観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/02/16

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/02/16 


>>夜鯖ちゃんとな…!?(ゴクリ…ゴクリ…ゴクリ…)
>>夜鯖ちゃんひゃっほう!背景が黒かった時代からは考えられんw
>>・・・で? って夜鯖ちゃんカワユユイ!!!!!!
>>>夜鯖ちゃん ( Д )  ゚  ゚ 飲むヨーグルト噴いた
マジでマスコットキャラ作ったのね!
しかもスゲー可愛いし、中の人はこんなようじょだったのか(;´Д`)ハァハァ よし、フィギア化、

>>夜鯖ちゃんは超毒舌とみたぜ!
>>これはなんというマスコット・・・間違いなく看板娘になる!!!
>>夜鯖ちゃんに光の速さで惚れました
>>よさばたんカワイー!(≧▽≦)これからもずっと応援してますね♪
>>この鯖の子かわいいですね。
>>マスコットが出来ました ≫なん……だと……? この萌え度は……(漂白剤的な意味で
>>鯖ダバ鯖ダバーー!鯖ダバ鯖ダバーー!(夜鯖ちゃんを見てテンションが揚がってます!!)
>>マスコットが出来てよかったね!夜鯖
>>マスコットキャラ誕生おめでとう御座います!

夜鯖ちゃんに関する沢山の拍手ありがとうございます。
思った以上に好評のようで安心しました。
夜鯖ちゃん共々夜鯖の無職な日々を応援よろしくお願いします。


>>いきなりビビッ太~。マス子カワエェェェ!!
サイト名のロゴと合わせてなんてエロゲを作るつもりですか?


登場人物はみんな18歳以上。


>>もっと暗黒面に落ちたような絵の方が良かったかもNE!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴみたいな。


>>ぐへぇ、夜鯖ちゃんめっさ可愛いやんwwwフィギュア化したら1万でも買うよ!

プチらきのあきら様を改造すれば・・・・・・!


>>こんなかわいい子が無職で童貞なのか…
>>夜鯖ちゃんはこんなにかわいいのに無職なのか・・・
>>何とカワイイ幼女、これが夜鯖さんの真の姿だというのッ!?
>>おいおい、夜鯖相手に欲情する日が来るとはな

みんなが欲情しきった所で最終的に夜鯖と鯖の子はシンクロします


>>管理者・・・巨乳好きだったはずでしょ!!!

おれはおっぱいもちっぱいも容赦なく吸っちまう男なんだぜ。


>>んじゃあ夜鮭ちゃんもいるんじゃないですか?
>>2Pカラーが夜鮭つんでございます。

もしかすれば出てくるかもね!


>>夜鯖ちゃんかわいいのうwwwwwwwかうわいいのうwwwwww 性別はオス認定

こんなかわいい子が女の子なわけ・・・・・あれ!?


>>夜鯖にもついにマスコットが!
今までコメントしたことなかったけれどこれにはさすがにコメントするしかね


夜鯖ちゃんの効果は絶大だ!


>>夜鯖ちゃんは何処から拉致してきた子ですか夜鯖さん? HANZAIは脳内だけに(ry

実は俺の股からしゅごタマが(ry


>>さて、夜鯖ちゃんをどう呼ぶか…さーちゃん、さーたん、さーちん、さっちん、よっちゃん…
好きなの選んでくだせぇ…っていうか名前わずらわしいよwwwww


鯖だけにサバ子とかまあ好きに呼んでちょ。


>>夜鯖ちゃん(CV野川さくら)でお願いします。イメージ的にはロリ江戸前ルナで

お、ナイス真っ黒ボイス。


>>あらかわいい!夜鯖さんが夜鯖ちゃんに尿道を攻められる
同人誌のアップロードを希望せざるを得ない


そしてちんこもがれる!


>>かわいいマスコットですね夜鯖ちゃん。
・・・あれ?マスコットが夜鯖ちゃんだと夜鯖さんはなんて呼べば


いつも通り気軽に呼んでくれていいのよ。


>>ヨルサバのメディアミックス化計画の第一歩だな。<<夜鯖ちゃん



>>夜鯖ちゃんかわいい!!サバイブ形態にはなるんですか?

戦わなければ生き残れない?!


>>なんというマスコット。間違いなく口癖はでっていう。

・・・・・で?


