観葉植物
夜鯖の無職な日々 セキレイ 第1話「セキレイ」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セキレイ 第1話「セキレイ」 



二浪したその日に女の子が落ちてくるなんて羨ましい奴めっ!
セキレイのキャラは肉付きの良い女の子ばっかりでいいねぇ。
舞台設定が2020年の新東帝都ってのはサクラ大戦的OPにも何か関係が(ry






起きたらYシャツ着た女の子が寝てたってコテコテのシチュは結構好き。
だがこれは引きずり回される内に主人公が見た一抹の儚い夢であった・・・。






「私、結(むすび)といいます」

思わずムスビ、嘘を付け!と言いたくなったそっちの結か。
だがね、その前振りでハンバーガーを食べるなんて絶対に許さないよ。
でも美味しそうにご飯を食べる娘は正義ッ!!
RDといいやっとむっちりの時代がきた予感。




画像の説明

シン・アスカならラッキースケベで即死亡だった。
というか似てるなあこの主人公。
またこんなお馬鹿な主人公やんないかな鈴村。




画像の説明

もうお腹空いたのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
10人前こいつはとんだ大食いだぜ。
そんでもって栄養全部胸に行ってるからこんなでかいんだろな。
夜は自分で作るって言ってたけど何人分作るのやら。
これは大変だ諭吉さんが何人飛んでくのかまったく想像がつかない!!!!






なんかあんまり評判いくないっぽいセキレイだけど
おっぱい双子に根谷美智子と甲斐田裕子をキャスティングした事は評価したい。
さっさと倒されそうだけどバイト首になるって凹んだりへタレキャラだったり
良い意味でこの小物っぽさ嫌いじゃない。






ビビビビで服がやぶれたんならしょうがない。
世の中には素手で戦ってても破れるアニメがあるからね!






なんか突然発情するヒロイン、そして絶頂。
羽化するってご主人様見つけてキスすることで力を手に入れるっとことなのか?
しかし鶺鴒だけに雌の本能が目覚めたようにしか見えない・・・・。
原作だとこのあとセクロスだな!




画像の説明

すんげぇ胡散臭い博士出てきた(なにやってんすか監督
総力を挙げたいじわるというのはネコ耳メイドコスで帝都を練り歩かせたりするのか!?
てかむすびのコスチュームは会社から支給されてんだね(博士の趣味だな
どうせなら衣食住の提供くらいしてあげてくだちぃ。
アパート追い出されるは食費代は掛るはで主人公がスッカリ落ち込んじゃってるよ!




画像の説明

天元突破しておわた。
ビルの屋上で仁王立ちなんてひとりでキャラ立てすぎです博士。
神話とかラブストーリーとかアクエリオンの不動GENを思い出した。
ようするに108の煩悩を持ったエロエロなセキレイ達と殺し合い宇宙しながら
セキレイマスターの頂点を目指す超神話ラブストーリーなんですね理解しました。

しっかし冒頭と本編で内容の回転っぷりが激しいアニメだったー。
冒頭だけ見るとエルフェンリートフラグ一直線って感じ。
セキレイって突然変異とかMBIが作った生物兵器か何かなのか。

-----------------------------------------------------------------


社債担保証券とは、社債を責任財産として発行される資産担保証券のこと http://quinate.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 00:47 ] [ 編集 ]
割引金融債とは、債券発行銀行が発行する期間1年分の利息先取りの割引債券 http://avemary.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 23:38 ] [ 編集 ]
ルテインはカロテノイド色素の一種です http://dabble.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/27 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



