観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/09/15

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/09/15 


>>藤原啓治さんって、ひろしやりつつもある程度長い期間目立ってなかったせいか、
ちょっと遅咲きっぽい感じがしてたけど、最近はよく出てくるようになってうれしい。
特に最近のバッカーノのラッドあたりのキレキャラに関してはすばらしい物があると思う。
ひろしで培った頼りがいと人間味を併せ持つ中間管理職的なリーダーも彼の肝だと思う。


ひろししかイメージに無かった頃にゾイドのアーバイン見て、
なんて男前な声を出すんだと藤原啓治の名前を覚えたのを覚えてる。
中間管理職と言えば中佐は愛される中間管理職キャラ。


>>ガンダム00仮面の男つっこみどころが多すぎるw
ヴァーチェの好景気のセラヴィーは背部がまるでガンダムの顔みたいで
合体ガンダムをやりかねない気がしてきた。オラ意味でワクワクしてきたぞ!


仮面の男見てきた・・・・。
ひょっとしてこれはギャグで(ry
今度はのガンダムはガチで合体やるっぽいそれがテーマだとかなんとか。


>>チューした吉野屋先生の隣のサエさん、モノホンの怒りの表情に見えるwww

間違いないあれは本気だッ!


>>敗因は天元突破出来なかったってことか
どちらかというとアンスパ母星を見つけられなかったから消耗戦になって、って感じかと


なるほどなー。
ニアの指輪のおかげでアンスパの母星にワープ出来たシモン達はラッキーだ。


>>ところで鋼坊はあの高いBOXは買うの?
今の全財産は5桁以上じゃなくて3桁ですぜorz せめて10年くらいあとがよかったお(´・ω・`)


早い上にありったけぶち込んで6万超えだもんね、金のある腐女子ウラヤマシス(´・ω・`)
きっと原作版前に売り抜けようって魂胆なんだろう。
アニメ版も悪く無いけど最終的にニーサンやアルが現代の日本で暮らしてるとんでもENDだし。


>>公式に風呂用全裸イラストがあるってmjd?

なんかの雑誌に乗ってたんだけどひだまりとは思えない生々しい体つきだった(笑


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4502419
コナタンが蒸着するぜ!!


若さが溢れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ。


>>メインじゃない人の書いたホンを黒歴史化するって見てる側には関係ないだろ…
まして子供が見るもんなんだから、そんなのはなおさら身内で話し合いできてませんっていう恥さらすだけじゃん。


自分で黒歴史にしてしまうお禿というのもいるからなぁ。
この手の黒歴史化は珍しくないと思う。


>>753のバウンティハンターになった理由、ボタン集めの為じゃなかったのか!!!!!
>>ボタン集めの為ですか? 朝から爆笑した

修行の一環だったなんて正になんだってーーーーー!?


>>最近いきものがかりのブルーバードという曲にはまっている。
これがストライクウィッチーズのOP曲だったら良かったのに。何故NARTO?


ソニーお得意のタイアップですよ。
ナルトでもブリーチでもどっちでもよかったんだと思う。


>>ミシェルが超銀河海賊SMSに助け出されてて、ついでに巨大化出来てたりしないかなぁ・・・

デブリに混じってふよふよ浮いてるミシェル吹いた。


>>ゆのっプよりも吉野家っプを期待せざるを得ないのだが・・・・・・・

朝練でやってきた男子生徒に吉野家っプされちゃうんですね。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3561004
(これはなかなかムンムンするとは思わないカイ)


なんてリズミカルに揉みやがるんだスバル!(笑


>>マスコットの夜鯖ちゃんが空気化してる件について

次の漫画描いてもらったよ!
後ほどアップします。


>>井上の脚本は行き当たりばったりのチキチキバンバンにしか見えないな。
本当の脚本家は視聴者の想像に委ねる事をしない。
自分のホンでしっかり辻褄を合わせて視聴者にずっと観ていた事の爽快感を教えるもんだ。
最後までみたくなるような内容を模索する努力がみられない。それは脚本家の詭弁だろう。


