観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/02/11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/02/11 


>>キャプみて思ったけど、やっぱ作画のいいプリキュアはいいなあ…
本編の作画ももうちょい高い位置で安定してくれれば…劇場版もあるだろうし無理か


プリキュアの作画がずっと良ければいいのに・・・・。
映画があると確実に影響が出るのが困り物だね。


>>青と紫の姉妹もので523を思い出したw

口癖はもちろんまいったぜで(笑


>>まぁ、よさばさんが捕まる前に、ニコニコの職人が捕まりますよ。
大体、どこまでがダメで、どこまでがOKなのか。グレーすぎますですはい。


それでも組曲CDが出ちゃう辺りニコニコは最後まで生き残りそう。


>>アレ? プリキュアに紫って前からいましたよね?
ほら http://www.nicovideo.jp/watch/sm991333


なじむ、自然になじむぞ!
作者にはARIAキャラとガンソのカイジとのコラボでKAIJIMADを作ってもらいたい。


>>こまちは防御型なのにめちゃくちゃ強いですよね。個人的にはかれんのガチバトルがまた見たい。

本気出したときの地面のえぐれようったなかったね!
かれんが本気だしたら岩をも砕く股間の激流が凄いことに!


>>新キャラ、どこぞのいらないマスコットの人間体の悪寒(グサッ

ミールミルミルミルミルミルミル


>>変身時間は2分半と見た!!<プリキュア5GoGo!

ちょっと元ネタ分からないけどそれなんてメガシルバー?


>>諸君らの愛したみなみけは死んだ!何(定番過ぎるので割愛

みなみけファンにとって冬樹の首でも捕らないと収まりがつかないらしいぜ。


>>ロン役の川野さん曰く「心底この世から消えた方がいい奴」を目指したらしい。
気合入りまくりだ。しかし登場回収録のDVDから理央とメレの臨獣トークに参加していて吹いた。
何気にラスボス役が舞台裏に出たのって初めてじゃ。
メレとの会話シーンを荒木さん相手にしていたよ、近い近い!


なかなかの演技派だねたしかに消えろって思ったもの。
臨獣トーク面白そうだから今度レンタルしてるよ!


>>夜鯖タン、今職場でCD聴きながら作業してるんだけど、
何かお勧めの(眠くならないような)アルバムってないかな?


アルバム系ってあんまり持ってないんだけどゲーム音楽なら
クロノトリガー、クロス、ゼノギアスはテンション上がる。
でもてっとりばやくテンション上がって眠くならないアルバムならジャムプロとか良さそうだよ。


>>最近某錬金術師のような大胆起用がないのがつまらない。
釘宮=ツンデレみたいに型に嵌めるのって最低だと思う。声優の幅を狭める事になるのに。


たしかにそれはあるけど上手いこと時代の波に乗ってると思うんだ。
それでいて今回の灼眼ダムはかなり真っ黒で狂った役。
業界での足場を固めつつも色んなことに挑戦してるって感じがするよ。


>>プリキュアの子安がテッカマンエビルにしか見えないですw

最終的にスコルプはブラスター化します!


>>実はこういうの好きだよね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1587456


ゲヒィンゲリオン・・・完成していたなんて!


>>http://www.youtube.com/watch?v=R8CdqmKRZPA
そろそろ恋しくなませんか?たまにはこのカワイさと勢いをでっかい思い出してあげてくださ


案ずるなねんどろプチは箱買いだ予約もしてある。
しかし本家ねんどろはコンプ版を注文し忘れて鬱だ死のう(なんであんな売り方するのーorz


>>「美肌泉隊SPAレンジャー」の話題が出ていたけれど、
レッド:萩野崇(シャンゼリオン、仮面ライダー王蛇)ブルー:半田健人(「仮面ライダー555」たっくん)
グリーン:大口兼悟(「仮面ライダー555」の水野和史役)イエロー:三上真史(ボウケンブルーそうそうそうた)
ムラサキ:村上幸平(仮面ライダーカイザ、勇魚洋)なんだよね。
これである意味深夜のスーパーヒーロータイムつくれるんじゃね?


グリーンは閉じ込められるポジションですね。


>>>ガンフォームの顔 「ツノ曲がってるけど良いよね?答えは聞いてないっ!」

ズキュンズキュンズキューン(ボキッ


>>>修羅と化した春香姉さま
よく見ろ!それは稟や楓、亜沙の時と同じような同姓同名のオリキャラだ


ちょっと本物の春香姉さま探してくる!


