観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/09/18

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/09/18 

>>正直個人的な主観が含まれた批判意見はここですべきじゃないと思うんだ

過剰な叩きになってなけりゃいいけどあくまで拍手なんで、
そういうのは然るべき掲示板なりでやって欲しいと自分も思います。
このままだと拍手に拍手で返すループになっちゃうんで。




>>大河の育ての親がチェンジマンの疾風翔だと全然気が付かなかった。

なんだってぇぇぇぇ!?
スーパーヒーロータイムにはブラック枠でもあるのかー。


>>ネリ様がアレで死ぬとは思いたくないな・・・。
ボロボロになりながらもナナリーに真実を告げるとかさ。
あと、玉城がかっこいいと思っちまったぜ、チクショウ!!


実はかすり傷でしたってオチでむくっと。
あんなにカッコいい玉城初めて見えた。


>>75夫「私がどうして犯罪者を捕まえているか知っているかお?(キリッ」
渡らない夫「ボタン集めだろ、JK」 酷いが視聴者の声そのままなのがw


渡マジ視聴者の代弁者。


>>>一番高い買い物は邪神 ごめん、夜鯖タン、不覚にも笑ってしまった。
あの値段、今だったらPSPやPS2が買えちゃうよね。今思うとあれで後のゼノブランド打ち切り、
モノリス、ナムコから放流、任天堂吸収フラグが立っていたのかもしれない…
で、邪神様は未だ顕在ですか?


テイルズと交互に出すって行ってた頃がなついぜ・・・・。
モノリスが任天堂に拾われたのはラッキーだとおもう。
邪神は押入れで深い眠りについておられます。


>>スーパーロボット大戦は確かに面白いと言えば面白いんだけどいったいいつになったら
PS2でスーパーヒーロー作戦を作ってくれるんだろうか、ロボットばっかりだと飽きてしまう・・・


ライダーのゲームも出なくなったしあんまり需要が無い予感。
あとスーパーヒーロー作戦出しても絶対声が別人に(ry


>>東方ProjectっていうPCゲームのキャラ達が超可愛いんですよ!
ニコニコで幻想入りシリーズとかでかなり人気なんですけど、
これだけ人気なのにアニメ化しないのは何故なんだろうと常々疑問に思う。


アニメ化しないのは作品が自分の手から離れて弄り回されるのを原作が嫌ってるかららしい。


>>グレパラ?・・・・・・・すいません、何の略???

公式サイトぐらいいきんしゃい。


>>お稲荷様は毎回、嘘予告画を混ぜてるから騙されちゃ駄目だw
ていうかお稲荷様の予告自体信じちゃ駄目だ!


ブルドラ吹いた。


>>はじめの一歩、二期決定!今度こそホーク戦もやってくれるよね!?
期待裏切ったりしないよね!?


マッドはやれば出来る子。


>>ていうか次回予告時の、ゴーオンジャーガイアークに交じってノリノリでいい顔のアニキwwww

兄貴の スゴイ 笑顔の弾き語り


>>あと最近更新がまめで嬉しいです。俺は夜鯖と添い遂げるッ!!(勇者王の声で)

もっとまめに更新したいです。


>>フレイムは劇場版に出れたじゃないか!
しかしどう見ても叩いてるようにしか見えない斬撃シーンに泣けるで!!


港のコンテナ戦のときだっけG4登場に持ってかれた気がする。


>>下らないこと考えた。CCの回想のシスターってロイドに転生してねえ?「ざ~んねんでした」

あのくどい顔芸もそういうことか!?


>>ガンダム4機合体するとデュナメスの巨大ライフルが主要武器になるんですね!
でも足と手どうするんでしょう、デビルガンダムみたいだったら問題ないですけど


ケロロロボみたいな感じで。


>>ゼロの使い魔はDVD版ではさらにきわどい衣装になります(たぶん嘘

リオのカーニバルでよく見るアレだとイイナ


>>キバがアニメ枠に分類されてますよ夜鯖殿!

修正しましたー。


>>今思えばニュータイプの応募者全員の『ランスロット(黒の騎士団カラー)』が
自分の中で一番格好良かったり^^;; だって白の部分が真っ黒だぜ!?ww
まさにルルーシュ専用でつ


しまった応募し忘れてた。自分で塗るか。


>>ギガキマイラの下のお口で大暴れするマン兄さんマジ絶倫。

マン兄さん卑猥すぎる(笑


>>トリスタンがガイキングにしか見えない。フェイスオープン可能か否か。

オープンする前に落とされるに一票。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



