観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/02/12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/02/12 



>>最初は不安だったけれど、やっぱり面白かったなゲキレンジャー。
ジャン、ゴウ兄さん、ヒゲ、ネコ、美希さん、なつめ、ロボタフ、石田さん、拳聖や拳魔の皆さん、
デコ、サンヨ、ギャバン、ケイ・グラント、そして主役のリオ様とメレ、一年間ありがとう

>>かつての敵の技を使ったジャン、ラン、レツ。最後までかませだったゴウ、ケン。
一言もしゃべらなかったリオ、メレ。遊び道具のあと首輪にされたロン。
良くも悪くも印象に残る最終回でした。ありがとうゲキレンジャー!!


駄目な子ほど可愛いというか面白くなればなるほどその分好きになっていく、
今までの戦隊とはちょっと違う視点で楽しめる作品って感じでしたね大好きだぜゲキレンジャー!


>>ゲキレンも終わりましたな…引継ぎのバトンタッチで笑ってしまったw

ジャンのテンションの高さは異常(笑


>>良い最終回だった。でもリオ様とメレは生きてキャッキャウフフして欲しかったorz

小リオが獣拳使いとして成長したときメレ似の子が現れると脳内補完するんだ。
そしてリオとメレは時間を越えて結ばれると脳内補完するんだ。


>>ゲキレンのロンは普通にうざってえデコだなー、としか思わなかったけど
最後の最後で球に封印されて猫たちにやりたい放題される展開にちとワロスw
こんな因果応報はイヤだって感じですね~。

>>ロン・・・封印された後の扱いにはさすがに同情を感じるかってのザマアアア
>>ロンは2度と戻れなかった(中略)そして考えるのをやめた・・・。って感じだなwww

悪いことしたらこうなっちゃうよって良い見本だった。今度は無限の時間反省し続けろー。


>>ロンはあんな扱いされる位ならいっそ滅ぼされた方が良かったんじゃないか?www

いまさら我が身を呪っても遅いって奴だね正に因果応報。


>>最後に三拳魔の教えまでも受け継ぎ、今、獣拳は一つとなったーー!!!

これぞ獣拳!!!


>>二つの流派が「あった」・・(´;ω;`)ブワッ
OP変わると思ったけど一つに還りのとこでリオ様の腕輪が映るとか
どんだけ空気読んでるOPナレーションなんだ・・・

>>ゲキレンのナレーション最終回Verは色んな意味で反則だった・・・。

あれは卑怯だよね俺も(´;ω;`)ブワッ


>>今週のペルソナは兄貴に萌える会でしたね

萌え萌えじゃー


>>昼ドラ化してきたtruetearsの中でKY電波なノエが唯一の清涼剤・・

ああこういう時こそ電波ヒロインに癒されるぜ・・・。


>>アンアン言いながら歩いてるあの黄色いのがマリアさんです。
ラクス様は札幌出身だそうです。(ちなみにヒロイン役のあきら様も北海道出身)
思ってもみなかったあのショタ演技の九条ひかりちゃんはすごいですね。
要するにやっとかめ探偵団のゴトゥーザ様の時と同じ手法の地方発の地元密着アニメですね。
僕のところはチバテレだから頑張ってほしいな。
ひょっとしたらこの先、東国原知事が宮崎PRアニメを作ろうとか言い出したり、
将来的にもしかしてローゼン閣下が総理になったとき地方分権の意味を込めて
「47都道府県別アニメ」とか作らせようとしたらワクワクが止まらない!!


ボクと君が見ている動画は絶対に違う!(だってこれ修羅の刻だもの)と思い調べてみたところ
onちゃんじゃねえか!?しかもアンアンじゃなくてオンオン。それで北海道の話だったのか。
九条ひかりに近い声でショタ演技も出来るんだなあ、良い意味で安田onちゃんみたいに蹴りたくなる。
47都道府県別アニメは関東圏と京都、富山が圧倒的過ぎて他が悲惨なことになりそうだね・・・・。


>>ナイチチ談義で5年後にはナイスバディーらしいぺったんこと
永遠にぺったんこはどっちが良いんですか?


一粒で二度美味しい前者を選ぶぜ。


>>こういう息抜き回はたまにやるからこそ良いと思いますけどね。
温いアニメは他にたくさんありますしもっとも、温いアニメの筆頭であったみなみけは
どんどん悪い方向に進んでしまっていますが・・・・


でもペルソナって基本ホームドラマばっかやってる印象。
みなみけはもう・・・・・。


>>赤は主役、青は次点、黄、緑はいろいろ、紫は初期では最強、白、黒は特別、金は真の最強。
平成ライダーの色の格付けってこんなもんですかね。ちなみに僕は青と紫が好きです。


子供は金色好きだから最終フォームには必ず金を入れるとか聞いたことあるなあ。
そういう自分は赤と黒が好きですね(真っ赤な目、黒いボディ的な意味で


>>「しんじゃえばいいよ」にゼロ使ラジオを思い出してにやけた俺は病気 orz

日野ちゃまみたいに俺も釘宮に罵られたい!


