観葉植物
夜鯖の無職な日々 ひだまりスケッチ×365 第12話「見ちゃダメ」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×365 第12話「見ちゃダメ」 



喧嘩は喧嘩でも夫婦喧嘩ですなぁー、こりゃ。
どこまでも見せ付けてくれるねお二人さんッ!!
しかも喧嘩の理由が妻が夫の仕事の電話に勝手に出たって感じがとてもリアル。
早くこの喧嘩を止めないとひだまり荘中の食料がヒロさんに食べられてしまう一大事!!
この大食い怪獣は一度やけ食い始めるとフルスロットルで食べまくるぜっっっっっ。
それにしてもゆのっちのバラバラ妄想にはわむ。







妻子持ちの男に密かに想いを寄せる女にチャンスが巡ってきた図。
サエの行動を目で追う夏目がかわい過ぎて困ります、どうにかしてくださいうめ先生!
それとサンドイッチ貰ってこんなに赤面する子もいまどき
少女漫画ですら珍しいので国宝としよう、そうしよう。
きっと家に持って帰ったりしちゃうんだぜ。




画像の説明

「サ エ さ ん が 悪 い」

踏み込まれたくない領域と語るサエにズバッと吐き捨てる・・・宮子恐ろしい子ッ!!
あっあぁ・・・ぁってゆのっちの間が良すぎる。
その後間髪入れずに申し訳ありませんお面書き出す宮子におもいっきり吹いた。
これでもなんだかんだで謝る心の整理になるんだからひだまり荘住人って素敵。




画像の説明

よかろうならば戦争だ吹いた。
ゆのっちは小学校の卒業文集に触れると怒るっと(見ちゃらめぇぇぇぇぇ
そういや宮子が目玉焼き両面焼いた時もフライパンでカンカンやってなぁ。
結構ハッスルガールだよゆのっちー。






まるで別居中の夫婦がよりを戻したような、
見ててそんな気分になれるのはこの二人だけ!
何はともあれ仲直り出来て良かったねサエ、ヒロさん。
晴れて四人一緒に七夕を迎えることが出来ました。
笹を置いていった当の本人の願いはまったく叶う気配が無い様子(笑
吉野家先生と校長も短冊書いてったけど吉野家先生らしい自分可愛いな短冊によしッ!
なにげに夏目のも混ざってるけど呼んであげてーーーー。
ヒロさんとサエは本当に見せ付けすぎです、自重(やっぱりもっとやれ!






それぞれがみんなのことを思って書いた短冊。
図らずもみんな考えてることは一緒ってことだね。
意識しなくても無意識下で繋がっている、気持ちはいつも一つ。

これが俗に言うひだまり荘集合無意識という奴です。
この他にも大家さんへの貢物を用意しないといけないという強迫観念に駆られたりします。




画像の説明

「旅にでます」
「いま逢いにいきます」

最終回サブタイが「おかえり・・・うめ先生」なのはこのためなのね。
今週のうめ先生はいつもの3割り増しくらい台詞多くて良かった。






「宮ちゃんのバカ、なぁんて」
「で、ゆのっちキライ」
「キライは嫌だな・・・、宮ちゃんバカって言ってゴメンネ・・・・・」

ゆのっちが確実にあの二人に影響されてきてる・・・・。
でも自分で言って自分で欝になる姿が可愛すぎるのでよし!
あと今週のお風呂、浸かり方がセクスィー。




予告


うおー、もう終わっちゃうのかひだまりスケーッチ!
まあ三期は鉄板ですよねーシャフトさん。
繋ぎとして原作最新刊には他二作品同様にDVD頼みますよ。
あとねんどろんは早くあげた原型でねんどろいどひだまりスケッチシリーズを展開してくだちぃ。
ユージンの吉野家先生は6月から音沙汰無いねぇ・・・・・。
宮子やサエも出るけどゆのっちが再販されるのか心配。


---------------------------------------------------------------------


ほうっておくと地球規模で食糧危機が勃発しそうなヒロさんでしたね…恐ろしい子!
個人的には夏目に幸せになって欲しいものです。
誰か短冊にお願いしてあげてええ!
ゆのっち凶暴ですね。そんなところあんなところも可愛い…
[ 2008/09/21 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/189-85f92a29

本気を出してきたようだ。自分にとってはほとんどの全部が「神回」と思っているわけだが、今回のは神?いやそれ以上だったよ!
[2008/09/21 13:30] Shooting Stars☆
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



