観葉植物
夜鯖の無職な日々 コードギアス R2 第25話最終回「Re;」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス R2 第25話最終回「Re;」 



暴君となった自分を民衆の救世主ゼロに討たせる事で世界を一つにしたルルーシュ。
ゼロレクイエム、世界の明日のためにゼロであったルルーシュからゼロとなったスザクへ。
世界はゼロという名の二人の男の、願いというギアスに騙されたんだな。
ここまで綺麗に計画通り!ってやられると逆に言葉が出ないっていうか、
これほどまで他人のために死んだ俺様キャラは見たことが無い。
ルルーシュの名前は後世まで語り継がれるだろうね。
それが世界を恐怖に陥れた魔王でも。
てか、良い事ばっかしてたけど(笑







カレン、学校でもこの髪型に決めたのか。
でもこのツンツンヘアーは毎朝セットするの大変そうだ(笑
ママンは普通に生きてたのかちゃんと顔出ししてあげてー。
どうでもいいけど食パン咥えたドジッ子やるかと思ったら一口で食いおったな。




画像の説明

永遠に消せない罪をゼロという仮面に隠して生きることになったスザク。
だけどナナリーもいるしなんとかなるんじゃねえの!?といった感じ。
まあ見かたによってはルルーシュ上手いこと押し付けて退場したなと言えなくも無いけど。
ゼロの側近になったシュナイゼルは執着の無い男だからこそ支配される側で活きそうだなぁ。
結局平和になったことで腹の内も少しは白くなったかもね。






美人の奥さんもらってこれから子供も生まれる予定で、
ちゃっかり日本のトップになってる扇はマジで勝ち組過ぎる。
しかし扇が首相だなんて日本をよく表してるよなぁ・・・・。
それはさて置き、玉城が居酒屋開店してるとは、でも玉城らしいなっ!
みんなからの寄せ書きに混じって中の人の色紙もあって吹いた(笑
あと結婚式の写真にちゃっかりミーヤがいてさらに吹いた、そういや水泳部員だったね。
この場にしんくーがいないのはお察し下さいってことかな・・・・。
扇がナナリーと会談してる場に神虎はあったけど・・・・・。
てか咲世子さんまでいないのは何でダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ。






愛媛県某所、オレンジ畑にて。
まさかの、まさかのオレンジ畑ENDキターーー!!!
一期の頃にオレンジ畑で働くオレンジの絵描いた人がいたけど今頃感無量だろうなぁ。
ネットの意見取り入れたりしてたみたいだしあの絵もスタッフの目に留まったりしてたのかな。
しかしアーニャと仲良くやってるのが予想外すぎる(笑
アーニャはジノとくっ付くかと思えばジノはカレンと良い感じみたいだしなぁ。
これが幼な妻じゃなく養子なら結婚式に咲世子さんとオレンジが居ないのは
ふたりでオレンジ畑用意してアーニャを迎える準備をしていた、と考えることにした。
だからきっと畑のどこかに農家のおばちゃんの格好(ヘッドドレスはそのまま)した
咲世子さんがっっっっ!!!!




画像の説明

「ギアスという名の王の力は人を孤独にする・・・」
「少しだけ違っていたか、なぁ、ルルーシュ」

そして王は旅に出た、「魔女とピザハット」来秋放送決定(ry
なんか色々と匂わすねぇ、まあ本当に死んだんだろうけど。
どうでもいいけどルルーシュは童貞のまま死んだことになるのか(´;ω;`)ぶわっ
とか考えると最後まで笑わせてくれるなルルーシュ(笑

足かけ三年、逃げることなく纏めきって見事に終わったなぁ。
4クール物でこれだけでかく広げた風呂敷を綺麗に畳んだアニメも珍しいよ。
最後まで息も尽かせぬ展開で視聴者を飽きさせない作品でした(ネタ的な意味でもw
それとガンダム並に玩具が出た稀なアニメでもあり、
今後も控えるオフシュート、ロボット魂のラインナップが非常に楽しみです。
魂webのサザーランド可翔式は即行で予約しました(笑






ありがとギアッス!
これ櫻井孝宏どこまで描いたんだろう、絵も描いたなら神。



------------------------------------------------------------------



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



