観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/09/16

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/09/16 



>>4機が合体して全員で「俺達が、ガンダムだ!」って叫ぶわけですね、わかります

バックに串田アキラの歌を流しつつ戦います。


>>どっちも悪だけどまだルルーシュの方がマシというべきだろうか、
スパロボに参戦した場合シュナイゼル軍ルルーシュ軍、スパロボ軍と3つ巴の戦いになりそう


分岐でスパロボ軍がどっちに付くか選べたら面白そう。


>>夜鯖が勝ったアニメ・ゲーム関連の買い物(ゲームハード除く)で一番高かった買い物って何?

邪神・・・・・。


>>アギトのフレイムとストームは本当に意味無かったですよね。
クウガは相手に合わせて使い分けてたのに。


フレイムが好きだったけどストームばかり使うんだもん・・・。


>>扇達がルルーシュを見捨てた事についてだけど扇達は「騙された」っていうけど
なんか今まで自分達がやってきた罪をルルーシュに押し付けてるように感じるんだけど、どう思います?


まあ騙し利用してたのは事実だから怒りの矛先を向けるのもしょうがない。
けどそれすらも今のルルーシュの手の平で踊らされてる内に過ぎないと思う。


>>シャルル&マリアンヌ→精神的に人類を統合。シュナイゼル→力と恐怖で世界を統一。
どっちも陳腐な悪のラスボスって感じでなんか寂しい。もっとぶっとんだ奴らだと思ったのに


ガンソはその辺の狂いっぷりが面白かったから同じくらいぶっ飛んでた方が良かったね。


>>真夜=赤いバラ、深央=青いバラ…ハッ!これはまさかプリキュア5GoGoの(ry

ルージュとアクアは使い込んでるということか!?


>>鋼坊とか言いつつ実際は原作ファンだったりww え?アニメ一期?何それ、黒歴史?

お金以前の問題じゃねえか!?


>>あむちゃん専用の変身シーンを完全版を!!

むしろあむちゃんの出産シーン完全版が見たい。


>>最終的にニーサンやアルが現代の日本で>ッッ!?kwsk!

ハガレンOVAに入ってる子供編ってやつ。
エド、アル、ウィンリィ似の子供がお爺ちゃんに会いに行く初めてのおつかいみたいな短編で
お爺ちゃんの家に着いた所で2005年の東京、エドワードエルリックは100歳を迎えるで終わる。
顔は出ないけどアルとの写真があったり義手がハガレン時代の物に改良されてる。
ちなみに2005年だけあってハガレン劇場版が公開中。
おかげで原作版をエドやアルの孫が見るって妄想が膨らむ(笑


>>ギガキマイラだせぇぇ(←尼のソフビ写真を見て)でも動くとカコイイとかだったらゴメンネ!

また色々くっ付けたもんだなあ。
下半身がカオス!


>>なんかもうアニメどうこうというより、ヴィレッタせんせーが妊娠しちゃってるのががががが
>>ヴィレッタと扇って合流してからそんなに期間があったと思わないんだけど
頑張ったよね?(性的な意味で)


最近もやってたのか扇と問い詰めたい。


>>変身後がカッコ良く戦ってればあとは玩具かって貰って満足なんだろうか。
についてなんだけど、キバの玩具ベルト含め売れてないらしいから
たぶん子供たちもなんとなく感じてはいると思う


イクサベルトは売れたらしい、たしかにあれは効果的に使ってたと思う。
キャッスルドランは(ry


>>グレパラ最終回に映画に+αした螺旋王ヒストリーが!!

