観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/07/12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/07/12 



>>エンペラーフォームってなんか覆面プロレスラーみたいな顔に見える

きっとメキシコ仕込みのルチャリブレを見せてくれるんだぜ!


>>白スク水メイドくノ一なスーパー咲世子さんは、今すぐクイーンズブレ○ドに出場するべきだ!

そしてまさかのフィギュア化でオレ歓喜!


>>マクロスの変形はフォールド機関消失で撃てなくなった主砲を艦のブロックを再配置して
主動力炉と直結してぶっ放すという荒技の結果あの形になった
二番艦メガロードはゼントランの技術を取りいれフォールド機関をの安定が保たれたので
変形機構をオミット 人類移住計画においてマクロス級からメガロード級に呼称変更
マクロス級は変形機構が有用だとかゼントランとの和解のシンボルとしてとかって理由で建造されたのかな


だからあんな一見カッコイイとは思えない無茶なロボット形態が存在してるのかあ。


>>ロロのシャーリー殺害はまだミスリードの可能性があるさ。
殺害したシーンもないし、ギアス使ったのもシャーリーにとは限らない・・・
シャーリー死亡という結果は変わらないけどさorz


ロロでもスザクでもいいとにかくボロ雑巾にするんだ~。


>>オレンジ「今日から仲間です、よろしくお願いしました」

おはようございましたはともかくいつ壊れるんじゃないかと冷や冷やする(汗


>>咲世子さんのぷりっぷりなオケツを揉みしだきたいのです!そしてそのまま挿ry

だがちんこもがれる!


>>スク水メイド忍者 夜鯖そこは超昂閃忍だろ

あれやったことないねんスマンコ。


>>OO2ndシーズンの設定見たけど、OO以外微妙だ('A`)
何だか種系ガンダムになっちゃった。とりあえず、30歳になったおっぱい予報士さんを早く見たいです。


ガンダムもアレだけど戦隊チックな衣装が気になって仕方ないですサー!


>>ダブルオーの公式が更新されてたおww
しかし、ソレスタメンバーのマイスター全員が死んでいなかったとは・・
ロックオン兄貴の死亡した悲しみはいったい・・・;;


ロックオンの紹介だけおざなりだから双子なの隠してるかも。


>>機動戦士ガンダム002ndシーズンの情報が(徐々に)解禁されたので報告します(イイノカナ?
主にCB関連ですがガンダムマイスター(ラッセ含めて)5人の内、3人の生存を確認。
二代目ロックオン・ストラトスは(恐らく)ライル・ディランディー=先代ロックオンことニールの双子?の兄弟
問題の00ガンダムですが、GNY-004プルトーネで不可能だった、ツインドライヴを実現させた機体だ!
ん?待てよ、太陽炉5基を全部使うとなると…2312年ではサポート組織のフェレシュテは解散か!?
その顛末は00Fで語られるのか!?
因みに、00ガンダムの両肩(正確には背中から繋がってる両肩のパーツ)がGNドライヴだそうで
私はアヴァランチエクシアのGNバーニアの発展系かと思ったが…そうか太陽炉2基か


もうちょっと生きてる気がする、てかなんでスタッフはラッセなんて・・・。
ロックオンは双子だろうねー。
太陽炉は肩に付くなとは言わないけど胸のビー玉が無くなってガッカリ。


>>我が家のお稲荷さまのくーちゃん、コウちゃんについて意見はないか?

そんなことよりシロちゃんだ!


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1379945
目玉は5:17からの凛お嬢に注目せよ!!10年前は熱いね。シナイダーどころの話じゃない!!


おっぱいがホイホイ出せる大らかな時代だったねー。
しかしなぜシナイダーと比較したのか俺には(ry


>>アニメの背景は「実写」に近いほど素晴らしい・・・、
そんな風に思っていた時期が俺にもありました


まほつかのスタッフは頑張りすぎちゃったんだよ・・・・。
でも下北の場面はちょいとノスタルジックで嫌いじゃなかった。


>>ルイズ以外の女の子は性的にしか見てないサイトが好きだったけど、3期だと解らない・・・。

能登に浮気しまくってくれなきゃ嘘だぜと思ってる。


>>スレイヤーズ・・・初めて観たけどいきなりめぐさんがノリノリで吹いたww

最近あんなはっちゃける役無かったから人によってはびっくりするだろうね。
全編あんな感じだからあの勢いを楽しめたなら今後も楽しめるよ!


>>ペルソナ4が出たけど、夜鯖さんはやってるのかい

やってたらまともな更新が出来ないので我慢・・・。
やってなくても出来てない!



>>レスキューフォースのお笑いトリオが強くて驚いたけれど回収後が戦闘に特化しすぎて更に驚き。

能あるメカを爪を隠すみたいな。
しかしそこにロボを投入しようとするレスキューフォースは外道。


>>アラストールは江原さんでなかったかぬ?間違ってたらごみん
>>小動物は小林由美子だぜ~。

とりあえず書いて最後にチェックって勢いで書いてるせいか
修正漏れがあるまま更新しちゃったようですorz
江原さんはガチで間違えましたすいません(汗


>>アメリアの中の人、鈴木真仁さんの声、久しぶりに聴いて「変わってないなー」と思ったけど、
セイントオクトーバーでユアン君を演じてたのね。デビュー作、チャチャからもう14年も経つんですなぁ…


うあ、ユアンくんの声って鈴木真仁だったのか気づかなかった。
スレイヤーズで久しぶりに聞いたと思ってたけどなんだかんだで生き残ってるね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



