観葉植物
夜鯖の無職な日々 スーパーヒーロータイム ゴーオンジャー23話、キバ26話

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム ゴーオンジャー23話、キバ26話 

炎神戦隊ゴーオンジャー 第23話「暴走ヒラメキ」



つくづく信頼と努力の悪の組織だなあガイアークは。
部下を心配して帰って来いなんて言ってくれる幹部なんて滅多にいないぜ。
そんなヨゴシュタインの期待に応えようとする努力するヒラメキメデスに全俺が泣いた。
それにヒラメキメデスの剣にあんなエピソードがあったとは。

一時は研究を認めさせるためヨゴシュタインを手に掛け自ら大臣になろうと考えた。
だがヨゴシュタインだけはその研究と知恵を認めハカリバーを渡し、害地副大臣としたことで
ヒラメキメデスの中にあった殺意は絶対の忠義へと変わることになった。
ハカリバーはヨゴシュタインの信頼の証でありヒラメキメデスの忠誠の証だったわけだ。
チクショウ良い話じゃないかつдT)





しかし自分を追いつめ過ぎたヒラメキメデスは、
ビックリウムエナジー100体分のエネルギーを吸収しデタラメメデスへ変貌。
体のぶっ壊れ具合や精神の崩壊っぷりでタイムのギエン思い出したorz
おまけにアホになってRUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!
先週のルネッサーンスといいゴーオンはお笑い芸人の動向に敏感すぎる(笑
でもあの知的なヒラメキメデスを思うと鬱になってくるほど変わっちゃったなぁ・・・。






ゲットライド!(むしろ牙狼斬馬剣かっ
今週の走輔は自爆したりリフったり破天荒すぎる。
最後は元の理性を取り戻したヒラメキメデスとアニキと戦って欲しかったけど
今回のテーマが理屈じゃない本能で戦えみたいなものだったから仕方ないのかー。
それはそれで走輔を見てガムシャラに戦うアニキも見てみたかった。

しかし本当にやられちゃったんだなヒラメキメデス。
キャラもデザイン(特に眼鏡の使い方が秀逸)も凄く良い奴だったなあ。
最後の願いが前回みたいな科学者としてじゃなくヨゴシュタインの下へ帰るってのが切ねぇ。




画像の説明

ヨゴシュタインにも死亡フラグが・・・。
とにかくここはヒラメキメデスに黙祷を(-人-)




予告
画像の説明

ちょっ、ヒラメキメデスゥゥゥゥゥゥゥゥ。
感傷に浸ってたのにそんなあっさり幽霊になって出てくるな(笑
これ絶対ジャマンガ幹部達と同じ場所行ってるよね。
死ぬたびにみんなあそこに飛ばされてジャマンガも
ガイアークもみんな仲良く人生ゲームやるのかと思うとなんか救われるな。





仮面ライダーキバ 第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」

画像の説明

記憶戻るのはぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
こんなに早く記憶喪失ネタ使い切ってどうやってまた真夜になびかせるんだこれ。
キバは先の展開がまったく読めないぜ・・・・・。




画像の説明

予め川ポチャに備え気絶したと見せかけ、
いざ川に投げ込まれると即座に上流に向かって泳ぎ待ち伏せするという高等テクニックだ。
来年以降のライダー諸君はきちんと復習しておくように!
ちなみにこの間にヒロインがどうなるかは考慮に入れてないのであしからず。






一瞬タツロットのお尻から過激気が噴出したのかと思ったじゃないか。
でもガルルとお尻で繋がってるんだよねこれ(ウホッ!
ガルルフィーバーも最初の技に比べてインパクトダウンしてるなあ。
飛んで一刀両断なら自前の足でジャンプしてたし、
やっぱ口に剣を咥えるってのはインパクトでかかった。
まあ何が悲しいかってストーリーの都合上仕方ないとはいえ、
ガルルフィーバーが服破れる程度にしか効いてなかったってことですよ、えぇ。
ところで渡は深央ほっといて帰ってもいいのか?




画像の説明

テレテレテッテッテー!
753は悪知恵を身に付けた!
753はウソ泣きを使った!
753イクサを取り戻した!
753の成長レベルがカンストした!

753だけじゃない青空のおっさんもどうにかしないと
この組織は本当に駄目になると思った・・・・。






2クール生き延びたのにあっさり死んだぁぁぁぁぁぁ。
一方的な片想いですら消されるとは・・・・・。
グラビアアイドルの写真集やAV買っただけでも殺されそうだぜ。
どうでもいいけどファンガイアが二次キャラ萌えに対してはどう考えてるのか気になるぜ。

クモが今まで生き延びてたことに対して一応はクイーン覚醒の要因になった
って意味は有るけどあの変態ストーカーぶりを考えると重みもへったくれもないな(笑
これならクモじゃなくてもよかった気がするけど持て余してた感あるし丁度いいのか。
視聴者的には現代編に753以外の面白キャラがいなくなって残念だけど。






杉「魔界城の謎を解くべくデンライナーは走っていた」
ウ「これデンライナーじゃないしぃ!」
杉「魔剣城を目指しひた走るデンライナーであった」
ウ「いや、だからデンライナーじゃないよ?」

あ、やっとデンライナーじやないってツッコミが(それでも杉田のボケは止まらない
てかキンタロスのサムライワールド戦士発言に吹いた(笑
前回あれだけ魔界城プッシュしたのに行かずは魔剣城に行くんかいッ!
まあ男ばっかのキバ勢より黄色や銀、それにウメコのいるゴーオンってことだね。
これには俺もウラタロスの意見に賛同せざるを得ない!!!!
なんだか出オチのレイがかわいそうになってきたなんか笑ってるし。
このまま行くと劇場版ライダーとイマジンのバトルとかありそうだ。


予告


753、86年に飛ばされるのかよ(笑
さらにライジングイクサも登場。
胸から上はG-3シリーズっぽくていいんだけど
スーツの生地が白いから微妙にカッコ悪くみえる(ポーズのせいかもしれないけど
イクサは鎧着込んでる感じだったけどこっちは
タイツにプロテクター着けてる感じと言えばいいんだろうか。まあそれは置いといて。
イクサもマイナーチェンジされてるし最初からライジングってわけでもなさそう。


----------------------------------------------------------------------



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



