観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08年08月12日

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08年08月12日 


腰痛めたーーー!
おまけに椅子が壊れて座椅子生活になったんで余計に苦しい。
先週は事前に書いてたゼロ魔とスレイヤーズで間に合わせたけど
拍手が遅れまくってしまいましたすいません。



>>盾サーフィンの始祖はガンダムマックスター、ではなく
玩具販促アニメ、装甲巨髪Z-KNIGHT


ゾイドにこんな派生シリーズがあったとは・・・。
てかこの図体でゲッドライドなんて時代先取りしすぎ!


>>夏目友人帳がええよ。にゃんこ先生がぬこっぽくていい。

にゃんこ先生はかわええよ。


>>アニメ版CHAOS;HEADのシリーズ構成見ました?いやぁ、遂に敏樹がギャルゲー原作物を(爆)

ラノベもやったし次はニトロでエロゲのシナリオですね。


>>オズマ、何で死ぬん(つД`)…と思ったけど、よかったー!
数々の死亡フラグをぶっち切ってオズマの兄貴、生存!
これで、オズマはもう大丈夫だと思うけど、意中の人がいる、キノコ、
17歳の企みを知ってしまったルカきゅんが心配だ…


それはもう柿崎のような死に方を・・・。


>>>戻った記憶がギアスを得る前 コードを受け渡すと、
ギアス入手からの記憶などが抜き取られてCの世界に保存される、
みたいなシステムなのではないかと
VVも皇帝にコードとられた後記憶が巻き戻っていたことからすると。
不死能力にわざわざ受け継ぎがあるのは、異能者の記憶を集めるためのシステムとかだろうか。


それですっぽり記憶が抜け落ちてたと。
そんなギアス能力者の記憶を保存するCの世界がなんなのか本編で明らかになるのか。


>>>シスター殺した時点で死なない体に   コード引継ぎ → CC不死&シスター可死?

あとは適当にまたシスターがCC煽って殺させたんだろうね。


>>最近キタ様の「~ぞよ」が自分の脳内口癖になりつつある件

次はリアルで言ってみよう。


>>なのは劇場版は第一期を再構築し、
StSまでの設定を元にバリアジャケットのデザインのリファイン、絵は全編書き下ろし、
シナリオはドラマCDの話も組み込んで作るそうです。なお新ドラマCDはなのは達は出ず、
スバル達とナンバーズ中心の2時間作品です。


駄目だバリアジャケットが萌えない!
それにCCさくら意識してた一期とは別物になっちゃいそうだ。


>>雑誌の全員サービスは、一日二日遅れていてもOKな場合がありますよ~

遅すぎたんだ・・・・・。
てなわけでシャナはすぐに申し込んだ!


>>迷った挙句サイレンとSCⅣを同時に買っちゃったよ・・・。とりあえずおっぱいからいきます。

サイレンやりたいけどPS3が無い~。


>>パワパフZは主導したCN福社長が退社した事でCN本体では
放送されなかったりと不遇のアニメ やっと中南米で放送されるけど北米はいつになるのやら


本国ではそんな不遇な扱いを受けていたのかつдT)


>>フェルトの母親>てっきり、おねがいティーチャーな人のほうだと思ってたら、
全然間違っててちょっとしょんぼり


そういえばキャラデザはあの人だったね。


>>R-5 キモ可愛いぞおぉぉぉ!

萌え燃えじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>すげぇなオズマさん、1話で複数立った死亡フラグをことごとく折るとは…
>>マクロスF17話はずっと兄貴のターン!!
オズマの台詞も展開も熱いし今までで最高の回だったと思う。死亡フラグ回避しちゃったりも。

>>パインな食べ物が絡んでくる、メカニックが機体を確認して気づく、
最期の死に様など初代マクロスのフォッカーと立ち位置とフラグが丸かぶりだったので
タイトル名などから考えてオズマ死ぬかと思ったら生きててワロタ。
妹の存在もあったし、try again流して死ぬわけにはいかないよなぁ!


回避コールに湧く拍手の後に


>>フォッカーさんは死亡話でパインサラダ。パイナップルは危険

>>マクロス7でバサラさんの歌を背負って(てか、一緒に歌いながら)戦って死んだ隊長さんが・・・(涙

なんて絶望を撒き散らすダー。
つまりあの回自体が死亡フラグかもしれないのか・・・・。


>>夜鯖ちゃん(CV後藤哲夫)と夜鯖ちゃん(CV後藤邑子)と
夜鯖ちゃん(CV後藤さおり)と夜鯖ちゃん(CV後藤麻衣)との
くんずほぐれつの爆笑コメディ漫画の第二回はマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


夏コミ終わったらなんか書いてくれるそうですよ。
まあ忙しい人だから絶対とはいかないけどね。


>>久しぶりに見たレスキューが酷い事になってた(褒め言葉)隊長やりすぎです!!

