観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/09/24

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/09/24 




知り合いと超ウルトラ8兄弟見に行ったらおもいっきり風邪うつされた。
向こうから誘ってきたとはいえウルトラマンネタひとつも分からない人間といくもんじゃないね。
あっちチンプンカンプンだから盛り上がらない続かない、せめて面白かったねくらい言えい!!
そういうことで今週は風邪が治るまで寝ゆ!



>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm266658
アングラのシンクロ率は異常ww てか最遊記がホモアニメ化してる・・・^^;;


自分はしょっぱなのすもももとハレグゥにハマりました。
ホモアニメはだいたい当たってる。


>>カエル先生がーーーーーーーーーーー!!もうカエル先生のCM見れないのかー

スーパーヒーロータイムの楽しみが一つ減ってしまった!


>>R-1MAXへパワーアップできないのは、「レスキュー魂が足りないから」みたいな
燃える精神論でなく 単純に技術面の問題だったのかいw


MAXだけにダイノガッツが足りて(ry


>>夜鯖さん的に次期のアニメで本命はどれですか?私は00に期待っす。

ケメコデラックスが面白そうなんだな。


>>私の場合、アンチといっても静観してるだけですけどね。
ニコニコからファンになったという拍手レスがありましたので反応してみただけです。
不快にさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。
まぁ、興味無いのに執拗に東方勧めてくる人とかもいるので(私の場合友人が)、
ただ無関心でいるのは難しいですね・・・・


時には突っぱねる勇気も必要だよ!


>>夜鯖ちゃん(CV初音ミク)が帰ってキターーーーーーーー
第三回は7日と18時間後に掲載されますよね。ドキドキ


次の掲載予定はまだ決まってませんサーセンです。


>>ブラスレは結局だめな方のGONZOになってしまったような気が・・・。
この、えも言えぬぐだぐだ感はねー。しかしここに来てエレアを出してきたのは許す。
というか彼女の正体は何だったのか、管区長みたいなことになったあげく、
自我を保ちつつデータだけの存在にでもなったのかね。
真の意味で人間と隔絶した存在(=ブラスレイター)となったのでEDのステンドグラスの頂点にいるとか。


まあゲルト死んだ時点であとはおまけのような話さ、と思うことにした。
なんか今期は失速するアニメ多いな・・・・。


>>エンペラードッガは予想の斜め上をいく技でした

エンペラーになってから技が自由すぎる(笑


>>最近のキバはエンペラーフォームに頼り過ぎな気が…まああれが本来の姿らしいけどね。

ゆえにイクサバーストみたくもう変身と同時にエンペラでよくねとか思う。


>>ゴーオンのG3プリンセス・・・ケガレシア無理すんなと思ったのは俺だけで良い・・・

傍から見ればこれなんて罰ゲーム?だけどだがそれがいい!!!!!!!!!!!!!!!


>>たまにはカチンときたり、イラっとするような拍手が来るだろうけど、
それでもちゃんと返してくれる夜鯖たんは偉いよ。だからこうやゃって拍手を送って、
返事が来るのが楽しみなんだ。やっぱり、一番(´・ω・`)なのは、スルーされちゃうことです。


見落としがあることもしばしばなんで全部返してるとは言いがたいですがそれなりに返してます。


>>今週のゴーオンジャーの歌はぜひアルバムとかでまとめて出していただきたい

先週の記事の下のほうを見ると幸せになれる。
兄貴はたぶんいつものキャラソン集に入ると思う。


>>753なんで胸までタオル巻いてんだよw

頭のアレといい銭湯のおばちゃんかと(笑
753が水着着たら絶対シマシマの奴だと思う。


>>G3…確かにガイアークもGだな

イエスガイアーク!


