観葉植物
夜鯖の無職な日々 炎神戦隊ゴーオンジャー 第30話「友情ノパンチ」
fc2ブログ

炎神戦隊ゴーオンジャー 第30話「友情ノパンチ」 



ゴローダーに炎神ソウルはやると思ってたけど
ノリでソウルセットして暴走すると思わなかった(笑
ちょくちょく走輔とスピードルの喧嘩話あるなー、どこのゼロ魔だッ。

そんでもってガイアークの新アイテムにドーピングコンソメスープ吹いた。
どこぞの芋ようかんみたいな物作ってるのか害悪製薬(笑
負けたときのやけ酒バーがこんな風に活用されるとは思いもしなかった。
しかし言い感じに薬中っぽいなストローバンキ。





画像の説明

飛び越えて行けばいいのに無駄に飛び込み前転するレンと避けてくハントが面白い。
それとグンペーのお前がついていながらって台詞にすまないと返す兄貴がイイナー。
この二人がメイン張る回見たくなった。






ドーピングガイアクアジュースの影響でグレた走輔とレン。
ホストとヒモみたいな姿が似合いすぎじゃないかこの二人(口調だけ753になったみたいで吹きだした
おまけに保険金詐欺やってる時の「正義の味方だって食ってかなきゃなんねぇーんだよ」
これがリアルに聞こえるのはゴーオンジャーだけ!
やはり食料品やガソリン代の値上げはヒーローにも大打撃だったのか、うんうん。
しかし詐欺で頭脳派な所を見せたのに宝石、銀行強盗のやり口が低レベルで走輔らしい。






熱いけど、熱いけど走輔の吹っ飛び具合がギャグ・・・・ッ!
でも殴り合って初めて解る友の心って素敵やん。
頑張れば一応ゴローダーの体使えるみたいだね。
ベアールをセットすれば色々と夢が広がリング!
関係ないけどゴローダーがロボ戦みたいに小柄に見えてちょっと可愛かったのは秘密だ。
なにげにスバーンとかよりもロボタック思い出した。






「俺 達 マ ッ ハ 組 ! ! ! !」

走輔とスピードルがこんな形で共闘するなんて夢のような展開だぜ。
劇場版で烈鷹達と一緒に戦ったの思い出すなあ。
しっかし走輔がゴローダーに乗ってきた時は吹いた。
ゴローダーにはこんな使い方もあるっっっっ!!!
今週もマッハで突き抜けたぜゴーオンジャー!




ゴーオンゼミナール


巨大ゴーフォン自重。
これからもどんどん色んな物を入れていくぞ!なノリで頼む(笑




予告


ツインカム エンジェル以来の衝撃が走った。
とりあえず及川姐さん自重して下さい、いやもっとお願いします!
これは歌がゴーオンジャーとガイアークを繋ぐマクロス的展開の予感。


-----------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/