観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/09/20

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/09/20 


>>お稲荷様の予告は怪獣大決戦的なシーンが
実際はそんな場面が全く無かった何て事があったな


次の週、何事もなく終わって吹いたような。


>>新スーパーヒーロー作戦にはGAROとかリュウケンドーとか出てきそうだな

古代から戦う戦士揃い踏みイイネ。


>>仮面ライダーサガは一部にステンドグラスのような意匠が見られる

キバよりも前に作られた鎧でファンガイアらしさが強調されてるそうです。


>>夜鯖ちゃん漫画・・・ 7ヶ月と18日ぶりだな~ww
>>ご主人の非道に文句一つ言わない夜鯖ちゃんが凄い・・・・。
>>夜鯖ちゃん…どうコメントしていいのやら…でもかわいいからよし!!
>>やべぇ、夜鯖ちゃんマジでカワエエ………そして和む(//▽//)
>>成る程…サイトの更新が滞ってる時、夜鯖さんは夜鯖ちゃんと戯れてる、と。

愛?あるスキンシップだと思ってくれていいのよ。
あのあと一緒にマウス直しました。


>>夜鯖くん、キミはくぎゅ声は完璧だろうけど、静御前の声はどうだい。
ソルマック胃腸液ど根性ガエルのCMで京子ちゃん役こそ御前だよな


ルパンも声優帰るときは不二子役は午前でお願いします。


>>夜鯖は最近ゲームやってたりするのかね、オススメのアイテムのゲームとかさ。
スパロボとかきっと買うんだろーなー

>>よさばはスパロボやるのかい?

インフィニットアンディスカバリーやってるよ。
スパロボは発売日に買うかまだ決めてません。


>>夜鯖ちゃんズボンを履いてる・・・だと・・・!?

最初から・・・・だぞ・・・!?


>>NHK「金曜バラエティ」で山崎バニラの中の人が出てるけど見たことある?????

その番組はまだ見たこと無いけどバラエティ番組での遭遇率はそこそこ。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3866900<<<おいこれプリキュアじゃないじゃん。
どっちかっていうとデカレンジャーがでてきそうじゃねー


あの全身タイツ怪人のことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>ヒカル先生が結婚され、更に芸能界をやめ本物の先生になったそうです。

ブログ見た、マジだった!?
でも教え子と結婚したんじゃないのかあ(笑
しかしイケメン俳優の先生かー、きっと女子生徒興奮しまくりだな!


>>大河の育ての親がチェンジマンの疾風翔 ジャンパーソンのジョージ真壁役でもありますな。
しかし頭禿げたなあ、とw


それには触れちゃ駄目だ(シィーッ


>>気が早いがゴーオンジャーのVシネはどんなふうになるんだろう?
とりあえずゲキレンと共演だと思うけど


ダブルまいったぜ、もう自分にはこれしか見えてない。


>>ゴーオンジャーはOPの歌詞の通り笑顔で終われる最終回を目指してほしい

ゴーオンジャーの最後は笑顔こそ相応しいね(顔芸的な意味も有りで


>>返答に困るコメントとか、自分基準で華麗にスルーするのも一つの手ですぜ。
これからも頑張ってください☆


まあ気張らずそこそこに返していくよ~。


>>今年もあと三ヶ月とちょっと・・・ 夜鯖さんは何かやり残している事はありますカイ?

夏の間にペルソナ4出来なかったこと・・・・・。


>>マクロスF、 あと一回で終われるの?('A`)
最初の方、余計な話が多かったような気が…シェリルのパンツ追っかける話とか


あと2回はあるんじゃない?
最初の方、あれはあれで好きなんで3クールくらい欲しかった。


>>よさばの好きなモビルスーツを教えて!(モビルファイターでも可

BD1号機とか好きです。


>>よさば!!「ビイレバー」って漫画知ってるかい!!!
これアニメ化したら絶対ハマるよ。原作をまず読んでみて!!!


検索してもなんか健康食品しか出てこないけどそれ?
前にここの食品のCMが話題になってたような。


>>もうアニメの入れ替え時期だね。毎回のことだけど、
この時期はなんか寂しくなるよねぇ…


好きなアニメがずっと続けばいいのに・・・。
そんな気持ちを胸に俺達は次のアニメに向かって進んでいくのさ・・・!


>>東方は、ニコニコでの異常な持ち上げられっぷりを見てから
一気にアンチに傾いてしまった私・・・・・


興味が失せるのは良い、だがアンチになっても虚しいだけよ。


>>お稲荷さまは今期正統派だったよな。
美咲ちゃんとコウちゃんがかわいすぎるのになぜ話題に取り上げないの?


ああいうアニメはひだまり感想みたいに歯止めが聞かなくなるんじゃよ。
今のローテがオラの限界だ~。


>>初めまして。最近、自分と仲間の4人で”AKIHABARA電脳組”という
アニメ鑑賞サークルを作りました。(げんしけんっぽいヤツです・・・)
それで夜鯖さんにうちらのサークルの門外顧問になって欲しいんです。お願いしますっ!!!


それってやっぱりアキハバラ電脳組を四六時中鑑賞(否DVD)して、
合間にロストユニバース等を鑑賞する素敵なサークルなのかい?!
それだったならなってみたいな!!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