>>今週のゴーオンジャーを見て仲良しエンディングもあるかもという気になってきました
>>地球を守るため正義のヒーローより早く駆けつけるガイアーク。なんて萌えるんだ。

なんかもうかなり仲良しになってたね。
ゴーオンに対してごめんなさいって謝ったり和む。


>>BD1号好きって結構マニアックだな。
ちなみに俺はストフリとキュリオスとスローネ2とターンデルタが好きです。最新ばっかですいまそん。


SSの外伝で初めて対峙した時の衝撃が今でも忘れられません。
その中だと○○ボーイって感じのターンデルタが好きです。


>>なぜにいまさらロスユニ・・・(ヤシガニ萌えなのか)男は黙って「あけるり」か「けよりな」だろが#

アキハバラ電脳組といえば同時期にやってたロスユニじゃないか!?
てかどっちも同じだそれーーーーーーー。


>>サガの必殺技は仕事人かよ!
>>三味線屋のサガ吹いたwww
>>仕置き人ライダー痺れたwww
>>キバ・・・サガの攻撃方法がフェンシングなのはおいて必殺技が仕事人だ・・・。

ベルモント家のムチと仕事人の技を併せたまったく新しいリボルケイン。


>>「幼い頃妖精を見た」つながりでプリキュアSSやターボレンジャーもいけそう<新スパヒロ
個人的にSHT以外でも天道&明石チーフのW俺様コンビを活躍させたいですw


そういやSSだけまたみてねでスーパーヒーロータイムネタあったんだっけか。
そのコンビは専用の合体技が欲しい(笑


>>ト、トリスターン!!せっかく顔を格好良くしたのに
全力空回りの結果が思いっきりカマセだよ!!
あ、アレか?フェイスオープンして1分間に300発の水爆ぶっぱなせなきゃダメだったのか!?


予想通りの扱いでした。


>>セーフティーシャッターは作品を越えてギルフォードを守ったようですな
>>なんかさ、朝比奈だけ逃げ遅れたって感じがプンプンするんだけどさ。

合言葉は眼鏡が無ければ死んでいた!


>>うお;; ナナリーが開眼した瞬間一気に違和感が・・・^^;;

死んだ魚のような目をご希望ですねわかります。


>>来週スパロボZ発売だけど、夜鯖は買うかい?

先にワーデス買いそう。


>>やっぱサガのシルエットがリュウケンドーに見えて仕方ない。あと今週の名護さんは最高でしたw

エンペラに続き魔弾戦士誕生。三人目まだー。


>>今日のゴーオン見える・・・ラスボスに3幹部が捨て駒にされるのが・・・。
そして味方化するんだ。


それなんてセイザーX?


>>「悪作劇之吻」は見てないのか?水樹奈々ちゃんネタをみせてくれ。

ドラマ版の吹き替えも水樹奈々だと!?
むしろドラマ版のキャストをアニメで引き継いだのか。
てかもうアニメ終わるよ・・・・。


>>よるさばさん、新宿まで来るのに何分掛かりますか?一緒に遊ぼうよ

歩き回るほどの体力が無いから無理だー。
同人イベント行ったとき知り合いに付いて回るだけでいっぱいいっぱいでほとんど座ってたし。


>>夜鯖ちゃんのアニメアナリストとしての鋭い意見を聞きたい!!
まずはドラえもん緑の巨人伝の感想を記事にしてよ


映画見に行ってないし鋭いこと言えるほどぼかあ偉くないよ。
そういうのはどっか大手サイトに求めるんだ。


>>アニメ世界遺産にらきすたを推薦したいYO よさばくんはどう思う

自分の中で面白いアニメならそれでいいじゃない。
そんなことよりOVAを買うんだ。


>>女子の服の中を透視するギアスを持っているよさばに質問!!
そういえばルルーシュの最初の目的ってなんだったけ?


ボクの考えた最高の魔人、ゼロ仮面で大活躍!とかじゃなかったっけ?


>>ナナリー開眼・・・ てかシュナイゼルあっさり杉^^;;

シュナイゼルにはもうガッカリとしか言いようが無い・・・・。


>>よさばはたしか「ようじょ」好きだったよね。
天子様にビンビンきてたかい?(・∀・)ミョコリ!


