観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/09/03

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/09/03 

>>キバ楽しんでる私は少数派ですか><・・・にょろーん。でも、あんまりヒドいこと言わないでね?

そんなに酷いこと言ってるかなぁ。


>>くれしん見て思ったけど、やっぱり松坂先生の彼の死亡話はやんないのかな

突然そんなヘビーな話やったらちびっ子が引くと思う。


>>とにかく頑張れ超頑張れ無能の子!! …夜鯖クンも頑張りなよ(主に就職的な意味で

もう頑張れなんて言わないよ絶対~。


>>セキレイの9話・・・放送コード引っ掛からないのか!?^^;;
コレにより密林のランキングが上がったそうな


これまでに色んな乳首が流れてるから大丈夫だと思うよ。


>>マクロス2が黒歴史扱いなのは当時河森が
「オレはマクロスだけの男じゃねえ」と参加しなかったから
仕事の選り好みが激しかったが子供が生まれことで出渕サンが
「1人じゃないんだから選り好みはするな」と回したパトやガンダムが好評で
「マクロスどうかな?」「やります」という流れで復活
プラスと7ヒットのご褒美が地球少女製作

>>マクロスIIが黒歴史なのは、マクロスが劇中で消滅すること、
オリジナルスタッフがキャラデザの美樹本氏しか参加してないからでしょう


オリジナルスタッフの中核が居ないんじゃそりゃ黒歴史言われるはずだ。
河森監督も若かったってことかー。説明ありがとうございます。


>>無能の子>ああ女装と勘違いしてましたはずかし

↓に対しての拍手なのか悩む。


>>無能の子はクーの対で植物の育成を抑制という能力です

ショタをスルーして無能の子と対なのかっっっっっ
あのオドオド顔はそういうことだったのね。
しかしバトルロイヤルなのにお助け能力とは・・・。


>>小説情報だとマリアンヌはビスマルクと肩を並べて先代ラウンズ内での抗争を勝ち抜いて
その褒美でお妃になったみたいだね。スザク以上の厨性能っぽい……。
生まれたばかりのナナリーのお守りをビスマルクにさせたり
暴走ガニメデ伝説とかマリアーニャになったりとかフリーダム過ぎる


勝ち抜いたご褒美がお妃って凄いなー、ブリタニアンドリームってやつか!


>>水木のアニキと言えば、今度地元(中部の地方都市)でコンサートするんだ。
初め「こんな田舎にアニソンの帝王が!」とびっくりしたよ。
普段、そんなマニアックな人は呼ばないんだけどなあ(笑


スタッフの人に感謝しつつコンサートに行く準備をするんだ。


>>井上に限らず東映特撮って設定にアバウトなところがあるんですよね。
整合性気にしてるのって円谷特撮や高寺P作品くらいですし。
まあ響鬼前期とか弟子筋の塚田戦隊では設定気にしすぎて本末転倒になったんですけど…


電王は結構頑張ってたと思うけどなぁ。
響鬼前期でやった展開またやった後期も本末転倒な気がする。
塚田戦隊はそういうの気にして見てなかったからなんとも言えない。


>>シロちゃんより美咲どっちも聞き覚えがないんだけど・・・・誰?
→我が家のお稲荷さまだと思うよ。


そういうことか!?
しかしシロちゃんすらキャプってないというのに・・・・・。


>>リリカルトカレフキルゼムオールをヨサバに唱えます。

極楽浄土に連れて行ってくれるんですね(ボゴォ!


>>ボンバーの「てかそれ正解じゃないよね」で爆笑

実に正論過ぎる軽快なツッコミだった。


>>襟立がキングというのも予想してるんだけど

自分はジンジンがスネークファンガイアになって夢は呪いなんやって言うと予想してる。


>>>>キュルケがコルベールに彫れた理由 「彫られた」に見えた。
いきなり穴るか~と思ってしまったw


でもコルベール先生は絶対受けだと思うの。


>>俺敵見解で 川添珠姫>三千院ナギ=泉こなた という考えはダメだろうか・・・?(ヲタク的な方で

タマちゃん特撮以外はそこまで強くなさそうだしどうだろう。


>>アニメ「乃木坂春香の秘密」の夏コミのエピソードで
「いぬかみっ!」の同人誌が登場するシーンととあるサークルの手がけた本を見た、
メインヒロインの春香さんのリアクションに吹きました。


いぬかみ然りメディアワークスネタ色々とあったけどお嬢様特急は本気で吹いた。


>>今週のコードギアスを見て、ガンソードとの接点を見つけた
それは敵方による「世界の再構築」と「その為のささやかな幸せの排除」と「死の否定」
いかに親らしい事を言っても、カギ爪の男と同じようでは
ルルーシュじゃなくてもプッツンだろう
そして1ヶ月後のあのスザクは一体…(まぁ来週解るだろうが)


なるほど、童貞がそれらの接点を繋ぐキーワードだったのか!


