観葉植物
夜鯖の無職な日々 セキレイ 8話「閉ジタ帝都」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セキレイ 8話「閉ジタ帝都」 



感想書くのは実に4話ぶりのセキレイ。
まさかの水着回と思ったらお風呂掃除でした。
しかし月海の触っても良いのよ色っぽかったわぁい。
ロリ貧乳がステータスだと解ってるクーちゃんは出来るなと思った(恐ろしい子!







このアニメは本当に花澤智花の使い方が解ってるなー。
まあここ3話くらいう゛ーとかチューとかしか言ってないけど。
セキレイプットオンフィギュア作ったところに今度はねずみクー出して欲しいな。
というか前のを再販して・・・・・。




画像の説明

サイズが全然違いますが無害です。
ウズメのアシカビ、病人かつ女の子だったのか(同性でもOKなのね
さあスタッフはふたりが契約するシーンの回想を早く見せるんだ!
ところで百合があるんだウホッ!な関係のセキレイとアシカビがいてもおかしくないな。
それはもうEDみたいなの。
てかあれネタじゃなくてガチで主人公のセキレイとか想像すると恐ろしい。






「悪くないものだな、なれに心配されるというのも」

同じツンデレとしてこの積極性がルイズにも欲しい・・・・。
しかしこんな金髪おっぱいさん嫁にしといて、
いまさらこんなに綺麗だったっけ鈍い上に失礼だぞ主人公。
これは来年の受験も落ちるな。






あぁ!ムスビからも大家さんと同じ獣のようなオーラが!!
日々の鍛錬はこの技を習得するためだったのか・・・・。
この子は天然娘から黒化でもするのか(汗






改めて、セキレイの真髄はおっぱいよりもうなじと背中にあり!
このアニメの作画からは他のお色気アニメでは味わえない
フェティシズムをビンビンに感じる。






深い事情を抱え身分を隠し戦うウズメも、
パンツ丸出しで音激使う子もすっ飛ばして酒飲みババアが持ってった!
この人3話辺りから出てたけどずっと飲み歩きしてたんかな・・・・。
本格的にセキレイバトルが始まったのにあんまり緊張感が無いのはデフォか(裏で色々動いてるけど




画像の説明

「私のお色気でお茶の間のチェリーボーイを悩殺しちゃうわよ」

童貞・・・・・こんなところにいたのかCC!?

-------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