>>メレの死にざまに仮面ライダーファムを思い出してしまいました。(龍に噛まれるところとか)

がぶう 超がぶう


>>振り返れば、確かにジャンが「豚の角煮」って言わなくなってからゲキレン面白くなり始めた気がする

言ってた頃はジャン語がすごい空回りしてたけど
20話くらいからいい感じになってきたねえ。


>>サンヨはロンが復活するためのバックアップ装置…実に三条陸的設定…
ガイキングのプロ子inプロイストかダイの大冒険のバーンとミストバーンの関係みたいなもの?


たぶんそんな感じ。
まあサンヨいなくなっても封印になっちゃったけど。


>>ハヤテのごとく!44話に出てきたアニメスタジオが素晴らしすぎる。すげぇ妄想空間だvv

アニメスタッフがみんなあんな風に可愛いければいいのに!


>>>最終回に二人に似た若い弟子が もし、そうじゃなくても、俺の中では真・最終回決定。
しかし、ゲキを見だしたの途中からだけど、こんなに熱くて泣ける展開になるとは思はなかったなあ・・
去年の4~9月の日曜7:30~9:00の90分は本当に恵まれた時間だったね。


メレは出なかったけどリオ似の子供が将来メレのような彼女を見つけて結ばれると信じて疑わない俺だ。


>>ロンはここ数年で見ても最高に存在感のあるラスボスだなあ
封印されてて終盤で復活して最終話でやられるラスボス達とは格が違うぜ


ン・マのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
でも時間喰ってちょっととはいえ世界を滅ぼしたのは凄いと思うんだ。
ロンはロンで最後封印されて遊ばれちゃったけど(笑


>>>いまゴリィってゴリィって嫌な音がぁぁぁ   「呼んだかね?」

肝心な時にいない森の賢人自重。


>>わっちはぬしのバンブレ記事が気に入ったぞ。
だからトゥルーティアーズの記事も書いてくりゃれ?
石動のえが関内マリア太郎のみゆきちに近い感じがよいぞ。


わかった、俺わっちの記事書くよ!
てかわっちの声は勝手にみゆきちで脳内変換してたから本編見て大清水さんでちょっとショボンだった。


>>俺はね、実はこっそり夜鯖の父ポジションを狙っているんだよぉ♪

そんな親父修正してやるっっっっっっっ


>>ZAZELアニメ化とはまた奇怪な

一つだけ言える真理がある「男は黒に染まれ」


>>【続きを閉じる】が後ろに付いたことで見やすくなったよ。㌧

㌧㌧


>>凄いネタバレを見たしまった…ゴーオンジャーにAV女優が出るのは分かっていたが、
エロゲ声優まで出るとは因みにその声優は麻弓=タイムをやっていた井上美紀だ!あと保志も出るみたいだね


>見たしまった
落ち着け!
なーにこれまでもAV女優やエロゲ経験者が出てるんだ驚くことじゃないさ。
しかし石田のあとに保志とは、あいつら運命で繋がってんな!
浪川はマジレンでラスボスやって今度は主役級のキャラとか色々美味しすぎる。


>>夜鯖の毛髪が薄くなってきているのも、私の仕業です

鼻毛神拳でロンを叩き潰す!


>>原作だと小西も、私も強くならなくちゃって感じで爽やかに終わってたのに・・・
小西の回想の所、語りが入らないと意味がよく分からんよね・・・

>>原作では小西さんはあの時点で「もう一度あんな目に会うくらいなら卑怯な事はしない」と改心してたり

一応あれだけのことしてきたんだしすぐに改心するのは都合が良すぎると踏んだのかも。
改心イベント無かったのは悪役は悪役のままにしたってことかなあ。


>>オリキャラの一人「鈴木凛」は実は原作でも同地区最強の女子として名前だけ出てたりするんだぜ
原作でも鈴木凛が登場するのか、それともアニメに合わせた小ネタなのかはわかんないけどね


ハガレンみたいに原作者が先の展開話してスタッフがそれに合わせた感じなのかな。


>>「人はなぜのぞみちゃんにマンゾクしないのか?
-ある一流サイトで関係者が見た日本のクリエイターと視聴者の超現実-」という本を
自費出版で4月ごろ上梓します。興味があったら宜しくです。


突然で話が見えませんが店頭で見かけたら手に取ってみたいと思います。


>>キリノンスルーの訳・・・汗臭いから・・・
もしくはコジローと妙に仲がいいように見えるから・・・
そうとしか考えられんぐらい完璧だしナー。


みんなが認める仲ってーとなんかくじらババアに二人の仲が引き裂かれる展開想像した。


>>VシネのゲキレンVSボウケン、リオとメレが生きてる~♪

生きてるってか生きてた頃?