最近出番少なすぎ天子様。


>>ルルーシュの一番の敵は、今まで最強だったのに突然弱くなり始めたスザクだぜ…。

殴り合いになってルルーシュが勝ったら吹く。


>>最近、BS11で「デジモン01」のメタルシードラモンの回を見たのですが
メタルシードラモンの中の人がヤマトと一緒と聞いたのですが
実際に聞いてみると中の人はこの時から違った声質が出せたんだなと思いました。
ところで「ロックマンゼロ」というシリーズがあるのですが、
このシリーズではダークマスターズのメンバーがピノッキモン以外の中の人が
全員出演しているんですよね。(ちなみにメタルシードラモンが主役)」 
それにしても来年で「01」放送から10年経ちますがという事は
ヤマトとガブモンの中の人もデビューから10年目という事になりますね。


BS11のデジモン見てないから声優名書いてくれないと誰か分からないよ・・・。
ババアキャラに定評のある山口真弓は分かったけど、もうデビューして10年経つのかぁ。


>>ゴーオンがとんだカオス回で終始笑ってたwwEDまでこれとは…!!

本当にツインカムエンジェルを彷彿とさせる回でした。


>>えぇい、俺は日曜の朝から昼ドラが見たい訳じゃないんだ!仮面ライダーを見せろ!!

キバってつくづく親子二代で女の取り合いをしてるなと。


>>予告でプラモ宣伝って、確か初代マクロスでもやってたような

あれすらも初代ネタとはやられた。


>>グレイスといいレオンといいスゴい顔芸だよ、オナニーナさんといい勝負だネ

脂ぎったレオンの顔が特に良かった(笑


>>灰羽かわいいと思う僕は異端ですか?
紅翼(だっけ?)に言ったよせてあげてもBカップにはツボったwww
セキレイ二期を楽しみにしてます。


自分もかわいいって書いてるからもう一度記事を読むんだ。


>>バーディみたいにスケールは大きいけれど
その中にちゃんと日常があるって言う感じのSFは好きだなぁ


自分は真綾の敵キャラ化でそれが無くなったと思う。
倒しても助けても後味の悪い未来が待ってるという・・・。
なのにありたしおんが空気を読まない。


>>24話に柿崎っぽいやつがいた気がするんだが・・・

すごく撃ち落されそうでした。


>>忘年のザムドか・・・、あんだけCMやるぐらいなら
普通にテレビなりネットなりでやった方が儲かるような気がしてならない。


PS3が握ってるコンテンツの一つだからしょうがないさ。
まあ自分もそっちの方がボンズ的に儲かりそうだけど。


>>改良型トリスタンは『トリスタン・ディバイダー』と言うそうなww
あれ?これってガンダムXの(ry
あとC.C.専用のランスロットは『ランスロット・フロンティア』とな(ぉぃww


フロンティアは無いわぁ。
ランスロットC.Cとかランスロットピンクでいいよ。


>>今号のコジローの発言「うちの剣道部は皆かわいいぞ!!はっはっはっはっはっは!!」
・・・すまん、不覚にも同意してしまった・・・!!


それは男子部員も含むんですか?!


>>ヨゴシュタインのギター姿は案外似合ってると思うんですがwwwwww
つうかコイツ等本当に悪人なんでしょうかwwwww


自分探しの旅の途中、流しとして旅費を稼いでいたヨゴシュタインだ。


>>セキレイはアレで6/7巻分まで消化しちゃいました。
セキレイを2クールやっちゃうと、その・・・なんだ、原作追い越す・・・


7巻も出しといてどんだけ話進んでないのーーーーー。
結局二期は決定してるからオリジナルで締めるんだろう。


>>2009年の新ライダー 仮面ライダーディケイド(DECADE)
英語で10年の意味だから平成ライダー10周年記念作品の可能性大!これは期待できるかも!
以前の拍手で言った藤岡弘さんが本郷猛をやるという事を考えると
新1号が出る可能性も大!?これは次の情報が楽しみです!!


いつものガセっぽいけどカードで平成ライダーの能力引き出せるとかそんなのだっけ。
放送は秋までやって映画でまた新しいライダーをお披露目するとかなんとか。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



