観葉植物
夜鯖の無職な日々 ひだまりスケッチ×365 第11話「パンツの怪」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×365 第11話「パンツの怪」 



上から見た衝撃の映像。
そういやひだまり荘の屋根って平らだった。
そんでもって何を企んでいるゆのっちーーー(特にサングラス






体育祭やった後に体育祭前の話やられるとなんかモニョル。
おにぎりは寝てる間に実行委員になった宮子のため(これはいい
サングラスは屋上へのスニーキングミッションに必須のアイテム(バレバレだーッ
一人で屋上行くときはこんなことしてたんかゆのっち(汗
あと吉野家先生の像が無駄に怖い。






ゆのっちは不思議な歌を歌った!
ハトが現れた!
ハトはおにぎりを狙っている!
ハトののつつく攻撃!
ゆのっちはおにぎりを落とした!

激しい攻防を繰り返すうちにハトがゆのっちをレイプ! ゆのっプ!
ゆのっプされた後に詩的なこと妄想しちゃう辺りゆのっちも相当な大物かもしれん。
おまけに宇宙人に連れ去られる夢を見ながら爆睡、授業を超スルーッ!!






ゆのっちのパンツは子供パンツー。




画像の説明

変質者さんです、ゆのっちのジャージをくんかくんかしにきました!
ガクガクしながら戦闘モードのゆのっちかわえええええええ。
これならぼかぁ喜んで叩かれるよ!
それにしても宮子のレシーブは酷すぎる、マジ外道(笑

舞台裏でぶっ倒れてるヒロさんのオチには吹かざるを得ない、
パンツルックのために無理なダイエットして倒れるなんて女心は難しいです、ハイ。
しっかしガチで知りすぎだろうサエ(笑
流石ヒロさんの全てを知る女・・・ゴクリ。






寝てる間に色々されました。
吉野家先生は両刀っと・・・・・。
さらにズボン脱がしたらパンツまで脱げるなんて今期のひだまりは性的過ぎる。
パンツの怪だけあってパンツ祭りでワッショイ!!!!!
公式に風呂用全裸イラストまであったし各キャラのパンツイラストまである予感。
ところでやまぶき七不思議って前期と今期合わせたら七つ揃うとか?
実は俺、毎回しょーもないオチがつくやまぶき七不思議とかひだまり荘七不思議が好きなんだ。




画像の説明

本当は頭打って気絶したってオチでしたーーーー。
そして早くももう一人の犠牲者が・・・・。
校長のナレーションのせいで一瞬吉野家先生死んだかと思った。
閉じ込められたってなにげにセキュリティ高いぞやまぶき高校。
そんでもってまさかの八つ目の不思議誕生ですよ。
今週の吉野家先生はおいしいな(笑






それはあまりにも多すぎた、ロデオにウォーキングマシーンetc.
それはまさにダイエット器具の数々だった・・・。
こんなにあるならこの部屋にこもってダイエットすればいいのになぁ。
数々の誘惑にまみれたひだまり荘に住んでいる限り
ヒロさんが痩せることは無いのでした、ちゃんちゃん。

ところで体育祭の時に大家さんが言ってた高い買い物って
もしかしてヒロさんのためにダイエット器具買ったとかだったりして。




画像の説明

吉野家さんの悲痛なSOS届かず。
今夜は二人でお風呂デー。
寝るときまで一緒に居てあげるって台詞に堪らなく母性を感じた!




予告


見ちゃらめぇぇぇ~~


----------------------------------------------------------------------


こんかいのゆのっちはハードボイルドでしたねい。
1秒間に10回ハトレイプされかねない勢い。クラウザーさんもびっくりだ…
宮子は細かい動きが面白かったり母性的であったりもうたまりません…
[ 2008/09/13 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