敏樹の脚本は大まかな設計図で現場スタッフと役者に委ねてるってインタビューで言ってた。
だからもう監督の解釈次第で無茶苦茶になる・・・・。


>>夜鯖のサイトオフ会ってやんないの?新宿界隈ならみんな参加しやすいと思うよ

新宿ということはハッテン場的な集まりですね。


>>11月8日公開予定の映画 Yes! プリキュア5GoGo!
お菓子の国のハッピーバースディ♪の新着独占映像入手!!
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3866900


これfigma化されないかなー。
ドアラと一緒にキモイポーズとらせたい。


>>井上は自分の理想像を押しつけすぎ。
もうちょっと子供が求めるヒーローを書く脚本家出て欲しいわ。
子供玩具の売り上げが左右する世界で子供の人気を得なければ意味がなかろう。


まあ自分達も理想のヒーロー像を押し付けてるのかもしれないけど。
そういうの書ける人はたしかに欲しい。
てか今の子供がどんなヒーローに憧れてるのか気になる。
変身後がカッコ良く戦ってればあとは玩具かって貰って満足なんだろうか。


>>クウガ、電王以外のフォームチェンジは糞

バーニング、アクセル、キングが糞と申したか。


>>ブラスレ、ヘルマンにしろベアトリスにしろ偶然会って
偶然相打ちしましたって感じがしてなぁ・・・、所詮GONZOなのか、主人公ずっと寝てるしw
ところでブラスレのフィギュア紹介ページから行けるメガホビによる特集の
メイフォンがいちいちかわいい。特にプククーwwな顔しているときに毒舌が笑えるw


GONZOに忍び寄る東映の影が・・・・・。
ちびメイフォンはなんでいつも乳首勃起してるのかずっと気になってる。


>>来期の鉄のラインバレル、キャラデザ平井さんだけどこういう顔もかける人なのね、
スクライドあたりから変わらないと思ってたから。
板野3Dアクションはブラスレで技術も向上したと思うし、結構期待しています。
谷口は・・・主立った役所じゃないからたぶんぶっ飛んだことには成らないと思うけど・・・、
でも GONZOだしな。


何度かイラスト見たけど言われて気づいた、公式見に行ったらいつもの平井キャラ達がいたorz
アリプロ起用したのが谷口ならもうやっちゃってる気がする(音響監督かもしれんけど
とりあえずラインバレルはコトブキヤのプラモが一番期待できると思う。


>>俺は…更新を楽しみにするしか知らない男だ…だからこんな言い方しかできない
お前が好きだーーーーーーーーーッ!
お前が欲しィィィィ!!夜鯖ーーーーーーーーーー!!!


ドモン! ごめんなさい。でも、私もう離れない!


>>シンクー「フレイヤ撃つなよ?絶対に撃つなよ!?」

上島吹いた(笑


>>夜鯖はマジアカとかやってたりする?DS版の特典OVAが結構すごかったよ。
ネット対戦も出来るなら夜鯖とやってみたいぜ
QMA、特典じゃなくてセット買いでした、訂正。セット買いするとトランクケースに
封入されてきたんだけど、なかなか実用的なケースでしたw


マジアカはフィギュアとMMSが出てるくらいの知識しかないぜ!
トランクケース見てきたけどローゼンメイデンキャラ入れたくなった。


>>シュナイゼルとネギまのタカミチはどっちが好み?

腐った魚の目をしたタカミチ。


>>ギアスのサプライズ展開にはハラハラしてるよね。このまま行くと
ガンダム00の次の次に「コードジェレミアR3」があるかもね。
思わぬ掘り出し物があるかもしれんで~!


OVAと劇場版はかたいね。



突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/scenario-writer/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/scenario-writer/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:S7q5sar3
[ 2008/09/15 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



