガンダム以外は「夜鯖タンのレビュー見るだけでいいや~┐(´ー`)┌」
と満足してる俺はアニオタ失格ですか?夜鯖タンのOOレビュー待ってますヨ。


そんな特撮はライダーしか見ませんみたいなこと言うなよ~。


>>かんなぎ、原作じゃあナギ様を愛でる会的な会が確か出来てましたよ

それでナギさまファン倶楽部みたいなサイトがあるのかー。
会員証欲しいけど当たらないんだろうな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