>>そういえばZ戦士にヤムチャって頭数に入ってたっけ?

補欠で


>>デュエルしようぜ!!いくぜっ!まず俺のターン!
エロフの剣士を守備表示にしてターンエンドだ!俺の手札にあるのは
ビッグポコチンガーディナーとカタパルト亀頭、そしてブラックテクニシャン。まだ手札が弱い。
早めにカタをつけるぜ!光の護封バイブは3ターン相手を昇天させ、動きを封じる事ができる。
子射蘇生のカードは一度精子放出して萎えたティムポを復活させる事ができる。
かかったな!トラップカード「チンカス」発動!
このカードはエロ度5以上のモンスターが召還された時、相手プレイヤーに向けて発動する。
もうエロゾディアはお前のようなチンカスの命令は受け付けないぜ!
っていう遊戯王のパロ作ってくれないかな?


適当に絵描いて自分でアフレコしてニコニコに投稿したらええんちゃうかなー。
誰か本格的なの描いてくれるかもしれんよ。


>>また今週もバルカの勝利やはりファンサービスか
>>言ったそばからバルカ2週連続だー・・・

次に勝つのは最終回手前とか残酷なことを想像してしまった。


>>で、今回ゲストの右京さん
明らかに「相棒」意識し過ぎ! 軍平→亀山か?
セットまでそのままなんて


ああいうのもセルフパロって言うのかな大いに楽しませてもらった(笑


>>刑務所の汚い便器に顔突っ込まれれば誰だって怒りますそゃ襲いかかりたくもなるさ
劇場版キバ、設定とか突っ込みとかはともかくアクションが多いかったので個人的には満足してます


あぁ、あれってそういう・・・・・。


>>『神聖ルルーシュ帝国』建国!! これでルルーシュが国を治めるわけですね・・・

なんとなく三日帝国になりそう。


>>仮面ライダー1号・本郷猛で日本中を熱狂させた藤岡が“戦隊ヒーローもの”に帰ってくる。
レスキューフォースって戦隊かね。


書いた人はハマグチェ回100周の刑。


>>夜鯖は友人帳にくぎゅキャラばっかりだと言ってるが
それは、「夜鯖愛人帳」の間違いじゃないかね?


その通りだ!


>>ディストラクションのリ・ア頬染め可愛いなーw小林のこういうキャラは好物だぜ!
特にキリエに対して「砂圧でペシャンコになるっつってんだろうがぁッ!」
って切れたときとその後のデレが可愛かった、


しっかし一目惚れなのに容赦無いよね。
ああいうのってギレデレって言うのかなー。


>>マリアンヌ、非道い母親だったけれど、俺はあの巨乳とエロい顔で全て許せれるぜ(*´д`*)

お主も好きよのう。


>>ハリウッドでのカウボーイビバップ映画化の件に関してどう思いますか?
ドラゴンボールはもうだめだと思うんですが。一番難しいのは設定云々より、
雰囲気の再現なんでしょうけど、まぁネタとして見れるならそれでもいいか。
(あまり安売りはしないでもらいたいという気もしないではないんですがねー)


音楽に菅野よう子を起用するかでかなり変わってくると思うなあ。
それとマクロスもやるらしいね、バルキリーの戦闘シーンに期待してる。


>>過去にビスマルクは赤ちゃんナナリーをあやそうとして思いっきり大泣きされたらしい。
誰もが破滅と絶望に向かっていくこの物語において過去は本当に優しい。
バカップルの気持ちも少しは分かる。


その優しさがもう少し二人にあれば・・・。


>>電王映画のトレーラー見たらわくわくが止まらない!!
特に全電王+ゼロノスの並んだシーンはいいね!!


ウイングフォームまでいて壮観だー。
でもまた太秦いくのね・・・。


>>ルルはもう前の日常へは戻れないけど、
あの行動はやっぱり皆を守る事に繋がってるんでしょうかねぇ


まだだ、まだルルーシュには○○○○がいる!(ネタバレにより伏字


>>クランの ものすごい 漢らしい顔。実は生きてた展開でよかったのは、
Gロボのアルベルトと、からくりサーカスの鳴海かな、前者は出て即死んだけど。


そういうキャラいっぱいいるんだろうけどパッと思い浮かばないorz


>>戦国武将の女体化の戦国乙女と三国志武将の女体化の恋姫無双、夜鯖はどっち派?

アニメが面白いから恋姫無双。


>>「鬼原かなこの告白」ってマンガで
”セクロスとファックでFAX”ってセリフあったけどエロイヨネ。


山田くん座布団焼き払っといて。


>>サガとレイの人が使いまわしな件について(斬鬼と凍鬼もだったけど)

まいったぜカツラで演じ分けてるとは。
しっかし中の人は白いヒーローに縁があるなー。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



