観葉植物
夜鯖の無職な日々 スーパーヒーロータイム ゴーオンジャー27話、キバ29話

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム ゴーオンジャー27話、キバ29話 


画像の説明

劇場版ゴーオンジャー&キバ見てきました!
ゴーオンジャー、舞台がサムライワールドだけあって、
のっけから斬られ役の福本さんの見事な仰け反りっぷりが見られました(笑
そして今回一番の見所の炎衆の三人、豪華な顔ぶれだけあって良い味出してました。
タックンがカッコイイと言われてた通り半田健人があんな渋い演技が出来るとは。
25年ぶりに戦隊物に帰ってきた春田さん今でも良いアクション見せてくれました。
菊地美香はやっぱ動いてる所がいいなあと改めて思いました(ふともも(*´д`*)ハァハァ
特撮的に派手な見所はあまり無かったけど炎神大将軍の格好良さと、
巨大化した炎神剣での一刀両断はかなり痺れた(ミニプラにDXの剣持たせると再現出来そう。
そして最後に力を使い果たした炎神大将軍が石造になる時のヒューマンワールドでも
私達に似た誰かが正義の味方をやってるかもって言葉は良いサプライズでした。
これはもうまたVSモノで菊地美香と春田さんをですね。
てかタックンは今頃灰になってるんじゃ・・・・うぅ!
今年は敵の数が少ないんでボリューム不足な感じでしたが(グンペーの変顔ももっと欲しかった
豪華ゲストでお祭り感のある面白い映画でした。


続いてキバだけどネタ的に電王の声優陣が持って行った感が(笑
鈴村健一はサッカー部部長のゴールキーパーで「止めていいよね答えは聞いてない」
遊佐浩二は同じく将棋部部長で「僕に詰められてみる?」
てらそままさきは高校教師で黒板にでっかく「泣けるで!」の文字。
そのせいで途中まで気づかず普通に俳優さんだと思ってました、しかも一番出番が多く最後まで出てた。
そして刑務官役の関俊彦は音矢に名前を聞かれて「俺、三条」
ゼブラファンガイアになって暴れ、ホリケンがアークになる切っ掛けを作ったり重要な役所でした。

そんでもって本編だけどツッコミ出したら切りが無いシーンの応酬で困った(笑
わりとホイホイ使える時の扉で過去へ飛ぶもー、
コミュニケーション不足が原因で親子共々刑務所送りになったり。
音矢の行動に息子としてそれでいいのか渡と思ったけど(最速自由人として割り切る
なんだかんだで最後はちゃんと親子の絆してたんで一安心。
飛翔体になった渡を音矢が身を挺して止めるシーンがあるんだけどヴァンパイアが何故ドラゴンに。
レイはカッコイイけど別に居なくても良いよね感が凄まじかった(何あのおざなりな寝返り劇
なんかもうレジェンドルガに歯が立たない753用の当て馬でした。
馬鹿にされてた後輩が最後にちょこって出てきて先輩を打ち負かすくらいの753の活躍が泣ける。
まあそういうのも含めて面白かったけど(笑
でもエンペラでアーク倒した後の「やっぱタッちゃんが居ないと駄目だわ」
ってキバットの発言は元も子もないと思った。

最後にまっかっか城がテレビの番宣から繋がってなくて吹いた(あの誘拐劇はなんだったたダー
リュウタロスが今回の映画ネタにした自分用の映画撮っててそれ見たモモタロスが激怒するという内容。
しかもその後ウラキンが電王の映画化を知らせにくるという。
噂通り完全にキバが前座で電王映画の宣伝でした。




炎神戦隊ゴーオンジャー 第27話「孫娘ハント!?」

画像の説明

エド・・・はるみだと・・・・!?
体力的にも24時間はエドバンキに走ってもらったほうがグーな気がするよ!
さて、そろそろホワイト赤マンネタが出てきてもよさそうだ。
全身タイツのバンキ獣であの動きを再現して欲しい(笑




画像の説明

崖から滑り落ち気絶した所をお婆さんに救われたハントは見返りに手伝いをすることに。
ひぐらしの鳴き声にゴミの山、いつお婆さんが鉈を振り回すのかと思うとガクブルでした。
しかし凄い粗大ゴミだロケ地の定番としてずっとほったらかしなんだろうか。




画像の説明

「探さないでくれナリ、新たな自分を見つけて必ず帰ってくるナリ」

北海道までママチャリですかヨゴシュタイン様!
その道中で色んな物作りの人達と出会って汚したり壊すよりも作る事に目覚めるんだよね(BGMスバル
ガイアークの連中ならそんな最後も良い気がする(笑
ところで今日のケガレシア様のおっぱいが小さく見えるのは気のせいですか。
いつもはパンパンの鉄のボンテージがやけにブカブカだ。






今年もきたなー女装w
振り返ったハントはなかなか色気があったなぁ・・・。
ケバイ化粧も無いし若さもあるから一番レベル高いかもしれない。
って何言ってんだオレッ!!!!




