観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/07/22

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/07/22 


15日分の拍手に返し忘れがあったので今更ですがレスしました遅くなってすいません。




>>シ、ル、シ、ル、…汁てwww 

まるで潮吹きコンビになったみたい。


>>根取り>間違いなのか、それともアダルトな意味があるのか微妙な言い回しだぜ

ただの誤変換だよヽ(`Д´)ノ


>>ナイトメアナナリーで現在処刑寸前のナナリーを救うべく、ルルーシュが、スザクが、ユフィが、
ルルーシュにとってのスザクポジションであるアリスがそれぞれの立場を越えて助けにきた。
状況は十分過酷とはいえこういうのを見るとホッとする。
兄の方はこの全てに背を向けているからなあ、日頃の行いか。


読み切りの一発ネタかと思えばいまでも連載してたんだ・・・。
そういう熱さが本編にも欲しい。


>>今週のゴーオンジャーは寅さんとか「ナンデアル、アイデアル」とか
今時の子供には全くわからんねたばっかしやな


?になって子供にそっとお父さんが教えて上げるのさ寅さんのことを。


>>小林ゆうって演技上手いと思うけど、叫ぶとララにしか聞こえなくなる・・・

声張ると太くなる声がネックだね・・・・。


>>節子、あれはタツロットやない!激獣フライ拳のバエや!
>>タツロットのテンションがバエとほぼ同じだということに気付いた

なんであんなテンションに・・・・・。
新入りっぽくもっと生意気かキザな感じのほうがキバットとの掛け合いも良くなるのに。


>>ガイアークにはあと副大臣が2人いるような気がする

ヒラメキメデスは我ら副大臣の中で一番の(ry


>>三美姫って誰のことだろうね

アンリエッタ、タバサ、ティファニアだと思う。


>>共有もなにも両方とも片岡兄の会社ソルジャーブルーのブランドだし
ねこねこ自体は前から兄弟と広報しかいない


そんな少人数で回ってる会社だったのか。


>>今週のコードギアスはCCだけに記憶喪CCなんちゃって♪






>>ヒラメキメデス…来週は今度こそ死んじゃうのかな?

変わりに女教師ケガレシアの害水授業が始まるよ!


>>ギアスの最終回はニーナが核爆起こして人類滅亡で決まり

不死者として生き残ったルル山の孤独な旅ENDかな。


>>http: //www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080718/fate.htm
色んなとこで言われてるけど、これって、フィグマがメインでゲームが特典だよねー。
このセイバーのために、お手玉コンボゲーを買わないといけないのっ!くやしい、け(ry


こっちはハルヒみたいに投売り待ってたら買えませんでしたってことになりそう・・・。


>>プリ5GoGo、新必殺技がバイオエレクトロン・ミラクルレーザーを思い出しますた…
りんちゃんがファイヤーソード使う日も近いw


恐ろしい技だった、プリキュアが本気で殺しに掛かってきた!
ブンビーさん早く転職するんだっっっっっっ。


>>しかし4タロスたちがギンジロー号を乗っ取ったのには何か意味が…?

よ、予算が(ry
まあツッコミ待ちの確信犯的ネタだと思うYO


>>モモよりもキバット&炎神の夏やすみ見たかったぞぉぉぉぉorz

たしかに普通そっちだけど実際キバット人気ってどんなものか気になる・・・。


>>花澤香菜も阿澄佳奈ももう帰ってこない帰ってこないんだよっっっっっヽ(`Д´)ノ
>>じゃあ、能登麻美子、牧野由依は帰ってくるの??
俺的にはギアスR2の巨乳女子生徒がランクインすると思うぞ。その「棒子四天王」には


むしろふたりはどこにも行ってないから安心してその声を楽しむんだ。
巨乳女子生徒の人はアイドルだからギアス以降声優やるか分からないからどうかなあ。


>>とうとうニーナがやってしまった。核は駄目だろ!核は!

こめん拍手読んで脳内で「こんなオナニー粛清してやる!」と言いながら
カミーユがスイカバー特攻してくる姿を想像しちゃったよ。


>>いや、まあ、キャットフードは下手な人間食より高級な場合がありますし

そんな高級な物を大家さんが食べてるとは考えづらい・・・。


>>なにこの部分的にいぬかみなカオスEDダリナンダコノオッサン!?
→志村!原作本裏表紙を見るんだ!!原作本裏表紙は2巻以降がテラカオスwです


原作からのネタだったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしかも裏表紙!?
見れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


>>走輔「あれ?ギジロー号がねええええ!!!」

仕方ない来週までウイングスの豪邸に泊めてもらおう。


>>何やらモモさん達がスーパーヒーロータイムのイメージキャラ的な扱いに成りつつあるけど、
思うに橘さんも十分そのポジションいける気がするんだ。てゆうか見たいよ!そういうの!


常時ギャレンの姿で声が別の人になっちゃうけどいいよね!答えは聞いてない。


>>8月に日本で核は種でもやりましたしギアスでもやるでしょ。同じ竹Pだし・・・

なるほど、10日の放送でやつもりだな竹P


>>タツロットに限らず、キバは活かせば魅力的になりそうな設定を
ことごとく滑ってもったいなくしている印象がつーかまた記憶喪失??
敏樹は本当に記憶喪失が好きですね


愛だの恋だのって方向しか見てないから他の要素がいらない子になってるね。
最終的に親父の代で報われなかった愛が息子の代で成就してめでたしめでたしになりそう。


>>オ○ニーナの核っぽいのは放射性物質なのかが気になります。
実は後で分かりましたじゃしあれにならん・・・


平和になるぞぉーとか言ってるから分かってないと思うマジでしゃれにならん。


>>テイマーズまでの劇場版を放送してくれるならなおさら良し!!と考えている自分ww

テイマーズから映画は見てないからどんな映画か見てみたいねえ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



