観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08年08月18日

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08年08月18日 

>>なのは劇場版を1期のリメイクにするのは、これから先、ちっちゃいなのは、
フェイトでフィギアとか関連商品を出したいからとか言われてるねぇ。
TVの1期、エースは版権関係がややこしくなっちゃったから商品がもう出せないとか。


出てもあのバリアジャケットと変な形のデバイスなんだよなー、ちょっと複雑。


>>DVD前提のしかも適当なこの修正>DVD販売が本筋でテレビ放送は宣伝
パンチラカットはブルーシードでこのシステムをはじめた時から有った事


ここまで情熱的にあれを肯定してる人がいることに驚いた。
今後ともDVD買ってあげてください。


>>S.I.C.電王フィギュア、レビューマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

フィギュアアーツデネブはしたい・・・・・。


>>>なんでもないシーンで突然白黒のぼかしが入ったりトリミング
<つまりロバをもっと出せということですね、わかりますw


黒ビキニ限定でな!


>>ちなみに関さんの役名は三条(参上)刑務官といいます。
あと文化祭のシーンで人ごみの中に電王のペンギンの着ぐるみいて吹いたw


他の人も電王にちなんだ役名なのかな。
それにしてもそんなとこで再利用が(笑


>>夜鯖の心アンロック!!!!キャラなり「ナイトニートフィッシュ」だから
しゅごキャラの記事も書いとくれっ


ダイヤがいなくなって俺の心ロック!


>>ナルト疾風伝絆とシェイミはどっち観に行くのって聞こうと思ってたんだけど、
絆観に行くんだね?じゃあ一緒に観に行かない?


でもオレ結局どっちもテレビで見ちゃうんだ。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1246726
とりあえずこれを見て燃えなかったらヨル鯖は偽物だ!!!!ぁぁ


笑顔のシーンでの歌詞とのシンクロに漢汁が出てきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


>>ジェレミア卿の乗ってる機体がアプサラス過ぎて吹いた。
あとルキアーノは思ったとおり噛ませ犬でした。ああいう喋りのキャラはダメってことですかね。


自分もアプサラスかと思ったでもビリビリーはアッザムにも見えた。
ルキアーノは一瞬モブの誰かかと思ったら見た目だけクーガーの兄貴の人のことかぁぁぁぁぁ。
速さが、速さが足りなかったんだ・・・・・・・。


>>G-ARMSといえば、スーパー編までは面白かったのに、
その後のグレートパンクラチオン編での急な方向転換→
シリーズ打ち切りコンボの苦い思い出が…例の如く単行本未収録だし('A`)


ボンボンのガンダム漫画ってそういうの多いね・・・・・。
それを考えると今のどんな打ち切り作品でもとりあえず
コミックを出してもらえる状況は幸せかもしれん。


>>SEEDのMG・・・インパ以来で出るのが∞ジャスティスだから吹いたww

ターンエーのお兄さんはいつ出るんですか盤台さん!


>>夜鯖ちゃん筒井康隆のラノベ読んだー?
なかなか凄い内容だよー。いつも通りと言えばいつも通りの筒井康隆だけど


おかしいプロフも無いのになぜラノベでしかも筒井康隆ネタを。
でもループしていく中でズレていく世界ってのはちょっと面白そうだと思った。


>>アメリアが鉄球避けるシーンのカメラワークが不自然だったのは
脇を見せたかったからですね分かります


イエス、ユア・ハイネス


>>ブリタニアはイギリス、ガリアはフランス、ゲルマニアはドイツ。
コードギアス・ゼロの使い魔・ストライクウィッチーズの
スタッフは古代ローマ人とローマ帝国に感謝しよう


じゃあ我が家のお稲荷さまは稲荷神社辺りにお参りにいかないと。


>>サンデーで連載中の『神のみぞ知るセカイ』を見てニヤニヤ(・∀・)が止まらないぜっ!!
ギャルゲ理論で現実の女子を落とすとは・・・^^;;
そしてようやく念願の単行本(重版版)も買ってしまったぜ!!Σd


ギャルゲ神は現実の女も落とすか・・・・・。
ギャルゲ理論の効果すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


>>電王の映画、また見られるのはうれしいけど、まだ引っ張るのはどうかなって気持ちもありますね。
クライマックス刑事で見納めって言ってたのに、さすがにキバがかわいそう・・・まあ見に行くけど。


なんか青いライナーフォームとか別のライダーとか特撮系のサイトで聞いたんだけど
電王世界でのライダー引継ぎみたいなのがありそう。それでもって終了とかやるのかなあ。


>>FLOWの新曲「WORLD END」、オリコンデイリーチャートでスマップ、サザンに次ぐ3位でした。
やっぱりFLOWはタイアップで真価を発揮すると思うんですよ


