観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/07/24

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/07/24 

>>ワールド・デストラクションのデストラクションな作画にビックリ。変な汗かいたw
エンディングを見たら原画一人だし、その割にはジブリとか入ってるしでぶっ飛び具合がすごいね。


一瞬何が起こったのか分からなかった(笑
色々と落差が激しい回でぶっ飛んでたねえ。


>>キバの「活かせば魅力的になりそうな設定を勿体無く使ってる」臭…
やっぱ現プロデューサーの趣味優先?何だかんだで白倉Pの時代は出番は少なくても
ケレン味のある演出が多かったですし。今年のは必殺技をわざと少なくして希少感を出しているような…(汗


白倉Pライダーは少ない出番でもそれを感じさせない強烈なインパクトが確かにあった。
キバは出し惜しみ感があるというか・・・・ブロンブースター・・・・。
一発でそれっきりって印象が強い。


>>アフリで紹介してるワールドデストラクションのアニメ版は見てる?andレビューしないの?

見てるし面白作画もいいんだけど感想書きづらい・・・・。


>>夕方午後にもかかわらずパンツに流血なんでもござれなのは竹Pのおかげだというのに

それは盲点だった!?


>>テイマーズの暴走デジモン特急はネタ以外では観れたものではないので注意が必要です、
冒険者たちの戦いではアグガブWボイスのオメガモンが出てくるのでオススメ。


オメガモンが出るというだけで全面的にOKさ!


>>視聴者すら騙すとは・・やるなヒラメキデスメ!

眼鏡は伊達じゃない!


>>サイト自身は一途にルイズを愛してるんで、
ルイズが素直に自分から好きだって言えば気を引こうとしなくても万事解決なんですけどね


しかしそうするとラブコメとして面白くなくなるというジレンマ。
改めて考えると相思相愛になるの早すぎかなーって思った。
あとが淡々とストーリーこなすだけになっちゃう。


>> (ヒラメキメデス-知能)+ビックリウム100体分=デタラメデス
((((0M0lll)))うわぁああああああああああ!!!!!!!


ボトボトだああああああああああああああああああああああああああ。


>>スレイヤーズは古臭いとか言われいるけど、あの90年代アニメな雰囲気がたまらない

スレイヤーズ、絶チルで90年代ブーム再来だっっっっ
なんてことにならないか・・・・。


>>映画のレジェンドルガのうち二匹は社長オルフェノクとカエルオルフェノクの改造だと気付いた。
555に色々被っていると思ったらこんなところでも。


あの言い表せないんだけど何かこう見たことあるデジャブ感はそれだったんだろうか。
公開された際はそこら辺じっくりと見たいね。


>>ポニョは素直に楽しめる人とそうでない人が分かれるみたいですねー。
俺はもちろん楽しみにしてるけどね!


宗助大スキーとポニョ幼女体のモップ髪っぽいところにやられた俺さ!あとリサ。
なので偏った目で楽しみたいと思う!(うひょーうお

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