>>バンブー関連の動画漁ってたら、バンブー含む原作者の漫画集めたMAD見つけたよ
どれも作品の毛色がぜんぜん違うのが結構すごいなと思ったよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234028


フリーダムな漫画家だな土塚!
ところでヤング誌で連載なのに健全漫画だよっ歌詞を見て思う。
乳首もあれば昨夜はお楽しみでしたねもOKなヤング誌で
スリーサイズ聞くとキリノン達にフルボッコにされるのはおかしい。


>>裏でなにかとってるなら別だけど何も無いなら放送直後に見返すとかするから
とりあえず録画しちゃうけどな後で消せば済む事だし


それは自分もやるけどタマちゃんの場合タマキ父の邪魔が入ったから録画という流れ。


>>鞆子のキャラソンだったとも知らずにこんなの作ってしまったぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2258686


その行動力イエスだね!
こっちもなかなか良い歌になってるよグッジョブ。


>>ヤッターマンは2chの実況が凄いことになってましたが、
メカの素から生まれた「スパナメカ」を「ガオガイガーの(プライヤーズの)パクリ」とのたまう
書き込みがあったのには、大層驚きましたよ。


これが時代の流れ人の波か!?
でもこういうツッコミって最終的にどこまで行くんだろうね。
これからさらに何十年経って○○のパクリって言われたとき世代ごとの○○のパクリ発言が出て
それを何回も繰り返してやっと70年~80年代代アニメという原点に辿り着くんだろうか。
ん~アニメって本当に面白いですね。


>>ウルトラマンシリーズは今やってないけど、ウルトラ出光人には興味あるかい?

ネタキャラっぽいのに体のHMKのラインがやたらカッコイイ三人組のことですね。
一度戦っている姿がみたいね。


>>http://www.youtube.com/watch?v=AWeFeFgMShs
男臭いはずだけど臭いはずだけど萌えるよ(・∀・)ミョコリ!


ざわざわなのに和んじゃう!


>>ブレイバーの歌とか作ってるからOP・EDが・・・・
2クールでOP・EDの変わらないアニメも今時めずらしいものです。


しかもフルで。


>>>またダン君一人勝ちかよ  ダン君なら仕方ない

ああ、ダンくんなら仕方ないよな・・・。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1951137気に入ってもらえるかな

説明しようマコちゃんは0.05秒で女装を完了するのだ吹いた。
作者本人?良い仕事してるよグッジョブ!


>>パソコンなおったから沢山ニコニコでアニメを久しぶりにみにいったら
新宿TSUTAYAのアニソンの豊富さMADのクオリティに脱帽して貪欲びっくりおおにもつ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


まてまてニコニコ見に行ったはずなのに新宿TSUTAYAでアニソンと
MADをしこたまレンタルってどういうことだ。


>>炎神には色々な声優が使われるみたいだね…コーラサワーも出るみたいだし
K1や元祖貧乳はステータスの人も出るみたい。これは炎神のキャラソンが出そうな予感がw


炎神だけに浪川のキャラソンがあ~か~いマジあかい~なことになる予感(笑


>>これをみてドキドキしてもらえるとイイナ
http://www.youtube.com/watch?v=IZe9iVNSgRg


純白のドレスに白いパンツとかエロすぎるぜピーチ姫!


>>ルルーシュR2に保志キタ!

なんか保志っぽくないキャラだねむしろ大宙キャラっぽい。
ところで公式見に行ったらゼロ仮面の項で素性はまだ不明であると書いときながら
堂々とルルーシュの顔載っけてて盛大に吹いたよ。
てか一期を一度でも見た人間なら分かることを何故に伏せるのかと。
ルル山「カッコイイからだ!!!」


>>今週のバンブレのタマキが見てたアニメって元はFFのクリスタルクロニクルでは?
ヤングガンガンもスクエ二で語呂も良いんで(間違ってたらスマソ)


原作でのバイトする切っ掛けになった作品らしい。
読み通り登場キャラはスクエニキャラをパロったキャラが多数登場するそうな。


>>シゴフミの杖に萌えるのだが・・・
夜鯖くんは仮面ライダーのベルト(キバット)の方が好きなんだよね?


だってあの杖、作品の空気から浮きすぎてるんだもん。
萌える前に鬱になっちゃうよ・・・・。


>>かわいいタマちゃんの微笑み今、甘いチョコレートみたい。独り占めしたい

そんなこと言ってたらアトミックファイヤーブレードでコロコロされちゃうぞ!


>>かれんさんがいい味を出してる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1698/watch/sm1698319


むしろべジータにばかり気になるんだけどURL間違えてない?


