観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08年08月29

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08年08月29 

>>養子の可能性 単に性格が全く似ていないという話では
>>ナナリー養子>両親の黒い部分を全く受け継いでないって言いたいんじゃないかな。
DSのゲームのEDでは、微妙に凄いこと言ってるけどねw


そういうことかー、これまでにそういう描写あったのかとドキドキでした。


>>最近ゴーオンのアイキャッチのレースでは話の主役の相棒が一位飾ってません?

じゃあ次はガンパーかな。


>>ルルーシュってあれだよね、結局は駒(人)に情が移るんだよな~

そこがルル山の弱点であり良い所だね。


>>ノベルで書かれていたシーンがまるごとカットだからね>キュルケがコルベールに彫れた理由

肝心な所がおざなりになるくらいならオリジナル展開なんていらぁぁぁぁぁぁぁぁん。


>>スタジオパークで水木氏がマジンガーを熱唱してた・・・ 相変わらず熱い!ww

チャンネル変えたときには終わる直前でほとんど見られなかったよorz


>>ここのアニメ画像はDVDに録画してパソコンでキャプチャしたんですか?
もしそうなら、何のソフトを使ってキャプチャしたか教えてください。


キャプボに付いてるソフトでキャプる時もあるしエンコしてからフリーソフト使ったりもしてます。
とりあえずPowerDVDの体験版でも使ってみるといいんじゃないかな。


>>マリアンヌ>小説版で回想に出てきてましたが普段から普通にあんな性格でした。

普段からかぁ、キッツイなー。


>>キバはなんてーか、設定とかすごくぞんざいだよね・・・
井上先生の持ち味といえばそうかもしれないけど


753の言動もわりかしぞんざいだしね・・・・・。
設定考えてる人は頑張ってるのに勿体無いわぁ。


>>混ぜるな危険の一例:名護さん+ギアス能力=完全なる絶対正義
発現するギアスは「思考の押し付け、絶対遵守及び名護さん崇拝」
(思考の押し付けはゲーム版に登場 最後のは完全なネタ)
有効範囲は753m、目からの光情報・口からの音声情報問わず掛ける
有効日数は無く、掛けられた人間が死ぬまで勿論ファンガイアにも有効
生物に目と耳が有る限り、防ぐ手段無し


火に油ならぬ753にギアスか、世界中に童貞と処女が溢れかえるぞ!


>>アークを封印したのは先代じゃなくって太古の時代の初代キバみたいっスよ。

しかし漫画は先代という、てか口頭でちょろっと語るくらいだから
先代と初代の区別が付かなくて混乱する・・・・。
今後初代が語られるのはHJの作例くらいな気がする。


>>マクロスIIの商業的成功があったから、Plusや7が作られたのですぞ。
黒歴史はともかく、商業的にはこけてないのです。


あちこちで黒歴史扱いで製作からも黒歴史認定とか言われてるから
こけたのひっくるめて黒歴史だと思ってました。
こけてないのにそこまで言われるのは2の話無かったことにして続編が作られたとかですかねぇ。


>>一番最近の白アリプロといえばマリみてのOPですかねえ、4年前ですけど・・・。

デカレンに夢中だった頃かぁ・・・・。


>>マリアンヌの台詞は息子を信頼していて「あの子に手助けが必要かしら?」的とも
取れなくも無いけど素だったら外道すぎるわ


もしもに備えてマジ外道の言葉を用意しておこう。


>>キバは電王の前座やらせて貰えるだけでもいいと思う。
と言うか、電王の人気におんぶだっこしないと客取れないくらい人気ないっぽいし。


人気はともかくプロデューサーからしてモモタロスプッシュしてるみたいだし
もうちょっとキバに力入れて欲しい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



