観葉植物
夜鯖の無職な日々 ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」 



「サエさんどうしちゃったんだろう」

倦怠期だよチョコ山くん。
どんなにラブラブな百合ップルでもいつかは来てしまうそれが倦怠期。
それを乗り越えてこそ真の百合ップルとなりうるのさ(てけとー







2月、それは乙女達の恋する季節。
バレンタインデーともなれば四六時中チョコのことばかり考えてるわけですよ。
なーのーでー、選択肢を間違えた校長はチョコ貰えない罰ゲーム!
チョコが欲しい人は地雷発言には気をつけましょう。






智花ちゃんの高校入試の判定が気になるゆのっち。
掲示板を眺めながら一年前の自分達を思い出している様子。
1話で入試の話をやったのはこのためだったみたいです。
そして無事に智花ちゃん合格。
サエが朝からそわそわしてたのはこのためだったのかあ(チェッ




画像の説明

これ本当に沢城みゆきの声なのか耳を疑いたくなるほどのババア声に驚愕。
今までより大家さんとして貫禄のある声だけどなんで突然こんなババア声に(汗






めでたい時はやっぱり赤飯だよね(性的な意味で
そういや宮子は携帯持ってないんだね。
持ってたら持ってたで水道みたいに止められそうだけど。






金髪にセーラー服だと!?
最高だどんどん掃除してくれ宮子っっっっっ




画像の説明

ヒロさんみたいにふかふかな腐ったみかん(うめ風味




画像の説明

一度でいいから妹に甘えられて困るくらいな人生を送ってみたい。
智花ちゃんみたいな妹なら何回でもおめでとうって言うよ!




画像の説明

ゆのっちからいぢめてオーラが出てる。






吉野家先生、校長以外にチョコ貰ってくれる人いないんだ・・・・。
結局あげることになって校長ルンルン。






劇中ではまだまだ寒い2月、そこでお鍋を囲むことにしたひだまり荘の面々。
だが鍋を囲むにあたってこれだけは注意して欲しい。
猛獣に包丁を握らせてはいけない・・・・。
サエにシラタキを結ばせてはいけない(蝶々結びかわいいよ蝶々結び
ゆのっちにプレッシャーは与えてはならない。
そして最後に、ヒロさんに最後の〆を任せてはならない。

鍋で汁粉なんて食ってたらそりゃふかふかにもなるよ!






スーパーお風呂タイム! も早々に切り上げメールを送るゆのっち。
今回は最初から最後までメールを中心に話が動いてて今どきの女子高生らしい日常だなあと思いました。
でもこういうのって辞め時を誤るとお互い大変だから程ほどにね。




予告


「ヒロはなんで筋肉痛なの?」
「あ! 夜中に四股を踏んでいるから」
「違いま~す!!」

ヒロさんは永遠の四股踏みキャラ!
どうでもいいけど早く夏の話こないかな~。






今週は「長月みそか」


------------------------------------------------------------------




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