>>はじめまして。T.tokitaです。
私、移転前の2004年夏からこのサイトを観ておりますが、すごく好きです。
移転で生まれ変わった後も、応援いたしますので、どうかよろしくお願いします!


なんという最古参。当時から見てくれてる人ってまだいるんですね応援ありがとうございます。


>>俺、釘の「しんじゃえばいいよ」が大変恐ろしいセリフだと思った。グラ公を全力で応援します

悪魔だあの釘宮には悪魔が宿っている!


>>ティエレンタオツーが光武さくら機に見えるのは私が釘宮病にかかっているからか?

それはむしろ横山病だと思うぜ!


>>こう言うスパロボっぽいゲームが出たら…買うと思う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1870299


デモベとマヴラヴはほっといてもスパロボ出るだろうねー。
しっかしこういうの見てるとオリジナルロボアニメはエロゲ業界で生き残っていくんじゃないか不安になる。


>>灼眼ダムが鬱展開にしやがったyo!!!エクシア救出の時は、なかなかカワイイくぎゅだと思ったのに、
イヤなくぎゅになっちまったze スローネあああーーー

>>ルイスは家族皆殺しは想像してたけど…腕なくなるとかまでは思わなんだOrz…マジで涙出てき
>>ガンダム、ルイスカワイソス・・・。まさか足もなんてことは・・・。

灼眼ダム購入意欲とリヴァイアス思い出して視聴意欲がモリモリ削られたぜ・・・・。


>>http://www.youtube.com/watch?v=mr0lTRp54Ms
夜鯖の好きな戦争だ!!!!!!!!


期待したのに万田兄弟の体液でヴィンセントの血を洗う戦争は起きなかったのか(チィッ


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1578822
こんな名曲はいかが?


銀魂の801アンソロジー読んでる気分になってきたどうしてくれよう。


>>ネギま3期に興味ある会?
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1706.html#comment_list


まだやるというか!? まるで何度倒しても蘇ってくる不死者のような作品だなネギまは!


>>http://www.youtube.com/watch?v=8qIQ_vZUGFQ
後半のはぐちゃんキュート!!萌えるぜ


黒い、黒いよ!
中華、2/3に唐橋が出てて笑った。


>>なかなか更新してくれないけど、ヨサバは蜃気楼の国に帰っちまったのかよ?

ちょっくら桜都国に行ってきました。


>>今週のペルソナはすごかったねぇ
>>ペルソナ第6話を見ようとしたんだけど、
どうやら番組を間違えたらしいwww肉彦がアイドルオタで吹いたw


もうね本筋よりも面白かったから困っちゃう。
もうスタッフは今後もホームドラマをメインにしつつ、
着ぐるみ署長が悪を成敗する話を描いていけばいいと思うんだ。


>>俗絶望の傾向読みをしてみた。1,2話→挑戦、3,4話→エロス、5,6話→ED、7,8話→カオスとみた

最終回的に杉田とカエラは融合します。


>>アディリシアさんのいいところを一行で述べよ

頬を真っ赤にしてチューする所。


>>>アルマジロ と センザンコウ  い、イマジンvs臨終殿!?

まいったぜ、ゲキレン序盤に出たムザンコセを覚えてるとはたいしたもんだ。


>>北海道マジでスゲーうらましい。銀様の演技の幅の広さに驚愕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm207743


いまいち北海道と銀様の関連性が見えてこないんだけどショタ役が田中理恵?
まあ田中理恵の演技はたしかに凄いけどあれもこれも出来すぎて
主役やった代表作とかいまいちピンとこないのがなあ(最近は脇の年上キャラばかりやってる印象
自分の中ではヒロインもやってEDも歌ってたちょびっツの頃が一番輝いてたかなあ。
最近じゃキャラソンばかりでアルバムが出ないのが残念。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2272413
超感どー大作 全米が泣いたこれは泣けるでぇ


雑魚キャラにもこんなドラマがあると思うともうRPGでボス以外倒せなくなるつдT)


>>夜鯖タン、電王二度目の映画化決定したようだよ。
しかも、キバが出るみたい、うおお、新旧ライダーの揃い踏み!
これに燃えないチビッコ(と大きいお兄さん)はいないよね!今から楽しみ~


おお!映画化決定したんだこりゃめでたい!!!
クライマックスでキバっていくぜな映画になるんだろうなあ楽しみだ。


>>あ…ありのままに今目の前で起こったことを話すぜ…
キュアドリームの新必殺技が天空×字拳だった…


ああ、正にポルナレフが天井からぶら下がってるかのごとくな×字拳だったぜ(汗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



