観葉植物
夜鯖の無職な日々 鉄腕バーディー DECODE 第1話「ONE PLUS ONE」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄腕バーディー DECODE 第1話「ONE PLUS ONE」  



新バーディーはグラビアアイドルやってる設定っと。
しかも某ゆうこりんみたいな天然宇宙人天然設定のしおりん(ありますぅ~
しかしだ、これまた実用度が高そうなグラビアじゃないか一冊いただくとしよう。
お付きのオカママネージャーからマクロスFの杉田キャラやグレンラガンのリーロンと同じ臭いがする。
そんでもって主人公は二次専っと。
どうでもいいけどヤングサンデーって今月でもう・・・。




画像の説明

「ギーガーはこの世界の芸能界に紛れ込んでいる」

今作は芸能界を舞台にバーディーが大暴れしながら
芸能界の頂点を目指すサクセスストーリーなんですね!?
そして二次専の主人公とは出会うことなくそのまま最終回。




画像の説明

ウィッチブレイドの秘書(CV鈴村)! ウィッチブレイドの秘書(CV鈴村)じゃないか!?
あとローゼンメイデンに混じってストパニの子がおる。




画像の説明

宇宙人の追跡を開始したバーディー。
この滑るように火花を散らして走る感じいいね。
着地した瞬間や滑り降りる時の衝撃や摩擦をコントロールしてるっぽい。






廃墟探検しちゃう子にはもれなくあむちゃんからありがたい説教が聞けます。
ケツが引っ掛かるとは安産型の良い尻をしているね!
これは反対側に回ってさわさわしたい。






改めて見るとこのバーディー華奢に見える。
前のアニメでは女子プロレスラー的なイメージがあったんだけど。
あとやっぱ叫ぶとイマイチ迫力に欠けるのは俺が出オチキャラを思い出してしまうせいか。
でもアクションはカッコイイしやっぱあの火花演出はイカス!
シールド張った敵との攻防が熱い(えぐり込むように打つべしッ!!!!
溜めやひねりの入った体の動きなんかの作画が特に良い。




画像の説明

オカマやられたぁぁぁぁぁぁって思ったら中の人が(汗
宇宙船でスーツになったりサポートしてたのが化けてたのか。
どうでもいいけど喋るときはオカマ声にするか無機質声にするか統一して欲しいな。
インターフェース的にオカマの方が円滑だったぞ。




画像の説明

いかんこのヒロシ馬鹿だっっっっ。
こんな形で正体バレ回避されると「宇宙連邦警察始まって以来の
大失態は避けられたのである」とかナレーションがどこからともなく聞こえてきそうだ。
あと周りの被害やら眼中に無いバーディーの暴れっぷり見てたら、
隣のビルから「なんて下手糞な戦い方しやがるんだ、周りをよく見てみろ」
という罵声が飛んでくるような気がしたのは俺だけでいい。




画像の説明

こいつぁミンチよりひでえやッ!
これだけやられると自分を見つめ直す暇無く即死だよッ!
バーディーがウルトラマンのオマージュだと分かっていも
どこのウッカリマンだ!?と言わざるを得ないウッカリミス。






でも融合したので大丈夫、視力回復地味にいいねぇ。
最近また視力落ちてきたから眼鏡新調しないとキツイかも。
ところで眼鏡お姉さんが性的な件について。
あれかい主人公は二次専じゃなくて姉萌えか?!
そんなことより予告のしおんがまるで他人事のようにバーディーのこと話てて吹いた。
どういう予告なんだあれ(そのまんまかもだけど

導入としてはアイドルネタを抜けば基本に忠実というか、
おもいっきり王道に徹した感じで手堅い出来でわりと好印象でした。
これからどれだけ新作バーディーとしての独自色を出してくれるか楽しみ。
とりあえず毎回バトルは1話のクオリティでお願いします。


-------------------------------------------------------------------



3回もセクスしたのに、寝てたらゴャSラ。でしてる…
よく聞き耳たてたら「ハァハァ」言っててオナニーしてたwww

俺のセクスそんなにダメか!?
http://relax9ma.net/ona529/rkwxr/

[ 2008/07/07 03:00 ] [ 編集 ]
95ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/
[ 2008/07/07 20:04 ] [ 編集 ]
467ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/
[ 2008/07/07 23:10 ] [ 編集 ]
資格・検定を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/208663/
[ 2008/11/10 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/109-3ca16fea

鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス) かつて惑星を消滅させた程の強大な力を秘めているといわれる“リュンカ”。その“リュンカ”を持ち去った逃亡犯を追って地球にやって来た宇宙連邦捜査官バーディー・シフォン=アルティラは、捜査の途上で誤って地
鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス) かつて惑星を消滅させた程の強大な力を秘めているといわれる“リュンカ”。その“リュンカ”を持ち去った逃亡犯を追って地球にやって来た宇宙連邦捜査官バーディー・シフォン=アルティラは、捜査の途上で誤って地
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