どんどん酷くなるよ!(もちろん良い意味で


>>隊長着装前まではシリアスに決めてたのにR5になってからがカオス過ぎるwww
しかしダーエン様正体ばらすの意外と早かったな。


あのテンションには吹いた。スタッフが壊れたぞーー。
ダーエンはなんかいまのとこ安っぽいのが気になってしょうがない。
ストーリー的に二転三転しないときついなあ。


>>よーし、パイン・ケーキで義理の妹ゲットだぜ! ・・・ホットケーキでいいの?アレ

まずは義理の妹を作らないと。


>>バカボンの赤塚不二夫氏が亡くなっちまった・・・ マジでご冥福をお祈りします・・・(-人-)

バカボンとかおそ松くんはよく見てましたご冥福をお祈りします。

>>エターナル館長って千葉さんなんだよね。
ここまで完全にシリアスで通してる千葉さんの芝居初めて見た。




>>あずまきよひこ.comでセブンイレブン版が紹介されとる

まだ俺にもチャンスが!!!
でもこれセブンイレブン無い地域の人には酷い仕打ちだね。
おまけに原作のゴーヤーTシャツVerだし。


>>この前俺が、ギラティナと氷空の花束を一緒に観ようって誘った時、
よさばはダイヤモンドダストリベリオンを観に行くって行ったけど、今ならどうかな?


今度のポケモンがゆっくりしていってね!にしか見えないから
劇場版「NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆」を見に行くよ!


>>何というクランの作画の力の入れよう・・・。
メルトラン時と性格変わりすぎだ、だがそれがいい!!


不器用な遺伝子はステータスだ希少価値だ!


>>ギャグホラー新作「崖の上のブニョ」(主演:蟹江敬三)絶賛公開中!

なにその単館上映。


>>昨今のヤワな男のシャワーシーンと比べても、
マクロスミシェルの肉付きの良さはカッコイイと思う。




>>サンレッドのアニメ版のヴァンプ将軍の声が『山田ルイ53世 (髭男爵)』だと・・・!?
『ふざけんな―――――!!!』(byコジロー&ユージ)


あの手の漫画がアニメ化するとなんでか芸人が出てくるよね。
アフレコ上手いことを祈ろう。


>>プリ5、去年のラッキー・ホラーショーに続いてウラメシメデスに遭遇する模様です(違
それにしてもりんちゃんの幽霊嫌いっぷりは異常


今年は幽霊嫌い萌えがくる!


>>あんまり言わないように言わないようにしてたんだけど、
やっぱり言っちゃう。キバつまんなくねえ?


なにをいうだ753の奇行が面白いじゃないか!


>>若い時のオズマでカミナ兄貴を思い出しまくりでしたw

お前の歌は天を貫く超銀河ボイス自重。


>>タロス達はジークを入れてゲキレンジャーの名乗りをやれば良かったんじゃない?(色的な意味で)

でもキンタが頑張ったのでよしッ!(笑


>>ギアスはリフレインエンドとかC.Cと隠居エンドとか
宇宙一巡でシャーリーと再会エンドとか色々予想してます。


イデエンドも入れようぜ!


>>同棲してるくらいで不純とはさすが753は童貞ですね!…いや童帝か

童貞の中の童貞だけが得られる称号!


>>死んでもゴーオン打倒のために蘇るヒラメキメデス…どこまでイカスやつなんだ…!!

あれは良い執念。出来る部下過ぎるぜヒラメキメデス!
映画ネタもあって楽しめる回だった。


>>これが伝説のレスキューフォースR5のレスキューか……無茶苦茶すぎるだろjk

これだけ無茶するR5を部下に持った体長とそのメンバーの苦労を考えると・・・・。


>>R1も真っ青の無茶レスキュー&ハッスルぶりは凄すぎる。主役もう隊長でいいよ

それはパトレイバーで言うところの大田を主人公にするぐらい無茶すぎるよッ!


>>先日のワンフェスで、やっぱりアルターからストライカーズフェイト発売決定したよ~。
同じアルターからKOS-MOS、EP3チャイナ水着が出るので、これは高くても買い決定だね(`・ω・´)


彩色済み原型まで出した俺のかわいいペシェはどうしたアルタァァァァァァァ!!!!!!!!!!
ゼノサーガ=コスモスサーガくらい一人歩きし過ぎだコスモス。
もう誰もコスモス以外見てない・・・・・。


