観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/08/24

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/08/24 


>>フレイヤ喰らって「行方不明」だったキャラクターが全員「死亡」に書き換えられてるよぉぉ!!!
(ギアス公式ページ) てっきり咲世子さんがナナリー助けたと思ったんだけどなぁ。

>>R2の公式サイト、フレイヤで行方不明だったキャラ、みんな死亡になってるよ…
ナナリー、咲世子さん(´;ω;`) ヴァルキリエ隊といい、
R2ではエロい戦闘服を着るキャラは死んでしまう法則なのか、
これから先、モニカ、アーニャあたりも…


フレイヤには朝比奈以外生きてるギミックがとか・・・・。
てか久しぶりにラジオ聞いたら何事も無く進行してて吹いた。
大抵持ちキャラが死んだ翌週のラジオじゃお通やモード全開なのに全然平気なさとみっこ。
それとも放送前にやったんだろうか。


>>だいやもんど・くればす・・・・・
クランの○○○がダイヤみたいにキラキラ光ってるとかそういう(ry


恥丘ですね。


>>情熱的でもなんでもない 映画が地上波放送でカットされまくってるのと一緒
不完全を怒っても意味が無い DVDを買うかどうかは又別の話


そう考えるとしょうがないね。


>>9/1発売ヤンマガでみなみけ重大発表が! おちおち気になって夜も抜けないぜ

OVAでみなみけ・あとかたづけですね。


>>あんなに死ねって思ってたロロなのにほんとに死ぬときは悲しかったよ。
死んで悲しいんじゃなくてすれ違いだったのかなぁって感じの悲しさ

>>ルルの孤独を察してくれたシャーリーを殺したロロがあの時唯一ルルーシュを信じてくれたというのが複雑な気分…

自分もそんな悲しさだったなあ。
複雑な思いかつルルーシュにとって皮肉な最後だったと思う。


>>ライジングイクサはガタックキャストオフのパクリにしか見えなかった・・・がっかりだぜ。
そして問題の発端である過去のイクサは、過去に戻った753自身のような気がする。


たしかに歴代メタルライダーの寄せ集めに見える・・・・。
753はあんな重要な役回りさせて良いんだろうか心配になる。


>>置いてかれたC.C.が輪姦される同人が流行りますね絶対

実際どれくらい出たんだろう。
中途半端な時期だったし本命は冬か!?


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2104147
金朋地獄にハマッてしまった自分ですww


これは良い最強コンビ。絵があるのがいいね。
時期が時期ならミニミニみくろ電子幼稚園を勧めてるところだけど
エアラジオはこんちんいなくなったからさっぱり聴いてない。


>>夏目友人帳はヤバイね。毎回泣かされちゃってるわ。なんだろう…俺、疲れてるのかな?

疲れた心に染みすぎて染みすぎて・・・・・。
次回も泣かされそう。


>>夏目友人帳の女キャラは全員可愛いから困・・・らない!motto!motto!!

子狐は男の子かもしれないよ!


>>子狐とぼうし、か…新美南吉リスペクトを感じるタイトルね(シャッポ!

白い帽子は手袋を買いに、に通じるところもあってナイスリスペクト。


>>ゴーオンジャー26話を見て、トラやんを助けるベアールの声が相当エロかった気がした
そして良からぬ妄想をした駄目な俺(炎神擬人化の同人誌が出るかな)


それはもうエロボイスはお墨付きですから。


>>現在発売中のテレまんがヒーローズ掲載の映画キバのコミカライズに出てくる名護さんが
ナイスガイすぎて吹いた。違う、我等が753はあんな協調性のある人じゃない。
あとレジェンドルガの軍勢のイメージ映像の中に明らかにモモタロスやウラタロスっぽい影が(笑)。


