観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/07/20

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/07/20 

あー今週も思うように更新出来てない。
しかも拍手書いてる内に寝ちゃったよファック×10
ゴーオンとかリアルタイムで見れなかったから拍手レスが放送の内容と違うかもだけど勘弁してくれい。
ゼロの使い魔の画像が一部表示されてない件ですがリンクをクリックしてもらえれば
一応画像は表示されるのでそっちで見てください、ご迷惑おかけします。
とりあえず金曜に更新出来なかったひだまりの感想投稿~。




>>夜鯖タン、俺、来月発売のテイルズのために360を買おうと思ってるんだ。
こんなXBOX童貞の俺に、以前レビューしてたGOW以外でお勧めのソフトはないかな?


ヘイロー「チーフがカッコイイから」
デッドライジング「最強のジャーナリストフランクさんがゾンビ相手にしっちゃかめっちゃか」
ロストプラネット「ロボに乗って害虫駆除」
アーマードコア「まあやがオペレート!」
とりあえず持ってるの書いたけど全然ソフト買ってないなー。
まあ夏から冬にかけてのラインナップは結構良さそうだよ和ゲーも大石。


>>数ヶ月前まで遊戯王GXでレギュラーを四年間張っていましたよwww

>>鈴木真仁は三年半もデュエルしてたのにッ! くやしい、けど(ビクビク

>>真仁さんの声久しぶりって、リボーンにもマイハム組にもレギュラーで出てるのにー……

>>鈴木真仁さんは、今リボーンで男前なラルミルチをやっています。
だからアメリアみたいな感じの子は久しぶりですね~。カワエエ(・∀・)ミョコリ!


意識して見てなかったから全然気づかなかったよ今度は意識して見るようにする!


>>バサラとシェリルがデュエットするようなストーリー展開になったら俺絶対録画する

いままでしてなかっただと!?


>>「それはリナ=インバースだから」 これ以上の理由はない

全てのスレイヤーズファンが同時に頷いた瞬間である。


>>咲世子さんはチャイルドを持っていそう

最強のカクヅチ型ナイトメアで咲世子さんが大活躍!


>>これからは人気のない人から順にロロが始末します(嘘

今度は人気でたから復活で!


>>新作アニメを一話から見るのは思った以上にきつい作業だぜ

最終回だけ見るという選択肢もあるでよ。


>>002期の新ガンダムは種というよりスパロボOGの匂いがします。
視聴者の批判考慮して新路線デザインはやめたのでしょうかね

>>確かに,00セカンドシーズンのMSエクシア達とはだいぶ印象が違う…
っていうか00っぽさがなくなってる…(なんか全体的に種とかXっぽい)


00ガンダムはなんか先祖返りしちゃったのが残念。
それと動かし易さ優先とはいえ線減らし過ぎ感は否めない。


>>パンツみたいなもの はやらないんですか?

パンツじゃないから平気だもんは至言!
気が向いたときにやるー。


>>くそっ!ひだまりが2週遅れだなんてっ!!うっ…ウメス…

今の内に前期と総集編DVDを買って予習しておくんだ~。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2994348
夜鯖よ!!これでonaniの限界に挑戦してくれこれで!!!!!


見れないよヽ(`Д´)ノ


>>ねぇねぇハイチュウキングをスーパーヒーロータイムとして記事書かないの?

それはね君が書くんだ(肩を叩きながら


>>棒子四天王→能登麻美子、花澤香菜、牧野由依、阿澄佳奈すげー癒される、
この四人が共演するアニメがあったらよく眠れそう。いい意味で


花澤香菜も阿澄佳奈ももう帰ってこない帰ってこないんだよっっっっっヽ(`Д´)ノ


>>黒獅子リオがバエを腕につけてテンションフォルテッシモ!→幻獣王リオに(違う

怒臨気ドリンギフィーバー吹いた。


>>今更だけどスレイヤーズ(無印)を観ているんだが・・・
アメリアがヤヴァイよぉぉぉぉぉぉ!!ww ドジッ子であの性格は良すぎる!!Σd


ちくしょう、そんなこと言われるとDVD-BOXが欲しくなってくるじゃないか。
改めて過去作のアメリア見てみたいなあ。


>>おひさしブリターニア!! ところでノネットさんマダ~?

OPにいない・・・・つまり(ry


>>小っこい時のクランクラン大尉の趣味が昆虫採集って、河森さんGJすぎる設定だよ!

つまりどういうことだってばよ!