>>でも「杖」があれだけ元気でカワイイちゅるやさんなら
人化したときどんだけロリなのか想像すると(ry>>


それをフミカが振り回すんですね!
小説じゃ人化したりしてるのかなー。


>>逆に考えるんだ、釘キャラ@00は最後の最後で無残に殺されるフラグを立てたんだと(ry
>>夜鯖さんよぉ・・・俺ぁあの灼眼ダムに、ラディゲのトラウマ植え付けねえと気がすまなくなってきたヨゥ・・

レイプされて殺されるとかマジ勘弁な!


>>ぬしはういやつじゃ☆わっちの頼みをよくぞ聞いてくれたのぉ。
ところでわっちは気づいたことがあるのじゃ。
ぬしがあれだけ毎回キャプっとった「みなみけ」をおかわりになってからスルーじゃの。
やっぱりあの1期の「ドタバタ劇」を妙に暗いトーンにしてキャラが黒化して
「シュール」にまとめようとしてる演出に【絶望したーァァァーーー!!】んじゃろうな。
わっちもおかわりはお風呂シーン無意味に多いけど、作品的にはなんか
1期ほど楽しめないとおもうのじゃ。マコちゃんのあの異常なかわいさもなくなっとるしな・・・
斉藤歩は男になったな。


常にどんよりとした曇り空に真っ黒なモブと不機嫌な長女見てたら風呂シーンもあんまり嬉しくないよ!
それに冬馬を差し置いて弟ポジションを虎視眈々と狙ってるオリキャラの冬樹とかもうね・・・・。
せめてエロ馬鹿展開なら良かったのにね・・・・・・。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2202269 こなたスパロボ出演

こなたSEが良い味出してる(笑


>>邪魔が入ったから録画>邪魔以前に録画しとかない?

それはタマちゃんに言ってく(ry


>>コードギアスのゲーム、PS2版のジャケットが凄いことになっててフイタ

やくぞやってくれたなデザイナーに最大の賛辞を!


>>くぎゅが好きな人にしか言わない言葉を恐ろしいセリフにするとは・・・水島おそろしい子・・・・

絶対に許さないよ!


>>同姓同名のオリキャラ マテ、稟・楓・亜沙は本人では

SHUFFLE!ファンとしてアニメは無かった事にしたい物だから察してあげてやってくれ。


>>一期を一度でも見た人間なら分かること 中の人がルルだけとは限らない、とかね
1期でC.C.が入ってたこともあったし、2期でルル率下がったり?


弟にゼロ仮面取られて黒歴史ノートも読まれ涙目のルルーシュ。


>>>鬱展開にしやがった むしろ脚本家の仕業

少年少女がメインのSF作品を書く黒田は好きじゃない・・・・・。


>>灼眼ダム「私も「悪女」というゲームの駒に過ぎなかったか…」

全て演技でしたなら大した役者っぷりだけど
そんなキレイな最後は遂げさせてもらえないと思う・・・・。


>>アリシアさんとキリノンどちらをお嫁さんにするか迷って悩ましい・・・

でももうアリシアさんは(ry


>>さよならティエリア先生というネタが非常に多いです

ならそのネタに反逆だ!


>>いっそみなみけの登場人物の誰かをヤンデレにしてしまえばいいんだ。それがいい!

誰が誰にヤンデレになるか、それが問題だ!


>>六人目の戦士は作品後半から登場するんだよね?

例年通りだと20話前後ですね。


>>みなみけはシャフトに製作させるのだ!オリジナルストーリーがカオスになってオススメ

ほさかが毎回出たり風呂シーンがやたらエロくなりそうだ。


>>ン・マ吹いたwwwあぁ・・・アフロくん好きだったなー

自分も、でもその分アフロが割れてン・マが出て来た時のショックはでかかったorz


>>今回出てきた外国人よか、キリノ一家の方がよっぽど外国人一家だろ・・・。

なんせみんな金髪に弟なんてグリーンの瞳だからねえ。


>>とうとう旧ページが・・・(つД`)  てかゴルゴさんから飛べなくなってる(´・ω・`)

実は消えないとか淡い期待を抱いてたのに(´・ω・`)


>>だがよさばちん、同じヤンガンでお風呂~着替えを克明に描きつつ
公然猥褻物陳列罪に配慮してまったくエロくない荒川アンダーザブリッジとかありますよ!
まあ、おっさんが目覚ましたら少女に騎乗位で逆レイプされてたなんて漫画もありますが


恋させてくれないかって言ってるのにそんな馬鹿な~!
でもまあ逆レイプとかそういうセックス描写嫌いなんだけどね。
エッチスケッチワンタッチなのが一番好きです。


>>ハガレンとバンブレの単行本の発売月が重なってお金がボハァーorz

ここはもうバンブレしかあるまい!


>>http://www.pokesho.com/tondemo/tondemo.html
間違い探しであそぼう


ホッペのギザギザが無いで盛大に笑ったあれはサトシさんのアイデンティティだったのか。
あと怪力過ぎるってかもうサトシさんは人間辞めてると思うんだ映画とか特に凄い。
てかポケモンと互角に戦える人間が先週ゲストヒロインで出てきて吹いた。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



