観葉植物
夜鯖の無職な日々 ひだまりスケッチ×365 第13話最終回「おかえり…うめ先生」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×365 第13話最終回「おかえり…うめ先生」 



風邪が治ってなくてもひだまりの最終回だけは外せないや。
正月も終わり実家から帰ってきたゆのっちは相変わらず小さく(そこ、胸を見ない!
宮子と並んだときの身長差に少し驚く。本当に小さいゆのっち。
吉野家先生の教え子は毎年おかずグラビアが送られてくるなんて羨ましすぎるね。
そんでもってヒメハジメ発言はひだまりスケッチにおける最大限のエロス表現だと思った。
でも原作はもう少しえっちぃ~なシーンがあるんだっけ。

神社にある絵馬に三期あるといいなーってあったから・・・・次もまた期待してもいいよね?







今でも大事なファン一号、最終回で夏目が救われて良かった。
こればっかりはヒロさんよりも夏目が勝ってもいいと思うんだ。
別れ際にはちゃんと素直になれて良かったね(いいぞ人類の大きな一歩だ!

ヒロ×サエは不動のカップリングだけど夜鯖はあえて夏目を応援します!
いつかひだまり荘にお呼ばれする時を願って。






大家さんどこのご婦人だってくらい綺麗だー。
ついこの間まで農家のおばちゃんみたいな格好してたとは思えない。
しっかし大人になれば楽しいこといっぱいある~ってみゆきちは現場じゃ最年少なんだよね。
ひだまりスケッチって若い人が年長キャラを演じる傾向があるねぇ。






ゆのっちからご飯に誘うって珍しい。
しばしお雑煮の話に花が咲いた後、今年の豊富を語りながら一年を振り返る写真の数々は
365日一年が舞台のひだまりに合った演出でこっちもなんだか懐かしい気分にさせられました。
そして別れ際に見せたゆのっちのなんとも言えない寂しさ、あれよく分かるなぁ。
ここからただいまの流れはゆのっちの気持ちが前面に出ててとても良かった。
大家さんの件からずっともにょもにょしてたのはこれが言いたかったからなんだね。
ひだまり荘に帰ってきた実感、そしてまたみんなと始まる一年への想いが込められた言葉だと思う。

三期はゆのっちも二年生になって一年生組みが出てきそうで楽しみ。
まあ本当に365日埋めても私は一向に構わんッ!






今期最後のお風呂はみんなでワッショイ!
やっぱりスケッチスイッチは名曲、歌詞はカオスなのに妙な安定感がある。
てかなにげにゆのっち歌が上手くなってるぅぅぅぅぅーー!?
スケッチスイッチ合唱に合わせてEDも芽生えドラァァァァイブだったら良かったのにぃ。

うめ先生も実家に帰ってたのか出番少なかったー。
でもうめ先生、今期で声優としてめちゃ上手くなったなあ。
そんなに上手くなってどうするんですかうめてんてー!
この上達振りを活かしてトーキングぬいぐるみとか新たに出さないかな。
とりあえずひだまりのキャラゲーは欲しい、原画・声優・主題歌うめ先生で(笑




画像の説明

イ エ ス !  ウ メ ー ッ ス ! ! !


-----------------------------------------------------------------



素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/pbpkj/
[ 2008/09/28 05:44 ] [ 編集 ]
おかずグラビアふきました(笑) まったく実用的な先生です。
最終回、先生やゆのっちにもうあえなくなる…どちらかというと僕等の姫納めと言いたい。…自重します。

夏目の最後帰っていくときの「やった女」の顔がなんとも…いい娘です。
なぜか流星レコードを歌おうとすると芽生ーえドラ~イブ♪になってしまいます。
スケスイ泣ける;;

二度あることは三度ある、二期があるなら三期もあるう!
同じスタッフでまたやって欲しい…
[ 2008/09/28 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



