観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/09/10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/09/10 

>>もうオズマさんが主役でいい気がしてきた。

主人公だった場合、女を取るか妹を取るかで三角関係も出来るしね。


>>しゅごキャラ2期決定!!嬉しいから一緒にキャラなりしようぜ。クラウンドロップ好き

でもスタッフまるまる変わっちゃうんだぜ・・・・。
まさか2期でサトジュンアニメになるとは思わなかった。


>>リヴァイヴ・リバイバルとかヒリング・ケアとかwww
もうわざとやってるとしか思えないガンダムOOw


復活の呪文!


>>グレンラガン劇場版観に行ったyo。クライマックスは新作だったけど、
TV版以上に熱かった!ヨーコもエロかったw
初めのほう、改めて見ると再発見が多いね。カミナの台詞が後の展開の伏線だったり、
初登場時のヴィラルとエンキドゥって、あんなに強かったんだなあってw


ちゃんと新作があるようで安心した。
エンキはドゥしだしてからおかしくなった(笑


>>まじめなシーンなのにクーが月海を諭すとき
つたで登ってきたときは笑っちゃった。(あれ便利だな…)


まるでツタを登ってくるマリオのようだった。


>>服で判別していたら、「乳画像だけで顔と名前の一致」とはいわないんじゃ?
だから入浴シーンで正解を出してるということでは!!
でもバンブレ、ARIAにはそんなシーン無かったような・・・
(そのほかの作品はそういうムフフなシーン結構あるよね)
夜鯖は、初代おっぱいソムリエ変態貴族としてどう感じてる???


そう、だから胸元アップにしても胸に特徴ある服だから分かると思った。
これでピンナップとかの水着持ってこられたらお手上げだなー。
てか前にそういうサイトで全然当てられなかった覚えがあるよ!


>>恋人がいるのに横恋慕、出会って三分でキスシーン、
名前も知らずにプロポーズなど、ラテン特有の濃厚で激しい愛の表現が、
「これでもか」といわんばかりに出てくるアニメを教えてください。


何故「ビクトリア~愛と復讐の嵐」ネタをなのかさておき
ムネモシュネの娘を見ればいいんじゃないかな。



>>ゴーオンジャーは新兵器登場。ガイアークはヨゴちゃんと仲直り。今週は最高でした
ヨゴちゃんが泣きつくシーンでうっかりこっちも泣きそうになっちまったよぉ~(つД`;)
ハンマーバンキよ・・・糞真面目すぎて「こんなの蛮機獣じゃない!」
って思ってたけど死に際にダジャレを・・・やっぱあんたは蛮機獣だったよ・・・。


なんて言うか「ゴーオンジャーらしさ」が詰まってる回だったねぇ。
来週からまた愉快なガイアーク三人組が見れそうです。


>>来週新ライダーが登場するらしい

仮面ライダーSEGAですね分かります。


>>ギアスなんですが、17歳の人がラウンズやってたんですがものの数秒であっさりと退場してました
何かシュナイゼルはクロボンのディビィニダドみたいな要塞作って
ダモクレスという名前をつけてました。確か何かの物語?であったんですが思い出せない・・・。
あとラウンズ、どうみてもかませ犬にwワンは行動予測のギアスだったようです。
しかも使った相手はルルママが初めてらしいです。それでも勝てないママンって地味に
最強だったわけで。名実共に。ワンはいろんな意味で弱っ(ry
あとナナリーとザヨコさんどうやら生きてます。ナナリーは敵対するみたいですが
あとアルビオン無双でした。それでラウンズ殆どアボンです


ラウンズの扱いの酷さは泣けた褐色と金髪の子出オチにもほどがある。
ママンそれほどまでに強いのにあんな退場は勿体無いなー。
ビスマルクも死んでロボットバトルはもうアルビオンが俺つええええするだけかー。
ダモクレスはググレば一発でwiki引っ掛かりますよ。


