観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/10/06

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/10/06 

>>バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズの「あの」ヴァージョンがやっと出るぞ!
TVで聞き慣れてる三ツ矢版マーティだよ!?
もうこれは買いだな!そう思わない?YO☆SA☆BA☆sun
リリースは12月だから、お正月はこれで決まり!


テレビでしか見てなかったからむしろDVDでは違ったの!?
今となっては織田裕二版が見てみたいぞ(笑


>>ガンガンONLINEはコミックビューワーが主体になっているみたいですね;;
『ブラウザで読む』も追加してもらいたいものだなorz


全部ブラウザで見る追加してほしいね。


>>いきなり千和のあえぎ声が聞けるなんていい時代になったもんだ。

熱血もいいけど萌えアニメの千和もいい仕事するよね。


>>劇場版電王、ジークは相変わらず忘れられる存在wでした
>>電王ファイナル見てきた。アクション凄いよー高岩さん倒れたのワカルワー。
デネブの周囲へのなじみ振りが凄いよーwww


ジークやっぱそんな役回りなのね(笑
高岩さん響鬼で燃えたりしたが今度は倒れる程のハードアクションとは(ゴクリ
デネブはおかん節で馴染んでるのかな。


>>来年はシンケンジャーらしいけど、ゴーオンジャーに比べるとまともな名前に見える不思議
>>来年の新戦隊名・・・もろにストレートにキタね。ボスには福本清三でお願い。

タイトルから駄じゃれの過剰摂取は危険だ!


>>夜鯖は、どんなときに自分がエッチだと自覚しますか・

あむちゃんのアンスコが見えたときモニターを下から覗いてたときかな!


>>夜鯖のサイト開設当初みたいに「夜鯖レクイエム」で
武力介入的な何か楽しいイベント企画考えて、みんなでハメ外そうよ。


そんな遠まわしに今つまんね言われると凹むんだぜ・・・・。
キャプった新番組の反応もあんまり無くてボトボトだっっっっっ


>>http://manochangsrv.dip.jp/up/data/erina0099.jpg
これをみてやる気でろーーーー


どちら様でしたっけ?


>>歩き回るほどの体力が無いから無理だー。>>横浜で遊ぼうよ?

気持ちはありがたいけど
遊んじゃったら無職童貞引き篭もりのヒッキーの部分が嘘になっちゃうじゃないか!?


>>レスキューマックス登場回熱すぎだろ!!
まさか対戦相手が敵が作った黒い主役メカでこちらのビークル奪って全機合体とかどんだけw
レスキューマックスもあの体型でバリバリ動くしファイナルレスキューが
シャイニングフィンガーで面白かっこいいぜ!
OPも変わってテンションマックスだが予告の千和で吹いたw


千和皇帝のためなら俺は悪にもなるよ!


>>Y梨県も忘れるな! 俺ンとこは2局だし!ワンセグ見れんし!!
>>静O県中部の事かー!!(涙)黒執事くらいしかやってませんよ。
ニコでサンレッドは見れますけどね…


黒執事、俺は嫌いじゃないぜ?


>>みっくすJUICEって今思うとSMAPみたいな豪華メンバーだったんだね。
ヨルサバは誰のファンなの?りかちゃんいいよね


ワンダバスタイル、全裸大気圏突入が懐かしい。
みっくすメンバーはまんべんなく好きだなぁ。


>>ラインバレル、原作読んでるんで、始まる前は
「GONZOXオリジナル展開XロボットがCG」と悪魔の方程式で凄い不安だったけど、
1話は面白かった。後はこのクオリティが…後、このアニメはおっぱいアニメと認定しました。


なまじ掴みが上手いから最後のギャップがアレなんだけど谷口いるから大丈夫かも。
おっぱいアニメといえば主人公はラインバレル呼ぶたびにおっぱい触るんだろうか(笑


>>アビスのOP、ネタばれし過ぎワロタww
2クールなんだからもう少し伏せても良かったような・・・


ゲームやってないけどやっぱネタバレの嵐なんだ。


>>マクロスFの小説2巻がやばすぎる。アルトの中には乙女としての有人がいて、
ミシェルの前で少女のように泣きじゃくってミシェルがアルトに欲情する+
矢三郎兄さんに指を愛撫されて濡れてしまう描写が!!!


まてそれはどこのBL同人誌だ!?
しゅごキャラの小説が出るとしたらなぎひこと空海がそんな関係になってそう(笑


>>作戦でガチ喧嘩するゴーオンジャーに吹いたww

あのふたりどうにかしないとっっっ


>>あのルックスだとさ、どうしても三女にしか見えなくてさ、
みのりんに逢坂大河をやってもらいたくて仕方が無いんだが。byインコちゃん


死ねバカヤローって木刀を振り回す姿が容易に想像出来る(笑


>>夜鯖、深夜アニメを見ていて気になるCMあるっしょ、
よく検見川リフォーム工業のCMがバンバン流れてくるよね。
「人は心に家を持っている」っていうナレーションが頭にこびりついちゃって参ったze


DVDとかのCMじゃないとスルーするか早送りしちゃうからこびりつかないかな。


>>アリソンとリリア、地上波の一話を観て「で、タイトルのリリアって誰なのさ?」と思い、
公式を閲覧。先の展開を知りたくないので、キャラ紹介だけを見るつもりが・・・。
うかつだった・・・orz


うかつな奴っとか言われちゃうゾ。
まあ自分もうかつなことに1話見逃したんだけどね。


>>しゅごキャラ!の再放送がきっかけで2期見始めました。
子供向けアニメを深夜に再放送するメリットってあるんだねぇと見事に釣られた俺が言ってみる。


大友アニメでもあるからね!
俺達みたいなのはついつい釣られちゃうのさッ


>>>ヒロインにしては年齢高そうなのも。 マリナ・イスマイール が こちらを 見ている。

29歳にして姫のヒロイン!29歳にして姫のヒロイン!じゃないか!!!
おっと誰かきたようだ(ry


>>うん…平井って人気アニメーターだけど、そんなに絵のうまいほうじゃない気がする

あの勢いは好きなんだけどねえ。


>>ラインバレルのEDは原作者のイラストとかナイスな展開だよ!
>>ラインバレルのEDは原作の絵を流してるから平井絵の本編とは似ても似つかないぜ夜鯖たん

主人公とヒロインのイメージがまるで違ったよ!
原作絵の主人公が暴走したほうがケレンミがあるように感じる。
平井絵はどうしてもスクライド補正でカズマに見え(ry



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



