観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/08/27

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/08/27 

>>ブラスレのジョセフを見ると、仮面ライダーと言うよりもテッカマンブレードチックである。
あそこまで悲惨じゃないとしてもハッピーエンドになるかどうか・・・。


精神崩壊したジョセフがアマンダにレイプされるのか・・・・。


>>スパロボZのCMを見たけど、ロジャーが「この私に交渉は必要ない!」って、あんたw
確かにもっぱらドンパチで蹴りつけてるけどさ。
しかしスパロボだから延期しそうで心配だ。というか延期しないと不安になるところもあって困るw


ロジャーは転職したほうがいい。
延期しないと不安になる、そんなエロゲもあったなあ。


>>|д゚)<子狐はおとこのこダヨ。「男子たるもの!」って言ってるヨ。

ソウダッタ!


>>ミシェルは死んだ気がしないんですよ。
一応ゼントラーディの血を引いているのである程度の時間は宇宙に放りだされてもおkぽいし、
なにより姉の死因の件とか解決されてない部分もあるしね。
ブレラに拾われてマイクロン装置に放りこまれて復活したりしてw
その場合「遺伝的に巨大化出来ない体質」(オトナアニメVol.9の記事より)って設定が気になるけど。


そんな設定あったのかお互い遺伝子が不器用な似たもの同士って感じだね。
じゃあ巨大化したら子供になっちゃうというクランと逆の展開が見てみたい(笑


>>マクロスにおいて過去作ファンをニヤリとさせつつも設定に矛盾があっても
気にならないのは、マクロスにおいて過去作品は、
史実を元にした劇中劇扱いになっているからなんですよ。
だから大筋が合っていればOK。マクロス2も黒歴史っぽいけど
これは未来のことだから史実とは違うけど劇中劇であったのかな。


面白い設定だよね製作的に都合がいいからそうしたんだろうけど。
劇中劇なのを逆手にとってNG集みたいなのも見てみたい(白けちゃう人は白けちゃうだろうけど
2はマクロス世界でもこけてたりして。


>>人の大きさバジュラ・・・まるでオルタの兵士級・・・つかバジュラ自体がBETAっぽすぎる

マヴラブって虫と戦ってたのか・・・・。


>>NHKのダーウィンが来た!で、福山潤が動物の声をあてていました。
しかも共演の水樹奈々や野川さくらと一緒に顔出しまでしてました、何だこの動物番組w


そんな面白そうな番組あるなら早く言ってYO!
福山潤、箱河豚の帽子被ってたんだろうか。
あと絶対杉田智和と羽多野渉はこの番組リアルタイムで見てたんだろうなー。


>>C.C.の記憶、あっさりと戻って笑ったw
アーニャはマリアンヌのクローンでなく、ギアス能力で精神融合とかなのかな?
ルルーシュ、死んだと思ってたママンが14歳のつるぺた少女に
戻ってきたらびっくりするだろうなあw


ギアスキャンセラー使ったらどうなるんだろうねあれ。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4241330
漫画版、ネタバレありー


何故これを映画にしなかった!ってくらい良いねこれ(見切れてるウラに笑った
コミック出るなら今までのライダー漫画とか纏めたのも欲しいなぁ。


>>>ランカのメンタル面に左右される敵
メンタル面に左右される敵・・・デビルガンダムですねわかります。


レイン取り込んだデビルガンダムがそんな感じだっけ。


>>ヒラメキさんですら一対一で五分がやっとだったウイングスを一人で圧倒するキタ様強ええ。
「信じて待つゾヨ」と相変わらず悪者とは程遠い気遣いを見せるし
頭は良いしで何気に完璧超人だァァァ!三大臣全員ほぼつけいる隙が無いのに何故勝てないのか?
勝ちモードになると一杯やる癖とお笑いに命かけた怪人造るからか(笑)。


エドバンキといいお笑い怪人軍団の様相を呈してきたね。


>>同じCLAMPキャラでもピアニィピンクと勇侠青春謳の違いにゾクゾクしてこないかい。

むしろピアニィピンクから入ったせいでそういう曲はどうも馴染めない。
もう暗黒面の歌しか歌わないんだろうか・・・。


>>シロちゃんより美咲ちゃんのキャプをお願いします。夜鯖様!!!!

どっちも聞き覚えがないんだけど・・・・誰?