ナイスガイな753みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


>>ハガレン新アニメ化製作決定・・・みwwなwwぎwwってwwきwwたww

ガンダムの後番かな。
この勢いでアクションフィギュア欲しいな。
RAHは高かったからfigmaでよく動く、ちびすけな兄さんとよく動く、でかいなアルが欲しい。


>>ゴーオン&キバ見たよー。今年は良作揃いで良かったぜ。
そして重力無視して華麗に舞う753で吹いた


フュージョンジャック、フュージョンジャック、フロート吹いた。
空中大決戦ってことで一応飛べるのか753(笑


>>それでもミハエルなら・・・!!・・・クランはお前の嫁だTT
>>まさかここでミシェル君が退場とは……オズマさんばっかりに気を取られていたよ
>>ミシェルがいなくなったのでクランは俺がもらって・・・、もらえねーよ・・・。
設定ではEXギアに生命維持装置がついてるらしいけど・・・。
ブラスレしかり、00しかり、フルメタしかり最近のスナイパーは死ぬ人が多いよね。


全然予想してなかっただけにショック・・・・。
しかし二人の株急上昇。
てかフルメタのスナイパーマジか!?


>>ミシェルの死がそのままクランのプラグになってそうで怖いよ、予告の目がレヴィみたいだ。
>>ミシェル、ちゃら男だったから正直嫌いだったけど、いざいなくなると寂しいなあ。
次回、クランが仇を取るため、無茶な特攻をかけてそのまま・・何てことにならないか心配だよ…


やめて狂犬顔やめて狂犬顔。
クランまで死んだらマクロスを見る理由が70パーセントくらい半減するよ・・・。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/nm3419896
能登は夜鯖の嫁?にしておくのは勿体無いくらいの甘味別腹だぜ・・・


これ能登の歌で一番好きかも。
てか歌詞が当てはまりすぎ困る(笑


>>夕刊キャッチアップのタイトルSEは爆裂ハンターだよね。
ビックマムとか思い出さないかい?もうヨサバにうちらの言葉は届かないの??


もうおっぱいしか覚えてない・・・・・。


>>今月の模型誌に載ってた電王劇場3作目の敵ライダー『仮面ライダー幽汽』が牙王の改造で吹いたww
でも見た感じではデザイン差別化されてて、カッコイイから全然OKだけど( ̄ω ̄*)
青いクライマックスフォームなNEW電王も格好良いしで、劇場公開が今からスゲー楽しみです


孫が主役で良太郎が敵とは破天荒過ぎるぜ電王。
青いのはカッコいいけど牙王改造よろしく武器やっつけ感と青いモモタロスが残念な顔してるのが・・・。
まあ楽しみであることに変わりは無いんだけど。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1278200
これが本当の金朋地獄・・・ 耳が耳が!! むーちょぱー


ただでさえ高い声なのにこれは死ねる・・・・・うぼぁー。


>>北京オリンピック終わっちゃうね。俺まだ夜鯖ジャパンの代表に召集されてないんだけど・・・
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 俺が金メダルに貢献できる参加種目は「三美姫の輪舞キャラの乳当て」だよ。よろしくピー


残念だけどもう別の人に決まっちゃったよまた4年後参加してくれ!


>>東映まんが祭りでリーヤvsクーちゃんVSわっちがやっていったら観に行っちゃうよね?

何故リーヤか疑問だけど見に行っちゃう!


>>レスキューフォースが映画化とは驚いた!
本編じゃR1もパワーアップするみたいだしもう爆鎮がとまらねえ!!


ということは視聴率良かったってことかな。
今年は特撮映画いっぱいだなあ良いことだ。


>>ゴーオンジャーのアイキャッチ、きっとバルカが勝ったら最終回なんだと思ってました。

まだ出てないのか・・・・。


>>夜鯖友人帳にはさぞやムフフな名前が満載なんだろうな・・・・

そこにはびっしりと書かれた釘宮キャラの名前が。


>>「三美姫の輪舞レボリューション」というMADを
私の代わりに作ってニコ動にうpしてくれないか?(三千院ナギ)


そういうのはMAD専門サイトで頼みましょうお嬢様。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



