観葉植物
夜鯖の無職な日々 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第48話「サバサバ!いざ拳断」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第48話「サバサバ!いざ拳断」 



画像の説明

臨 獣 拳 よ 永 遠 な れ







レツ、ラン空気読めと言いたい所だけど二人の意見もごもっとも。
実力を認め合う存在となったジャンと友情を取り戻したゴウ兄さん、それと何も考えてないケン。
三人はそれで良いだろうけどこれまで明確に敵として戦ってきた二人にとって
共通の敵を倒すため一緒に戦ったといってもおいそれと納得出来ない物あると思う。
ある意味この二人が最も辛い立場だと言えるだろう・・・・・。






リオ自ら臨獣殿を葬るかー。
1話から毎度お馴染みの場であっただけに感慨深いものがあるね。
そして己が蘇らせた臨獣拳もこの世界から消えねばならない。
・・・・・・・・ハッ!?まさかリオ様死ぬ気かッ!?!?






いざ拳断!!!!
リオとレツは細身で手足長いからアクション栄えるなあ。
みんなすぐ変身しちゃったのが勿体無いどうせなら中にも入って欲しかった。
しっかしどう見てもリオとメレが二人を軽くあしらってるのが・・・・。
まあメレですらゴウ兄さんとケン含む四人で戦っても敵わなかったから。
しかしあえて二人を挑発し必殺技を使わせようとするリオとメレ。
やっぱ拳断でもって裁かれて死ぬ気だったようですね・・・・。
でもまさかそれ以上の展開がこの先待っているとはこの時思いもしませんでしたorz





画像の説明

おおーっとここで空気の読めないデコが登場!!!!
サンヨはロンが復活するためのバックアップ装置みたいな存在だったのか。
だからって本当にゲロ吐いて復活するとは思わなかったぜ。
それにしても獣拳使いだけじゃなくて人類そのものを操ってきた神のような存在だったとは。
ですがレツとランが空気になってたのもゴウ兄さんがへタレなのもロンは関係ありません。
最終回直前でまた敵としてのスケールがアップしてきた!






メレェェェェェェェェェェ!!!!
いまゴリィってゴリィって嫌な音がぁぁぁーーーー。
両想いでキャッキャウフフしてた先週からは想像も出来ないよorz
まさかこんな形でメレが、ヒロインが死ぬなんて・・・・・。
死の間際リオの胸の中で安らかに逝けたのがせめてもの救いか。






死を持って己の道を進むと言うのかリオ様・・・。
最後にジャン達に臨技を託すことでロンに利用され
散っていった三拳魔と臨獣殿に意味を見出すシーンは色々と救われた気がする。
そして“俺達をお前達の手で未来に連れて行ってくれ”のくだりから涙腺がやばかった。
必死に引き止めるジャンとリオのやり取りを見て見事に決壊しました。
戦隊の主人公にこんなに感情移入するとは思わなかった(リオ様逝っちゃ駄目だつдT)
しかもこれまた今から死にに行こうってのにジャンとの勝負に負ける気は無いとか
勝負を楽しみにしてるとか格好良過ぎだろリオ様。






ついにリオ死す・・・・・・。
あの日からリオの中で降り続けていた雨は止み心の闇はやっと晴れたんだな。
そして闇を照らしてくれる愛する人とともに光の中を歩いていける。
死して結ばれるなんて本当に主役とヒロインだよ二人ともつдT)
でも出来ればこれは生き伸びてやって欲しかったorz
なんかもう今回が実質的最終回みたいな話だったなあ(主役不在の最終回なんて・・・・
しかし最終回で二人に似た若い獣拳使いが弟子入りしてきたりしちゃったら・・・うぅ!






チクショウ毛根が再生出来ないようにしてやる!
しかしリオ様は無駄死にじゃない再生に必要なサンヨが居ないのがその証だ!!
そして拳魔を封印していたあの腕輪、あれがロンを倒すための鍵になる予感。
ジャン、リオ様とメレの仇を取ってくれ!!!!!

----------------------------------------------------------------------



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