>>らきすたっぽくて夜鯖「」に絶望した

だがそれがいい!!らきすたとかねんどろ体型大好きさ。


>>マスコットオメです!いやーいいもんですね。自分はもう企業戦士でどうしようもなくなってしまい。
更新もまともに出来ずにカウンターが7とかw


一定の収入が決まった額毎月入るということはとても素晴らしいことだと思います!


>>まぁ、ヨサバタンのより一層のご活躍をお祈りしております。夜鯖さんはどーでもいいや(あ

なんだとヒューマン!


>>夜鯖ちゃん。モエモエだぁ~~!!!お前も獣拳やるか?

獣拳マッカレル拳の使い手とは夜鯖ちゃんのことだ。


>>よっよよよよ!夜鯖ちゃぁぁぁぁぁん!ぼぼぼっ僕をなじって下さいっ!!

よし、俺が代わって、ちんこしまえ寝れ!


>>つまり「夜鯖のマスコット=夜鯖ちゃん=俺の嫁」って公式が成り立つな

まて、その理屈はおかしい。


>>夜鯖ちゃんの戦闘力はどれ程の数値でしょうか?リクーム以上とお見受けしますが…

クンッ(ヒュボッ


>>マスコットのかわいさが戦力の決定的差でないことを思い知らせt・・・かわいいなぁ(´ω`)

(´ω`)


>>負け戦だと?漢には負けると分かっていても戦わねばならぬ時が・・・

大したやつだ・・・・(ゴクリ


>>昨年の戦隊Vシネは出来が散々だったけど、今年は何故か予告を見るだけで面白そうに思えてくる

リオ様とチーフのバトルと共謀に期待。


>>どうやら来週はUGとタマちゃんが二人でブレイバー観に行くようだな…。
わら人形ってダイソーにあるかな?


わら人形に釘を刺すときはアトミックファイヤーブレードと叫びながら!


>>http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/637938.html
心に刺さりすぎる回だった訳だけど、確かにリヴァイアスをでっかい思い出す痛みだ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…


しかしいまさらながら未来の超技術ならいくらでも手足再生出来るんじゃないの?とも思う。
出来なかったら絶対に許さないよ。


>>隔週刊ガッチャマンDVDコレクションに興味あるので買ってください。

興味無いので(ry


>>ゲキVSボウケンの敵は宇宙拳法家なんだよね…要するにアリエナイザーか…

宇宙刑事の出番だな!


>>またマイメロ放送中に地震が・・・もう最終回が本気で心配になってきた@東海

これで三度目・・・・。マイメロには笑いとカオスの神が宿ってるな。


>>ゲキレンが最終決戦でも修行しててまいったぜ!みえるひと思い出したぜ!

これぞ臨死体験!


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm597419
時が経つのは早いものだたまには思い出してあげてくれよな 損ゴクウより


その後が水増し続編グッダグダとトラブルで連載終了とか何もかもが懐かしい・・・。


>>T.tokitaです。私もバンブレはAT-Xで観ておりますが、
ミヤミヤが結構好きです(桑島法子さんのファンですので)。
ダンくんのことで一つ書いておきますけれど、剣道の腕もさることながら、
頭脳明晰で絵の腕前もかなりのもの。ランニングではミヤミヤにも追い付かれるほど足が遅いけれど、
まさに「最強に限りなく近いキャラクター」(って、ちょっと褒めすぎでしょうか?)


なんたってダンくんは男性キャラの中でキャラ投票ダントツ一位だからね!
みやみやを差し置いてレイミが上だったのは吹いたけど。


>>バンブー見た後にしゅごキャラ見ると、なんかバンブーの方が
ファンタジーじゃないかと思えてきました。無理やり欠点を挙げれば、
一人では試合会場にもたどり着けないほどの方向音痴ということでしょう。
そんなダンくんを打ち負かすことができるのは、今のところ、小田島レイミしかいないでしょう。
だってダンくん見て瞳を潤ませるミヤミヤより、唯世くんやイクトにときめくあむちゃんの方が現実じゃない?


方向音痴とイケメン以外を好きになることはファンタジーだったのか・・・・・。
バンブレは未来に生きてんな!!!!


>>電王見納め映画、ゴーオン&キバ、ウルトラ8兄弟、今年は特撮の映画が激しいぜ!!

久しぶりに特撮が盛り上がってきたぜい!!


>>もしかして向こうついに消えちゃった・・・?

ちゃぶろの死亡を確認!!しかしいざ消えるときついなー。
この4年が無駄になったような。


>>そんなことはない! ユージは「外山とユージどっちが強い?」の質問でユージだと即答されたんだ!