>>エンペラーフォーム・・・唐突でしたなあ。というよりぶち切れで本気だすって・・・。

ぬふう、ジンジンは越えられない壁の向こう側ってことか女は男を強くするなあ。


>>ゆりがデレ多と思いきや・・・真夜が略奪フラグを・・・。
次回・・・変態クモさん三度・・・いかしてやがるぜ・・・。


朝から昼ドラすぎる・・・・。
クモはまたいらないことやらかしそうだ~。


>>ブラスレの鬱展開は、アニメ版ガングレイヴを彷彿とさせる・・・。しかしメカかっこいいなぁ

気づいたらドロドロの移民問題アニメになってた助けてゲルト!


>>ヒラメキさんの連敗に遂にブチ切れヨゴシュタイン様。
最初の裏切りフラグは完全杞憂で心底忠実なヒラメキさんの今後はいかに。
しかしガイアークの性質上処刑は無い気が。

>>ヒラメキメデスがすっげー切ない……
あれかな、ヒラメキメデスはやはりヨゴシタインの事だけは慕っていたのだろうか…・・・切ない


なんか走輔がヒラメキメデスの肩抱いてたし、
ヒラメキメデス逃げろーみたいな展開になる展開もあるかもしれない。


>>最近大人しかったウザクがようやく動き始めた!シュナイゼルやニーナも霞むぜ!

ウザクのウザさは世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


>>原作全然読んでないけどセキレイはいろんな意味で楽しめる作品だと思います。
結、月海、草野、松が揃った後が楽しみですね。


一番最初に誰が孕むか勝負するんだよね。


>>キバ、エンペラーフォームより切ないファンガイアの愛の方に注目が…・・・
久しぶりにTVで泣いた


555といい怪人と人間の愛は報われないねおとやんは別だけど。


>>すもも・バンブレ・セキレイ・・・そしてサンレッドアニメ化と・・・
本家よりヤンガンがついに動き出したって感じだなww


サンレッドアニメ化って大丈夫なのか!?(商業的な意味で


>>ストライクウィッチーズ…主人公の目的地がブリタニアだと?コードギアスと繋がったなw

やはりあの目はギアス!?


>>能登声のおっぱいキャラ=「のとっぱい」とかどうだい夜鯖さん?

ウィッチブレイドですでに「のっぱい」って単語が定着してるよ!


>>食べ物を脳で味わえるんだったら脳内セクロス出来るエロゲーとかも…、かえって来れない人続出。

4話くらいにメタルの中で色々やってなかったっけうろ覚えだけど。


>>ゼロ魔2話のサブタイはあれしか思い出しませんw(ニコニコでタグ検索)

マッチョと赤さんガン無視で一発余裕でした。


>>ねこねこソフト活動再開だってさ。コットンHPによるとスタッフは共有してやっていくらしい。
てか、ともさんはどうやら、コットンの開発室の上の階に住んで居るらしい


うわ、なんか気まずいなあそれ。


>>ジャンプアニメで銀魂が一番、面白いがする。
きわどいどころかアウトなネタとか神楽(cv釘宮)に淫語いわせたりだとか
今回のカメの話も、B`zの歌、完全再現とは思いませんでした。そして白鳥さん、ウォヲーイ何やってんだ!


歌あり笑いありエロあり涙ありの総合エンターテイメントアニメそれが銀玉!


>>ついにシェリルが退場か・・・

廃棄らめえええええええ


>>電王映画第3弾、決まったねー。今度の話で本当に最後とか。
やっぱり最後は良太郎と、デンライナーの皆、お別れしちゃうのかなぁ…


キバはいま泣いているんだぁぁぁぁ。
そんなことよりテレビの終わり方で良かったのに・・・なんてことにならないことを祈るばかり。
てかクライマックスデネブの売り方に電王熱が冷めてきたのは俺だけでいい・・・・。


>>最後にアニメスレイヤーズ見たの小学生の頃だなぁ。変わらないものがあるっていいね。

テレビシリーズ終わってから10年だもんなあ小学生も20歳超えちゃうこと考えると凄いことだよなあ。


>>ゼロ魔とかで画像がちゃんと表示されないんだが

なんかサムネだけ表示がおかしくなってようなので
クリックして元画像開いてください、そっちはちゃんと表示されますので。


>>ギミーの右手は尻の穴を突くドリルだぜ!

やっちまったーヤダモン以降見逃したorz


>>時かけはやっぱりいいなぁ・・・というか僕らのウォーゲームも放送してほすぃ

八ワンダイバーの子が真琴役の子だって番宣で初めて知ったよちくしょう。
逆襲と二週に渡ってならさらによしっっっっ!
はじめまして

まなみといいます

たまたまここにたどり着きました

ので、

もしよかったら私のブログにも

遊びに来てくださいな

まなみ

http://blog.livedoor.jp/manamichan62/
[ 2008/07/20 11:40 ] [ 編集 ]
437俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
[ 2008/07/20 17:00 ] [ 編集 ]
430俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
[ 2008/07/20 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



