観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/02/13

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/02/13 



>>http://www.youtube.com/watch?v=mfSdORjZyJ8
ですのーと?


いいえケフィアです。


>>でも戦隊ものって、終盤でラスボスの封印が解かれたり
パワーアップしたり真の力を手に入れたり多いよね


まあ例外もあるけどひとつのお約束だよね。


>>マジレン>ファイナルステージ。ボウケン>ラストタスク。ゲキレン>修行その49
最後の戦いが終わっても修行は続くよどこまでも


先生、50話以降の香港編が見たいですorz


>>あの壁駆け上がりはびっくりしたぜ!
拳法戦隊の名に恥じない見事なアクションだった。ありがとうゲキレン!


やっぱみんなあそこに目がいくよね。
今までもワイヤーアクションはあったけどあれはホント凄い。


>>しかし着装キャプのシュールさは異常。ってかコレわざとだろ!?

たぶんOPのことだろうけどジャン以外はみんなの顔が出てるカットがあれしかなかったので。


>>バンブー・・・ダン君でセンザンコウネタが・・・それにしても・・・ふざけんなー!!!!

俺もだふざけんなあああああああああ。


>>キャシー西川・・・みえる・・・二刀流を大会で使用して失格する姿が。

あんな恐ろしい突きがよくて二刀流が駄目なんて絶望した!


>>映画で、電王&キバ競演てことはデンライナーで現在か過去で紅&麻生親子の競演も可能だね!

今夜は俺とお前で親子ライダーだからな! マジで実現しそう。


>>ゼノ好きの夜鯖タン、先日東京でゼノオンリーイベントが開催されたけど、
発売から十年経ったのにサークル一般、コスプレ参加者ともどれも人が多くて、
この作品が改めて多くの人の心に残り、愛されているんだなと再確認しました。
将来、もしリメイクされるとしても、こういう愛や熱さが無いと旧作レイプになるんだろうなあ…
巷に溢れてるアレとかコレとか。


おー、今でもイベントがあるってゼノスキーとして嬉しいね。
まあリメイクは最悪レイプになったとしてもそれでキャラやギアの立体物が出れば御の字だと思ってる。
PWの再販もありそうだし。だから早くスクエニはリメイクするか版権を手放してくれー。


>>ゲキレン最終回、OPだけ見逃したけど大して気にしてなかったら・・・俺、シュンシュンだ

勿体無い勿体無さすぎるよ、なぜタマちゃんのようにあらかじめ予約録画をしておかなかったんだ。


>>今年の戦隊引継ぎ、いつ見てもジャンが「がんばれよーっ!!」と叫んでる、というか
「ごめーん、待ったー!?」って感じでワロスw走輔(ゴーオンレッド)の「待ちくたびれたぜ!」
と言わんばかりに鼻をこするような仕草に鷹介(ハリケンレッド)を思い出しますたw


カップルの待ち合わせ吹いたそうなるとジャンが彼女役か(笑


>>絶望先生6話がMAD動画っていってもいいぐらいの声優シャッフルぶりで
全くストーリーが頭に入らんかったナリヨ。銀さんのカエレってドンダケー(笑


銀さん声のカエレのパンツなんてパンツなんてぇぇぇぇぇぇぇ。


>>芸の幅が広くて使われる人もいれば、その人自身の声がよくて使われる人もいる。
田中理恵さんは前者、若本御大や夜鯖さんなんかは後者。
どっちがいいとか悪いとかじゃないし、幅が狭い=演技力がないってわけではない


え、ボクっすか!?


>>夜鯖さんへ。企業戦士になってバリバリやるか、サイトを最低一日に3回更新するか選んでください。
すみません、でっかい生意気言いました。叱って下さい?


すいませんどうにも手が遅くて・・・・。


>>戦隊ものは途中で飽きてしまうことが多かったけど
ゲキレンは最後まで飽きなかったよリオ様かっこよす


最初から最後までカッコよかったねえ、序盤は特にリオメレ目当てで見てた。


>>最後まで見てよかった!最後の「劇終」は「激獣」とかけてるんだよね きっと

その発想は無かったわそうかそういうことかー。


>>>赤は主役、青は次点  ( OMO)ヤハリソウイウコトカ… ( OWO)ウェーイ…

なんたってダディは一号ライダーだしね!


>>せっかく香港映画ぽく〆たんだから、NG集も欲しかったぜ

DVDに収録してくれたら最高なんだけどねえ。特にジャンVSリオの最終決戦が見たい。


>>ゲキレッドとジャンのシンクロ率は異常。
スーツの中にジャン以外の人が入ってるなんて信じられないぜスークアクターも役者だなぁ


スーツアクターさん達もアクション俳優だからねえ。
ひとつのキャラを外の人、中の人で作り上げていくらしいよ。


>>>少年少女がメインのSF作品 ぱられルンルン物語の事かーーー!!!・・・見た事無いけど

自分もそれは見たこと無いけどリヴァイアスはトラウマ。


>>なぁヨサバ…俺たち、もっと別の出会い方をしてたら親友になれたかなぁ?

あんなに一緒だったのに~


>>>でももうアリシアさんは(ry それを言ってしまったらキリノンはコジローの(ry

最初から負け戦、最初から負け戦じゃないか!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