ゲッター、マジンガー、ジーグ型のグレンラガンがいるぅぅぅぅぅ。
ロージェノムがああなったのって多次元宇宙でスパイラルネメシスで滅ぶ宇宙見せられたからなのか。
超銀河ラゼンガンになってまで同士討ち始めたときはビビッた。
徹底的に潰して地下に閉じ込めたのね人類のために・・・・。
もうこれだけでOVA一本作れるなー。


>>井上脚本批判の人いろんな所に同じ意見貼ってるね

コピペか・・・もうあからさまな拍手はスルーします。


>>C.C.専用ランスロットのカラーリングはマジでねぇわww てかトリスタン改修型カコイイなww

戦場に出るにしてもあのカラーリングはマジで謎過ぎる。


>>ライスピと言えば、その掲載雑誌のマガジンZがやっぱりというか、案の定休刊だよ。
ライスピは他紙に移ると思うけど、最近、減ページが続いているから
村枝さんのモチベーションが心配なんだよなぁ…。
ゼクロススペシャル宜しく、ダムで大首領を追い詰め、
髑髏が「さらばだー」逃亡→おわりはやめて(つД`)


創刊時からライスピ途中まで買ってた身としてはよく持ったと思うよホント。
村枝さんは好き勝手描いてない時の方が輝く子。


>>ドーピングドリンク持ち出して我々は何て卑怯なんだろうと
笑っている三大臣見ていると心が洗われる。
夕方5時に大量虐殺かましている地球人見ると余計に(番組の趣旨違いすぎ)ところで、
良く考えると彼らの場合汚染された環境が好きというより
汚染されたところで無いと活動出来ないというとんでもない十字架を背負っている訳で。
生まれた瞬間から世界の悪になることが決まっている悲劇の種族。
それこそ今みたいに孤島に引きこもるか砂漠のど真ん中で暮らす以外に
存在を許されない人達なんだな。「長い人生の暇つぶし」とか「お山の大将になる」とは
根本的に違う、「生きる」ために侵略するからこそあまり邪悪に見えないのかも。
そういえばあの三人もバーで一杯やる以外に己の欲望をむき出しにしたこと無いし。


開始当初そんな風に思ってたけどわりと普通に暮らして街まで出かけて旅に出て
今度はバンドやってるから大丈夫なんだと思ってきた。
スクラップ工場なり建てて人類と共存したりしてね(ジャンクワールドに移住という手もある


>>そういえばキャッスルドランの子供?とかキバの大げさなバイクとか
全然出て来ないですね、イクサショベルカーも。


「イクサリオン、753㌔で走るイクサリオンです!」


>>お稲荷さま最終話見たけど・・・23話時の予告にあったシーンがなぜかなかった。
コレは2期があるのかどうか判断に迷うんだけど夜鯖さんはどう思う?


あんな来週もまた見てねな引きで最終回を迎えたアニメを見たのは初めてだぜ。
ED夏祭りのままだし。よって二期作ってくださいお願いします。
予告のシーンはカットされたんじゃないかな予告と放送で塗りが違ったりするアニメもあるし。


>>来週のアニキがいろんな意味で楽しみすぎる!!
しかしゴローダーといい、ゴーオンは劇中アイテムの使い方が素晴らしいぜ!!
見てるとおもちゃ買いたくなるもんな…


フォークギター持った兄貴は哀愁漂いすぎる(笑
ゴローダーの使い方は上手かったね自分も欲しくなった。


>>公式ページだと、まだネリ様が死亡扱いになってないからもしかしたら復活するかも?

出番一発目から死んだラウンズ二人は死亡って書かれるのにブラッドリーは放置だったりする。
公式サイトの中の人の気分みたいな。


>>8兄弟見に行きました。
ティガの変身に思わず涙…あのファンファーレは反則だろ…とても良かったです!!

>>ウルトラ8兄弟、映画館で感動してしまった。テーマが良い話過ぎる。
>>ウルトラ8兄弟みてきたよー! なんか子供向けっていうよりも、
「昔ウルトラマンが好きだった子供だった」大人向けだなぁと


期待通りの出来っぽいね。
子供の頃ウルトラマン好きだった大人向けによし。
なんか小ネタが多いらしいんで追いきれるか不安(笑


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。