画像の説明

「かわいいなぁ(ボソ」

グンペェェェェェェェェェwwww
覗いてるときもやたら笑顔だったし目覚めちゃったのか!?
いや、初めて会った時からやたらハントばかり気にしていたのは・・・・オオオオオ!?
てか自慢できるかわいさって言い切っちゃったよ(全面的に同意だ!!!!




画像の説明

女装姿から変身ってのは劇場版キバでもやってたなー。
あっちは音矢が何故か渡を女装させるといわけわからんシーンだった。






おせんさん、敵かと思えばガイアーク裏切ったり二転三転の展開だな~。
ハントの優しさが無かったらガイアークが勝ってたな・・・・。
でもガイアークの話ではおせんさんジャンクワールドを荒廃させちゃってるんだよなあ。
孫娘もいなかったしちょっと複雑だけどそんな人を変えたハントの女装パワーは凄いってことか。
てかガイアークがジャンクワールドに住めば万事解決じゃね!?(綺麗な物を汚したいんだろうけど

最後妹に抓られてる兄貴の声が情けなくて笑った。
普段は男前だけど思わぬ展開になるとあんな声出すね(笑




画像の説明

なにげにバルカデーだったね。
念願のアイキャッチでのレースにも勝ったしEDはバルカバージョンだし。
しかしレースに勝って一番驚いてるのが本人ってのは泣けるで!




ゴーオンゼミナール


既に女装経験済みだったんかい!(笑
しかもグンペーがどんどん深みに入ってくのが笑える。

「や っ ぱ り お 前 の 女 装 は 最 高 だ ! ! !」

この回見た全国の男の子が女装に目覚めてしまうかもしれんね。
五条真由美も歌うバルカEDの悪ノリってフレーズを体現したような回だった(笑




予告
画像の説明

あなたはもしや消臭プラグでお馴染みの上様ではありませんか!?
どうせなら劇場版にそのまんま上様として出て欲しかった(笑
みんなの格好といい警察絡んでたりグンペーが指名手配された回以上のカオスになる予感。
グンペーもついに二兆拳銃スタイルで戦うのか燃えるぜ。





仮面ライダーキバ 第29話「聖者の行進・我こそキング」

画像の説明

復帰してぼちぼち出番が増えてきたと思ったら嫉妬にまみれて
婚約者面し始めるとかどんだけウザイ娘なんだこの子は・・・・。
三角関係にしたいのか知らないけど保護者って主張以外に渡に気がある素振りあったったけ。
まあ深い意味は無いんだろうけどこれが後の関係に響いたら渡がかわいそうだ・・・。




画像の説明

カキ氷ブーッて良い反応するな音矢(笑
そういや二人がモンスターだってのは知らないんだった。
でもあんなことやこんなことがあったのに何があっても仲良いな音矢と次狼は。
しかし現代にルークがいる以上、何人束になっても結局倒せないのが分かってるからショボーン。




画像の説明

嶋「心配するな君を辞めさせたりしない」
恵「じゃあ寄付金は?」
嶋「貰っておく」
恵「それでいいんですか」
嶋「うやむやにする、んふふ」

本当に腐ってるな素晴らしき青空の会。
潰れといた方が良かったんじゃないか(笑
それより弟が呉服屋継げって言って来たけど百合は呉服屋の主人と結婚したのか?
映画で親子が出会ってもびっくりーってくらいで何の言及も無かったからなあ。






「そうか良い事をすれば天国へ行けるか」
「天国、きっと楽しい所に違いない」
「よし、天国へ行くぞ、それにはまず良い事をしなければ」

かわいそうなルークフラグが立ちました・・・・。
トラックから子供を助けたシーンでタイガの最後思い出した。
最後はアホの子だった頃の記憶を取り戻して死んだりするのかねぇ。
どうでもいいけどルークが子供助けた事を恵がスルーして
何事もなく場所を移してバトルが始まるのが気になった。
映画でも思ったけど尺の関係上カットしましたってのが目に見えるなあ。




画像の説明

映画の親子共闘はこの二人の方が断然燃えた気がする。
753差し置いてダブルイクサやっちゃうし753よりも全然強かった(笑




予告
画像の説明

映画じゃ渡がキバってことが公になってること前提で話しが進んで混乱したなあ。
あれだけキバは人類の敵と言ってきたのに。
レイもキバの継承者に会えるなんてーとか言ってるし。
それにアーク絡みで初代とかキバの系譜って単語がよく出てきたけど
いまだ過去編にキバが出る気配は無いし肝心の初代キバもほとんど語られないから
アークとキバの因縁の対決とかさっぱりピンとこなかったorz


---------------------------------------------------------------------

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