でもそんな人もうアニメにいないよね(OPにいるけど


>>単行本を買ってる人間的に、残り話数を考えるとどう終わるのか・・・。
むしろセカンドか!っと希望すらしますが、多分タマちゃんちに来た奴が・・・って感じでしょうなぁ。


にーき!にーき!


>>夜鯖さんに相談があります。自分は恋人ができません。
多分理由は出会いがなく理想が高すぎて面倒くさがりで自分に自信がなく空気が読めないし
その気がないから口下手だし、 かわいげもなくかっこよくもない。
それに運がなくて自分から告白できなくてマメじゃないし人の話を聞けなくて素直じゃないから
清潔感を感じてもらえなく趣味で忙しすぎるからだと思います。
付け加えて適齢期を過ぎてしまって定職にもついてない太った計算高いオタクだからというのもあると思います。
何かアドバァイスをください。お願いします。タマちゃんファンより


もういるじゃないか君の脳内と右手(左手)に!!!


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2163751
とても懐かしい。曲が


曲はともかく外人の自分晒しは何がしたいのかよくわからないのだわ。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2153335
実はマコちゃんより先輩がいたようだ。この子の方が燃えますか?


最新のメイド回まで網羅してて吹いた(笑
金髪サトシさんもなかなかいけるな!


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1705916かわええええYO

なんだなんだ第二のサトシさんブームがきてるのかい!?


>>デフォ小ネタの一つになってるね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2285202


こんなにあったのね、しかも本家スタッフまで参加とは(笑
ここまでくるともうパロの基本のひとつだねイニDネタは。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2307649
クラナドは良く分からないが汎用性が高すぎるぞ、ガンダム!


これより性交渉に入る!


>>ソウルイーターの主題歌は貴教兄貴(T.M.R)と来たもんだww ガンダムSEED D以来だな・・・

ああ、T.M.R名義って意味かダーカーは?ってなっちゃったよ。これは期待しとこう。


>>「テレアサ・キッズタイム」というのは恐竜キング、戦隊、ライダー、プリキュアの
7時から9時の2時間だけを指しているのでしょうか?あと30分早いあさ6時半に起きるだけで見られるのに、
世の中から忘れられている?かもしれない、かわいそうな「はたらキッズ マイハム組」のことも
たまには思い出してあげてください。


なにそのエロ全裸ハムスター。
女医は全国の小さいお友達にケモノ属性を植えつけるためのキャラ。


>>ロザリオとバンパイアの白雪みぞれはネーナより遥かにかわいいとダークレモネードがいっていた。

でも声はAパートの声で貫き通して欲しかったなー。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1698319むしろべジータにばかり
気になるんだけどURL間違えてない?>>ヨルサバさんはURLを「sm1698」で観てしまっているよ。
後半3桁のコピペ間違いしてるようです。正しくは「sm1698319」です。ヨロ。


改行後のURLに気づかなかったようです、すいません。
しかし一発目以降むりくり入ってくる火サスBGMに天丼吹く。


>>アクションフィギュア好きの夜鯖さんは当然、figma長門のレビューをしてくれると信じてるぜ

ピンクかミク用に緑のマフラーが欲しかったのにオレンジだったorz


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2247894
マモルが持ってるものがおかしい


こんなのあったんだ、てかスィーディーでけぇぇぇぇぇ。


>>>よく理解してオリジナル編作ってるねえ。
SHUFFLE!、みなみけおかわりスタッフへの皮肉っぽいね


いいえそんなことはありませんケフィアです。


>>とりあえずネタでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2088470かわいいでしょ?
こっちはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1589321妙なリズムで吹くよ。
っていうか変な中毒性あり


駄目だタイ語版で腹筋が崩壊しそうだ(ダイダイダイダイダイナメン


>>イジメを扱ったアニメはいくつか見てきましたが、今回のシゴフミの話は一番キました
まぁ見知らぬものを集まりである高1であのレベルのイジメというのは非現実的な気もしますが


もうシゴフミの行く付く先はそして高校から誰もいなくなったENDで決まりだと思った。


>>あらためて、ゲキレンジャー、最高でしたね。
夜鯖さんのおかげで楽しさ、嬉しさを反芻できたと思っています


そう言ってもらえると嬉しいですね感想を書いた甲斐があるってもんです。


>>いや~、H2O7話は良い最終回だった…(褒め言葉的な意味で)

とても女の子がボコボコにされたり突然主人公が開眼するアニメだったとは思えないよッ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



