観葉植物
夜鯖の無職な日々 セキレイ 第2話「新屋ノ扉」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セキレイ 第2話「新屋ノ扉」 



押しかけ女房展開から一変して押しかけ浪人生な展開に発展した今回。
2話にして新キャラ続々登場、そのほとんどセキレイとかその関係者。
バトルロワイヤルと言っても集団で固まってるセキレイや、
アシカビを見つけられずはぐれセキレイみたいになってるのがいるんだなあ。
半裸の娘なんか下手したらどっか売られそうなんだけどBMIは責任持ってサポートしろッ。
福山キャラはそういうの狙ってハーレム作る気満々だ、こいつ早くなんとかしないと。







前回声のみの登場だった妹もわりとむっちりしてるなー。
ロケットおっぱいじゃない所がセキレイ的に新鮮。
でも双子の件もあるし増量されてたりして。
とりあえず早くムスビと風呂をぉぉぉぉ。






荷物凄いことになってる(汗
ここだけ見るとすもももももも思い出してしまうのは
唐草模様の異様にでかい風呂敷とムスビの天然のせいだろうか。
無事引越し完了したけど前途多難すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ。




画像の説明

なんかキングオブヒッキーみたいなの出てきた。
セキレイの監視やってるとかそんなことはどうでもいい、
何週間も干して無さそう布団からどんなスメルが漂ってくるかが重要だ!
カガリさんはホストやってるんだ(あまりにもサイガーポジション過ぎる
このアニメって性別逆転で即ネオアンジェみたいな乙女系アニメになるよなー。






ニコニコ演出自重!
とりあえずなんでもしてくれるならまずは恥じらいをだね(ry






一騎当千なら顔が映るだけで何やってるか分からないところだった。
その点セキレイはまだ良心的な方だなー。
メリハリのある体してるからDVDで湯気が晴れた時のガッカリ感も無いだろうし。
あとはかのこんくらい頑張ってくれれば完璧だ。




画像の説明

般若こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
出雲荘最強、ひいてはババア最強の予感。






井上麻里奈 にババア役はまだ早すぎる、早すぎるんだ・・・。
勝手に柚姉ボイスとか妄想してたからギャップガガガガガ。
てか交わうってあの発情っぷりにはやっぱそういう意味があったのかエロイな。
いかん、セキレイが下等だと思ってる人間に屈辱的にぬっぷぬっぷされる妄想が止まらない!
しかしそんな設定があるなら福山キャラのセキレイはみんな貫通済みってことか!?
チクショウなんて時代だッ!




画像の説明


夢の中にロリッと登場、ロリッと退場。
この子がラストナンバー108でロリコンの煩悩を司っているんですね。
どうでもいいけどセキレイフィギュアでクウだけは印象に残ってるなぁ。
ペンギンか何かの着ぐるみと換装出来てそれがえらい可愛かった。




ED


なにこの部分的にいぬかみなカオスEDダリナンダコノオッサン!?




------------------------------------------------------------------







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