>>月海とルイズを比べたらかわいそうです(胸的な意味で

そっちかぁー。


>>マリアンヌが死んでから全てが狂ったというのに・・これはもはや黒幕的位置。

もしや親子喧嘩かと思ったら夫婦喧嘩だったのか・・・。


>>持ちキャラが死んだ翌週のラジオじゃお通やモード全開なのに
ソルティレイディオですね。わかります


あれのお通やっぷりと言ったら半端なかった。
過去ログ漁ったら死んだことを匂わす発言があったけどほんの一瞬だったなあ。
あの人ならもっと反応しそうなのに。


>>>いっそオレンジを接続しようぜ!そして世界をオレンジ畑にして
第三期は「コードジェレミア オレンジ畑でつかまえて R3」>>イエスマイロード!!
激しくワラタ。それイイ。朕もそれ見たいぞ(大宦官)

>>「コードジェレミア オレンジ畑でつかまえて R3」 Nice Title.
てか今回ジェレミア分が少なかったなー


ルルーシュの反逆が終わってもオレンジのコードギアスをやればいいと思うんだ。
今回出番少なかったけどオレンジだけルルーシュの死に疑問持ってたから
さっさと黒の騎士団抜けて駆けつけてきそう。


>>ようやく登場したマリアンヌ。ほんと良い性格してやがるぜ。
他の皇族の子にも慕われてる女性のような描写だったから、余計にショックがでかかったぜ。


慕われる女性ってのを演じていたのかもしれない、役者だ。


>>ヨルサバ、どうしてSAのゴットゥーザさまについて何も語らないんだ?

見てないからさ・・・・。


>>>それは楼山早輝ちゃんのことか?

なぜゴーオンイエローがゼロ魔のおっぱい目当てに・・・・。


>>チーズくん せめてあれだけはって言ってるよ
>>あったよー言ってたよー

うおー素で気づかなかった。


>>マリアンヌは確かにアチャーな感じでしたね、CCとのやり取りを見る限り、
対人でのやり取りに長けてるっぽいんで周りの印象と本人が違うんでしょう。
あとチーズくん持ってく云々のやり取りは若干あったはず
持って行きたいものがあるとか云々言ってましたよ


自分もそうだと思いますね、いわゆる悪女タイプ・・・。。
CC持って行きたいものがまさかチーズくんとは(笑


>>GP27にて、やっとバルカがゴールした! 「あれ?勝っちゃっタバスコ。」
やっと胸のつっかえが取れた


長い、とても長いレースだった。


>>エド・はるみのアフレコもアントキの猪木に次いでなかなかグゥ~bb

中の人モノマネ上手いなーって思いながら見てて確認したら本人で吹いたよ!


>>シャルルが皇帝失格ならマリアンヌは母親失格だろう。
ナナリーは本当にこの二人の子供なのか?養子の可能性あるぞ


最近のギアスは失格ばかりでまるでキスダムみたいだ。
てか養子の可能性なんてあったっけ。


>>ゼロ使、三期から見始めたんだけど、生徒と教師だからいいんじゃないか・・・、
先生は童貞っぽいし手玉にとれるね!夜のキュルケ号の操縦は
ピストン運動が激しすぎてオーバーヒートしちゃうんですね、分かります!
(ヒデェ ・・・なんて最悪なこと言ってみたけどあれでなかなかすごい人なのか、
1期から見てみようかな。


昔はふさふさだったんだぜ?(二期の回想のみ


>>ハルヒ2期のイメージ→ハルヒ:宮村優子 長門:林原めぐみ みくる:三石琴乃
キョン:緒方恵美 小泉:石田彰 でイキそう。


>みくる:三石琴乃
無茶しやがって・・・・。


>>魔界城の王、子ども向け作品にそんな細かい所気にするなと言われればそれまでだけど、
展開が唐突過ぎて説明不足の所が多過ぎるよねぇ。特にレジェンドルガを封印した先代のキバが、
結局映画でも誰なのかもわからず…(音矢に反応していなかったので、
映画に登場していない人物=真夜=先代キバか?)
ディレクターズカットDVDあたりで補足されるのかなあ。


ぶつ切り感は否めないね。
唐突過ぎるといえば自己紹介までした三条がファンガイアになって暴れ始めたシーンだなあ。
頭の中でウェ!?ってなった。


>>確かに映画の時系列は不明だったよね!電王の時みたいに合わせてくれればよかったのに!

時間行き来する扉以外関連性ほとんど無かったね。
時系列は正体ばれてるから来週以降のお話ってことになりそう。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