>>C.C.の絆創膏が左の薬指なのはやっぱり注目する点ですよね!これは結婚フラグ

誓いのピザとか結婚ピザとかピザ入刀。


>>ウザイウザイと言われてるスザクですが、ルルサイド、
皇帝サイドの視点が全く無かったらそこまで酷くもないと、思ったりしてます


テンプレ、テンプレ。


>>ルルーシュにとって、ある意味最も信頼できる部下はオレンジ君なのかも知れんね。

ヒラメキメデス並の活躍を期待したい。


>>隊長は先代のR1だと思ってたけど…。
R5じゃなくて、R100で良かった気がしないでもない。ネタキャラ的に。


デカレンネタだろうけど100にしちゃったら規模縮小もいいことに!
そこはよくてロストナンバーの0で(現役を退いてるけどスーツはある的な意味で


>>ギアス好きな人のお気に召さないような感想書くと
実動部隊が特攻してくることがあるのでお気をつけ下さい。


こわー、そんな部隊が感想サイトを跋扈してるのか。


>>キバは子供向けとして仕様がないとは言え、玩具の絡め方がイマイチですよね‥‥
あの三種類のライダーも登場はかっこ良かったけど出番少ないし、あのでかいバイクは何処へ‥‥


キバのアイテム攻勢を見るとバンダイと現場にまたも温度差が!
ブロンブースターは物置でホコリ被ってます。


>>クイーンの子ボコられる→渡怒る→エンペラ  つまり渡はロリ(ry

ぷにはロリキャラだったとは・・・。


>>冷静に考えてみればサイファンガイアの時にもエンペラーフォーム出現できそうだったような?

惚れた女のピンチが重要なんだよきっと。


>>若本様が存在感を発揮します>劇場版キバ

どれくらい台詞あるんだろ少なかったらいやん。


>>ワールドデストラクション、まさかのアムロ、シャア、カミーユのそろい踏み。
本編もアクションが割と良かったです。トッピーはまんま、ねんどろいど体型だなぁw


変な所で夢の競演!
トッピーねんどろいどは欲しいぞ。


>>NHKで石野真子が「あなたが狼ならこわーくなーいー♪」って歌ってたんだけど
今見るとスワンさんがドギーにラブコール送ってるようにしか見えないんだぜ・・・


なんてこったそういうネタ込みでのキャラ設定だったんだと今頃気づいた!


>>カレンが敵になりそうな気もするけど、ジノ&アーニャが仲間になるっぽいからなあ(OP参照)

あれでならなかったら嘘だぜ。


>>スパロボZの緑川キャラの名前がマサキ・アンドーのアナグラムだったり、
機体名も過去に魔装機神関係の設定があったものと同じだったりと、
スパロボというか寺田は本当に畳めるかどうかわからない設定を出すのが好きだと思いましたよ。


なんという緑川、魔装機神プッシュ。
ストーリーも魔装機神に関連してきたら本当に畳めるかどうか分からんね。


>>今度のスパロボの女主人公、ヤマナデのスナコだって。

おお、久しぶりの大きな仕事だ・
Z買ったらその主人公でプレイする!


>>ファミ通のスパロボZのスーパー系オリキャラの親父さんが
ビバップのエドの父親みたいな感じだなぁ(荒廃世界なだけに)あとエリファスって機体が
ブラスレのベアトリスに見える


赤毛のおっさんかまた凄いキャラ濃そうだったな。
エリファスは頭が特に似てた(笑


>>夜鯖さんの好きな黄金聖闘士が知りたいです

しいて言えば水晶先生かな。


>>映画ではゴーオンジャーは心の力で立ち向かう。
他者を慈しむ心を持たない力になど我等がゴーオンジャーは決して負けはしない!
そうテレビでもガイアークを・・・・・・「ヒラメキメデス、どうして死んでしまったナリ」
「ヨゴシュタイン元気を出すでオジャル」「奴の事は良い思い出にして新たな一歩を踏み出すゾヨ」
・・・・アドバンテージが全然NEEEEEE!


いまだかつてこれほど同じ土俵で戦った組織があっただろうか・・・・。


>>東映:デカマスター 東宝:シャークセイバー そして松竹:R5
三冠達成や~(by大阪)


せんせー、最終回でゾフィーに変身したサコミズ体長は含まれるでしょうかー。


>>ウルトラは映画で戦隊はVシネでプリキュアはゲームで
過去の主人公達と競演すると言うのにライダー達ときたら・・・
なんかDSで歴代プリキュアが共闘する作品が出るそうだが
そう言うのは映画でやって欲しかったぜ


ライダーは電王とキバがあるじゃないか今後もやってくかもしれないよ!
プリキュアはゲームが伏線だと考えるんだ!