>>ナナリーが生きていた・・・だと!?(しかも佐世子さん付き)
こりゃルル山・ウザクに大ダメージだな・・・;;



>>いやぁー先々週からコードギアスは毎回がクライマックスだね!!
ナナリー出てくるとは思っていたけど本当にでてくるんだもん。
予想通りでもびっくりだよね!!ZERO様~レッツネセサリーー


>>咲世子さぁぁぁぁっぁんの生存が予告で判明し、こんなに嬉しいことは無い。
でもさ、生存の理由を伏せておくことがあるにしても公式で「死亡」と書いたらアウトだろう。
これは釣りというか「嘘」だし。


やっぱりなーって感じだけど咲夜子さんも生きてるのには自分も驚いた。
そりゃラジオでそんな大きく扱わないわけですよ。
公式は自分も思ったけど劇中での事実を書いてるだけだからしょうがないですねぇ。
やられたーって感じでスルーしよう。


>>BS11のメビウス外伝は番組表にアニメSP+としか書かれてない
(自分も後編でようやく知ったクチ)からBS11掲示板に「知らんかった!」と
文句しか書かれてなかったです。
あそこの掲示板て作品の感想がほとんど書かれないんですけどね。


こんなときだけ活用される掲示板に涙。


>>かぐや様をいじめないであげて欲しいっ!!コードギアスR2第22話

しかしいじめる!


>>ブラスレの世界の広島で何が起こったんだ・・・。
あとエレアたんが最近全然出てこないことと、あの後スノウがどうなったかの件について。


エレアの冷遇っぷりは異常。
スノウはもう漫画の世界に戻ったってことで。


>>ブラスレ、管区長の死に方がえぐいなぁ・・・。
しかし何でメイフォンはサイボーグになったのかしら。
相変わらずのニトロリはとても可愛かったけれど。


えぐさがあべしとかひでぶのノリで吹いた。
眼鏡取るはサイボーグ設定だわメイフォンがどんどん微妙になってく・・・。


>>バーディーの駅内に飛竜展の文字があって前に行ったのでちょっとビックリしたw

背景細かいねバーディー。


>>最近はキバも盛り上がって来たしゴーオンも安定して面白いなぁ・・・
今年のヒーローは30話越えても新ライダーと新メカが出るのか


年末商戦に向けて新メカもライダーもまだまだありますぜ、へへへ。


>>やっぱり思い出したよねタックルボーイww
そういえばレッドが乗り込んでというか中に入るだけの
アインラッド型(ハムスターの車型ともいう)のタイヤ武器もあったね>オーレンジャー


あったねー、超能力戦隊なのに何故かタイヤを猛烈プッシュ。
オーレンのあれは何故かカタツムリを連想しちゃうんだ俺。


>>あれ、しばらく見損ねてたんだけど、ヨゴシュタインの復讐って、ヒラメキメデスの仇とか?

イエス!
そのため自分探しの旅というか覇道に落ちて帰ってきた。


>>ゴローダーのCMの歌の作詞はきっと大翔なんだろうな

兄貴wwwwwwww


>>ハンマーバンキ…範馬刃牙…!!

マジか!?
マジだった!!


>>ゴゥローダゥは俺の大好きなテトラボーイを連想させるので気に入りました

テトラバスター!


>>ビスマルクのギアス・・・よくよく考えたら「ナイトメアオブナナリー」の
ナナリーのギアスだコレー!!^^;;


つまりナナリー最強か!?


>>夜鯖愛人帳の中にドージンワークのジャスティスの名前は当然入ってるよな。(・∀・)ミョコリ!

男は釘宮のショタキャラしかいないのさ。


>>夜鯖さんは最高です!これからも頑張ってください

じゃあちよちゃんみたいにやる気出ろ~ってやって~。


>>753、キバの正体知っても特に何もしなかったしルークのトドメをささないなんて
何時の間に空気読んでるんですか?


恋をする=空気が読めるようになる。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