過去最大級のタイアップパゥワァーなんじゃ。FLOWでそこまでいくとは。


>>今月のガンガンにて『鋼の錬金術師 次号、重大発表!!』
メッチャ気になるジャマイカッ!!ww


オラその前に6万するBOXにべっくらしたっぞ!
重大発表は原作版アニメ化とかまた映画やるとかじゃないかなあ。
どれにしても気になる。


>>10月スタートの新番アニメに今千秋さん監督作品
10月スタートの新番アニメに「のだめ2期」「ロマチカ2期」ですが、今千秋さん頑張って下さいね。


その組み合わせに狂気を感じる。
のだめははっちゃけたアニメになりそうだなあ。


>>今号のヤンガン・・・ 原作竹刀でコジロー先生が黒化したから大いに吹いたぜww
てか「計画通り」的な顔をしてたぜっ!!


コジローも怒臨気を習得したのか危険だ!


>>劇場版のパンフみたら、イクサのバイクの最高時速が
753キロって書いてあったんだけど、どう思う?


かなり初期から公式サイトに書かれててネタにされてたよ。


>>コミケ行ってみたいと思いつつ、基本とらのあななどで足りてしまうおいらに
コミケの魅力について教えてください。


作家さんとの交流とか~、ステージで生の声優見れるとか~、コスプレのお姉さん見れるとか~。
それらひっくるめて参加してることへの充足感なんじゃねえの!?
まあ夏コミは手荷物検査とか色々あったみたいだしとらのあなでもいいんじゃない?


>>ちなみにゼロの使い魔→ポケモンの連続出演の話ですがもしもゼロの使い魔が
24時間前に放送がずれていたら釘宮理恵氏が連続出演するところでした。
ちなみにポケモンで中の人が出演した回は第241話で魔女っ子キャラでした。


おしいっ!


>>「ふたご姫」の事に関してですがミルロの中の人の場合は
WiKipediaにも全然情報が載っていないんですよね。
まあ、TV作品以外の作品で名前を見た事があるのでただ単に更新していないだけだと思いますが。
ところで調べた所、ナレーターをやっていてTV作品初出演という点では
「らき☆すた」のゆい姉さんの中の人と境遇が似ているなと思いました。
そういえば、「ふたご姫」で思いだしましたが
結局ティオの中の人が変わった理由はどういう理由だったんでしょうね。
ちなみに前の中の人は今年のポケモン映画に出演していますが。
ところでミルロの扱いに関してですがそういうポジションだったとしても
さすがにキャンプの回+その次の回のコンボにはふざけるなと思いました。


さすがに終わってから結構経つアニメのキャラの出番に言及されてもどうしようもないです。
放送当時はそういうネタも含めて愛されてるキャラでしたよ。
中の人のWikiに関して出演している番組を見つけたら自分で更新してみるのも手かと。
山崎バニラ降板はいまだに理由が判明してないみたいですねえ。


>>アニメ『あずまんが』を見たせいで野川さくらに抵抗が・・・;; ど、どうすれば!?

舞乙を見るんだあずまんが当時の演技と良い意味で変わってない。


>>ストパンのズボン回でコノ国の行き末が不安になりました

あれでイインデス!(byかびら


>>C.Cは精神年齢は子供のはずなのに…、耳年増なのか前のご主人が変態野郎なのか

前の友達の話から繋がる行動だと思えばこそだけど谷口監督なのでそっちでよし。


>>劇場版の魔姫一味ってやたら恐ろしくて強い感じがして何でだと思ったら、
語尾にナリつけたりビカビカつけたりしないからか。普通に会話する敵やたら久しぶりな気が。
あと今回登場する新炎神見て何が一番驚いたってドルドルやブイブイ言わないこと(笑)。
マシンワールドって変な口癖言うのがデフォだとばかり。


実はみんな地方出身であれは方言だったんだよ(なんだってー!?
てか言わないことにびっくりだよせめて誰でもいいからござるとナイアルヨを!


>>OPのランスロットと紅蓮が並んでるのってスザクとカレンが
ルルの味方になるという捉え方も有りですね、でもあのスザクじゃ‥‥


ルルの味方というより黒の騎士団が裏切る=ブリと一緒にルルを倒すってことを暗示してたのかも。
スザクも思ってる通り逝っちゃったみたいだし今後味方になるのは難しいんじゃないかな。


>>ゼロを裏切るだけで日本返してもらえるとは、今までの戦争が全部パーwww

でもゼロがいなかったらそれも無かった。
結局ゼロありきなんだよなあ黒の騎士団も日本奪還も。
てか超合衆国はどうすんだろ。


>>ギアスがバレたらバレたで「扇とヴィレッタの関係もギアスで玉城がバカなのもギアス」
とか混乱させるのも手ですね


でも玉城の馬鹿はギアスじゃないってみんなに否定されちゃうんだよね(笑


>>シー・シェパードにタイ~ホ状キター!!

名前が似てるからガンパードも逮捕。
ついでにグンペーも逮捕。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