>>夜鯖タン、キバ劇場版観てきたよー。電王の4タロス、中の人が出てきたのはびっくりしたなあ(笑
EDが終わった後、モモタロスのおまけ・電王最終作の予告があったので、
今回の映画、電王映画の壮大な宣伝だとも言えるw


どんだけキバを食うつもりだー電王(笑


>>マクロスFのボビー姐さんの曲が某所で配信されている模様です。
「ボビーの私の彼はパイロット~妄想の彼もパイロット」、
「ボビーのニンジン等。」のタイトルに噴いたw


知らなかったのでググつた。
>見かけは厳ついが“中身は完全に女の子”
待て
あの人はどう見ても熟練した古いタイプのおっさんオカマだ。


>>堀江由衣氏が連続で出演しているのを見かけました。
(ちなみにポケモンは第243話で約6年4ヶ月前の話です。)
ちなみにその回の中の人の扱いは映画短編1作目のOPを歌うなど
ゲストキャラではある意味破格の待遇でした。


ほっちゃんが最も輝いてた頃だなあ。
てか映画の主題歌歌ってたんだ凄いな。


>>そういえば「ふたご姫」が終わって1年以上が経ちますが
ソフィーの中の人やリオーネの中の人は時たま見かけるのですが
ミルロの中の人だけは「ふたご姫」以降TV作品の出演が一切無いんですよね。
そう思うと「GYU」のスタッフはミルロの中の人を潰したいというか
バカにしているというかそんな悪意を感じてしまいます。
ちなみに中の人が「GYU」に出演した回数は1年通してたったの8回
(モブキャラ出演も合わせて9回)で1年通しての出演回数が
無印4クール目の7回とたいして変わらないのは何の冗談だと思いました。
(ちなみにリオーネの中の人は29回出演)
ちなみに予断ですが声優さんネタでファインの中の人とレインの中の人の
出演作の量が随分差があるなと思っていたりします。


仕事に関しては公式プロフしかないから詳しくしらないけどナレーションとか別の仕事やってるかと。
ミルロの扱いは他に種種の国も悪かったしどっちもそういうポジションだったんじゃないかなあ。
だからふたご姫後のアニメの仕事量とかは全然関係ないよ。


>>劇場版キバ凄くてワロス。音やんがかっこよすぎて渡まじでファザコンになるぜ。
後、尺削られすぎて親子の絡みシーンまったくねー(泣)


ならば絡みはDC版に期待するしかあるまいてー!


>>ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」ばっかりノゾいてないで、
ハイチュウキングの玄田哲章についてコメントしてくれぃ!!
CMでのエンジンソウ~ルのことでもいいよ


しいて言うならCMじゃ弱気だけどいつものしょぉぉぉうりゃぁぁぁって
掛け声であのちっこいプールに飛び込んで欲しい。


>>ジバンVSガンギブソンとかって見たくない?

レンスト辺りでやりそうな予感。


>>竹P的には日本人が核を撃つというのはどうなんでしょうね

まあそれは本人にしか解らないんで。
またなんかのインタビューで答えるんじゃないかな。


>>「DVDで解禁という悪しき習慣」ってのはおかしくないですか?
むしろDVDで解禁してくれるだけありがたいと思うべきかと。
どの道TV放送時には描写しようがないんですから。 文


自分が言いたかったのは描かれてるものが意図的に隠されてる事についてね。
風呂シーンで湯気がスッキリとか乳首追加はありがたいけど
なんでもないシーンで突然白黒のぼかしが入ったりトリミングされてる
DVD前提のしかも適当なこの修正はどうかと思う。


>>劇場版キバ、見てきたんですが753がどうみてもく(ry・・・。
あとレイはなにがしたかったのかいまいちイミフ(ry
声優陣が豪華すぎて吹いたwあとキンちゃん美味しいよwリュウタもw
電王、10月にまた映画化だそうです。平成ライダーの中で3回も映画になったのって電王が初ですね。
ホリケン普通だったけど、モモが何気にストーリーに絡んでるのには吹いた(中の人ね)
ゴーオンは普通に面白かったですが、タックンカッコヨスでした。
作品は変わりますが、プリキュア11月の映画で短編作品ですが歴代プリキュアと競演するそうです。
555の年長組とどう絡むか楽しみです。ゲームでは普通に競演してるみたいですが。


イクサはおとやんがいるし753がいる意味が(ry
レイが何したか分からないけどモモタロス達とちゃわちゃわするために出てきたんだよきっと。
中の人出演は背景キャラ並みの扱いかと思ってたけど関俊彦は重要な役なのかイイジャンイイジャン!
タックンがどんなキャラなのか気になるやっぱ正統派な男前キャラなのかな。
プリキュア、本当にゲームに続いて歴代競演の夢が叶うとは!
やっぱこういうのは燃える!!


>>思えばスザクにかけたギアスがまだ健在って事はギアスって1年以上持続するって事?

んーどうなんだろう。
かけられた人間の生命活動が終わるまで持続したりするかも。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



